※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

娘と旦那にイライラしています。娘はくっついてきて離れず、旦那は遅くまで遊びに行って帰ってきます。昨日、旦那に泣いて訴えたら子供の前で暴れるなと言われました。毎日子供と二人で家にいるのがつらいです。

しんどいです。疲れました。
娘にも旦那にもイライラします。

娘はずっとくっついてくるし離れはと泣くし何もできない。
旦那は仕事から帰ってきて毎日遊びに行って帰ってくるのは0時過ぎ。
ただでさえコロナで常に家なのに。しんどいです。

昨日耐えられなくて旦那に泣いて訴えたら
子供の前で暴れるな。って言われました。
旦那は毎日仕事で外出て、毎日遊びに行って息抜き出来てるからそんな言葉言えるんだろうなーー
毎日子供と二人で家、頭おかしくなりそう

コメント

ままり

大丈夫ですか?そんな状態で2人目も妊娠されているようですし、めちゃくちゃカオスになりそうですよね😅
子供の前で暴れるな?
家に居ないお前が言うな!💥
旦那さん遊びすぎでは?私ならぶちギレ案件です。
9ヶ月ならまだ夜間授乳もあるだろうし、寝不足ですよね😭
しばらく実家へ帰りますってメモして静かに帰ります
頼れるところありますか?😭

  • ママリ

    ママリ

    ここ最近までイライラを抑えて、旦那に笑顔で振る舞ってましたが限界きました😂
    一人目産まれてから最近までは、上の子ブームで全然遊びに行かなかったのに、二人目妊娠してからこれです(笑)コロナもあるのに何考えてるんですかねー。
    丁度、実家に帰ろうか悩んでました😅

    • 8月25日
  • ままり

    ままり

    頼れるところあるなら、本人が反省するまで帰ります😅ただでさえ妊娠してるとお腹張ったりして大変なのに旦那さん何してんだ😩💥
    コロナに妊娠後期に掛かると重症化するらしいですが、旦那さんが感染源になってるのが80%と言われてるので気を付けて下さい😭

    • 8月25日
ママリ☆

このコロナ禍
旦那さんが、毎日
遊ぶ事にまず
ひっかかりました。

外でウィルス持ち帰ってきてママリさんに感染したら
とか考えないんですかね?

心に余裕がなく
娘さんや旦那さんに
しわ寄せくるの
わかります!

お子さん9ケ月、
動きも広範囲になり
目も離せなく
大変ですよね。
離乳食も3回になったりと時間もないですよね。


この際家事は手抜き
しましょう!

お子さんは離乳食パックとりあえず20個まとめ買いしましょう!これで1週間
から10日は
離乳食作り解放されます!

ちゃんと手作りしなきゃ精神は
捨てましょう。笑笑


ご自身の栄養管理も
気になるでしょうが
たまにはレトルトやテイクアウトでも
いいと、思います!


自粛自粛でホント
やってられないですよね。

何目指して毎日
生きてるんだ?て、なる時あります。。

医療従事者と
小さなお子様抱えて
さらには妊娠中の
お母さんが
今1番大変だと
私は思ってます!

一人じゃないですよ!
いつでもママリで
うっぷん、はらしましょう!