※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっコでくらしたい
ココロ・悩み

産後3ヶ月で急に抜け毛が増えて困っています。最初は気にならなかったのに、急に増えてきて驚いています。ジョイントマットに髪の毛が落ちたり、ドライヤーで大量に抜ける状況です。

産後3ヶ月にして急に抜け毛が…(笑)
おかしいな、最初は
「あれ、抜け毛全然気になんねぇや!ラッキー!」
って思ってたのに
こんな遅れて急にくるの…?(笑)

いつの間にかジョイントマットにびっくりするくらい髪の毛落ちてるし
ドライヤーの時に手ぐししとらごっそりだし
なんのタイムラグ…!←


コメント

ジャンジャン🐻

3ヶ月頃からが抜け毛の本番かと思います。笑
忘れた頃にきますよね😅

  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    3ヶ月くらいでしたっけ?
    なんだか上の子の時は割と早く抜け毛始まったので不思議な感じです(笑)

    • 8月25日
みかん

3ヶ月から5ヶ月がピークでした🥲

  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    私もそうかもしれないですね!

    • 8月25日
唐揚げ

3ヶ月からですよ〜😂
2人目は1年くらい抜け続けました💦
そしてまだ抜けやすい気がしてます😭

  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    ここから本番なんですね(笑)
    油断してました!

    • 8月25日