※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のオンラインゲーム今まで数え切れないくらいゲームで喧嘩をしてき…

旦那のオンラインゲーム
今まで数え切れないくらいゲームで喧嘩をしてきたのですが(ゲーマーなので…)
子供産まれてからは育児優先で、家事も手伝ってくれたり息子の相手もたくさんしてくれます。
仕事と家の往復だけで自由な時間はゲームと漫画だけだと思いゲームはやらせてます!
リビングの隣の部屋でゲームをやっていて、扉をあけてやっている為昼は息子の様子を伺いながらゲームしてます。
休みの日は夜から朝までゲームをしています。
それはいいのですが、最近の悩みはオンラインゲームを女としてるんです🥲
前働いていたとこの(居酒屋)スタッフと言っていてそれは嘘ではないと思うんですが、なんかすごく嫌です🥲
確実に無駄な外出はないので会って浮気する事はないのですが、よくオンラインゲームで浮気とか聞くのでもしかしてと疑ってしまいます。。
昼もその人とやったりしてて普通に聞こえるようにやってゲームの会話がほとんどでたまに働いてた所の話するくらいです。
ですが夜は私も寝てるのでその間どんな会話してるんだろと朝起きた時に毎回モヤモヤしてしまいます😣💦
私が寝るまでは聞こえるくらい会話してるのですが私が寝るくらいで声が消えます。よく私が寝る時声うるさいって言ってるので気を遣って会話をやめてるかもしれないし
寝てからやましい事があるのかなとか考えてしまいます😭

唯一の息抜きのゲームなのでこれ以上口出しはしたくないのですが女となるとまた話別かなと思うんですけどどうですかね?😭私の考えすぎですかね。。

皆さんだったら女とオンラインゲームくらいなら許しますか?
ちなみにその女くらいとしかゲームは繋がってないです!
私はすぐ探る癖があるのでゲーム中名前で呼んでるのでその人を旦那のインスタのフォロワーから探して特定してます。笑
プロフにゲーム好きと書いてるくらいなので相手もゲームが好きでやってるのも確かです。

けどモヤモヤするー😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいやですね😂
浮気どうこうじゃなくて
嫌な気持ちになるので
しないでほしいって
正直に伝えると思います!
それでもしたいって言うなら
オンラインゲームぐらい1人でせえ!
100歩譲って男としろ!って言います(笑)

はじめてのママリ🔰

嫉妬深いので女とゲームなんて論外です😂
必要最低限の連絡も無理だし、新規の女と連絡先交換も私の中では浮気です🥲

私も旦那もゲーマーなのでゲームしたい気持ちはよくわかりますが、異性とは流石にちょっと・・・
言い方悪いですが家にいながらデートしてるみたいで嫌ですよね。
ご主人の気持ちはどうか知りませんが、夫婦間で誤解を招くような行動はするべきじゃないですしね。
子育て中にゲーム許して貰っているだけでも万々歳なのになーと思ってしまいます😓

ねね♪

うちの旦那もオンラインゲームめっちゃします。
女の人もいるらしいです。
チームの中に女も男もいるとか、ゲーム内で結婚式があるから、今日は絶対邪魔するなとか言われたり…
私は諦めました。
実際に会ったことない人達で、オンラインゲームでしか繋がってないし、どこの人か聞いてもかなり遠いので、会える距離でもなかったので。
ただ、一度コロナ前に、同じチームの人が事故で寝たきりになったとかでみんなでお見舞いに行くからと、チームの人達に会いに行きました…
その時は女の人もいるの?ってなりましたが…みんな行くのに止めることもできず…
夕飯まで食べてくるって言いましたが、日帰りで帰ってこい!!って言ってやりました😊
夕飯は、食べず帰ってきてました😊

でも、今回妊娠して…
それをゲーム内で話してるのを聞いて…
3月になったらほとんどゲーム出来なくなるから、他のメンバー探しといてって感じで言ってるのを聞いて、ちゃんと考えてるんだなと思ったので、それ以来はとりあえず3月までは自由にさせてやろうと思いました。

でも、身近で顔見知りとなると、やっぱり色々考えちゃいますよね…

こきん

うちの旦那とそっくりすぎて
コメントしました!

わたしも主さんと同じ気持ちです😭
めっちゃ嫉妬深いし探るしゲームでめちゃくちゃ喧嘩もしました…。
うちの旦那も扉を開けてやってて毎日VCしてます。女の名前呼ぶだけでもすごく嫌ですよね???わたしは聞く度に嫌な気持ちになってます😭
でも毎回毎回私が嫌って思う気持ちを言ったところで何も変わらないのでわたしは我慢してます😭
オンラインゲームなんてなくなればいいのにーーー!!!!ってすごーくおもってます🥵1人でゲームしてるなら喜んでいいよといってあげれるのに…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと名前聞くだけで嫌気さします😭😭
    扉開けてやってるからやましい事があるとは考えにくいですがそれでも考えちゃいます😣
    そうなんです!もう言っても無駄だと思い私も特に口出しせず我慢してます…
    ほんとオンラインなくなってほしいですよね😭時間あればゲーム😭プレステ電源入れる音聞くだけで憂鬱です。笑
    ましてやプレステ5なんて発売しやがってってゲームに殺意湧いてきますもん😂(現在抽選当たるの待ってます😂)

• 8月29日