※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

自分が具合悪いのに友達に会いに行く旦那どう思いますか?昨日なぜか上の…

自分が具合悪いのに友達に会いに行く旦那どう思いますか?

昨日なぜか上の子が夜中、何回か寝言?泣き寝言?なのか、ちょいちょい起きて、しかも私の方に転がってくるので寝れず…
旦那は夜遅く仕事から帰ってきてそのままリビングで寝ました。

朝起きたら寝不足のせいか頭痛、上の子の鼻風邪もらって鼻水やら体痛いやら😞💨

朝起きたら旦那が今日出掛けるねーと
どこ行くの?って聞いたら、言うの渋って
あー…友達のところって

昨日寝れなくて体調あんまりよくないから、上の子の迎えまでに帰ってきてほしい。下の子連れていくの辛いから、と言いました。

いつも出掛けるときは夕方遅くまで帰ってこないので、今日もそのつもりだったのかな
わかったの一言はなく、シャワー浴びにいき
私がソファーで横になりながら下の子を見てましたが
黙って出ていきました。

普段は仕事も遅くまで頑張ってくれてるし、休みの日に友達と遊びにいったりは別にいいんです

ただ職場復帰すれば私は保育園に合わせて休みを取り、旦那は平日も普通に休みあり自由。

なりより、何か家族より友達をとったことがむなしい😞

コメント

はじめてのママリ🔰

今の時期は家族に風邪気味がいたら断ってもらいます😢
コロナ禍じゃなくても、自分が具合悪いのに好き勝手出かけるのは嫌です😭!!せめてお迎えは絶対に行ってもらいましょう😭

• きなこ

きなこ

ですよね😓具合が悪いって聞いて断るだろうってその選択してくれるのを期待しました。
    でも行く気満々で準備してる姿をみて何か話すことさえ嫌になってしまって😭

念を押したので帰ってくるとは思いますが…お迎えの4時までに帰ってこなかったら許しません

• 8月25日