※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊婦で動悸息切れがひどく、外出を控えている。家で動くと動悸が激しく、検診でも脈拍が高い。子供にテレビを見せることに罪悪感がある。家でテレビを見せるか悩んでいる。

妊婦で動悸息切れがすごいのとコロナで外出ほとんどしていません💦
家にばかりいますが今回はなぜか少し動くだけで動悸がすごいです💦
妊婦検診でも脈拍がいつも110以上…苦しいです😭

そして家にいる間、子供に動画見せてしまったりします😭💦
だめだよなぁとわかってはいるものの。。
みなさんは家で過ごしている時テレビは見せないようにしていますか?💦

コメント

めろちゃん

1ヶ月検診までは外出れないのでずーっとDVDや録画したEテレばっかりですよ😭😭
申し訳ないと思いながらも、仕方ないので💦
そして苦しいのならあまり無理しない方が良いと思うのでテレビなど頼っても良いのかなーと☺️
罪悪感が出てしまうのはわかります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中はどうされていましたか?💦
    あんまりお外連れてってあげられなくて申し訳なくて😭保育園も行っていないので関わりが本当にパパとママだけで…コロナだから仕方ないんですが💦

• 8月25日

朝から夕方までがっつり見せてます😅なんなら子供はテレビの部屋で、私は別の部屋で横になってます。
私も息苦しいし、外出も買い物だけで運動という運動もしてません…💦少し動くだけで、立ち上がるだけで、はぁはぁ言ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近は横になっててももう苦しいです汗💦
    立ち上がったりするの辛いですよね…
    心臓がドキドキとしているのがすごくわかって息が苦しいです😭
    ただ子供がパパママくらいしか本当に最近は関わりがなく、少しその部分が気になります😢
    来年から幼稚園なのですが…

• 8月25日