※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

2600gの赤ちゃん、帝王切開で39週で2602gだった。自然分娩だと何キロくらいか知りたい。教えてください。

2600gくらいで生まれた赤ちゃん👶🏻、何週で生まれましたかー?

娘は帝王切開だったのですが39w0dで、2602gでした!
帝王切開なのに39wって、切る前に陣痛来るのでは?🥶とそわそわしていましたが、もっと早く生んでたら低出生体重児だったのかも!じゃあ自然分娩で予定日超えてたら何キロくらいで生まれてきたのかな?と単純な疑問です🤔

参考に教えてください🥰🥰

コメント

NA23

娘が約2600gですが、37wでした!

ママリ

40週ぴったりで2644gでした😃

maari

38wで2606gでした🧒🏻✌🏻

トマト桃カフェオレ

2674gですが、40週でした!
予定日より1週間遅れで陣痛が来ました!

はじめてのママリ🔰

38w5dで2626グラムでした!

星

予定帝王切開で37週2日で2624gでした!

ニサ

上の子は38週、緊急帝王切開で2695g
下の子は34週、緊急帝王切開で2634gでした!
下の子は38週で予定帝王切開の予定でしたが
陣痛がきて早産になりました!
予定のままなら3000g超えてたと思います!

ママリ

39w2dで2660gでした👧🏻

ままり


みなさんありがとうございました❣️