※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の自律神経失調症と脳貧血についてです。妊娠前から慢性的な自律…

妊娠中の自律神経失調症と脳貧血についてです。
妊娠前から慢性的な自律神経失調症で内科にて漢方治療し体調が悪すぎて外に出られない状態から、かなり疲れやすく仕事後はぐったりしたり動悸、ふわふわめまい、耳の違和感、足のだるさ、急に視界がぐわんっと一瞬なったりと色々ありました💦
妊娠してから疲労感がすごく漢方をつわり後から再開してなんとか仕事にいけてる状態なのですが、毎日眠く疲れてる感じがしていて仕事にいくと暑い気がして汗をかき始めそこから動悸息切れふわっとめまいがして辛いのですがうちわで仰いだり深呼吸したりしてなんとかお昼まで持つけどこのまま倒れそうってかんじになります。脳貧血になりかけてるんですかね?😢😢

コメント