※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠34週で1.2頸管で自宅安静中。35週から症状が出て36週に安静解除。先生にはしょうがないと言われた。

34週1.2頸管で自宅安静です。
35週からちょこちょこうごいて36週には安静解除といわれました。

短いのにこんなことあるんでしょ?

先生には週数的にしょうがないといわれました。

コメント

るー

単純に、36週ならもう産まれても大丈夫だし、上の子もいる事だし安静にしなくてもいいよって判断じゃ無いですかね🤔?

はじめてのママリ🔰

もし可能であれば36週までは絶対安静がいいと思います!
34週で12ミリは普通に短いです💦

• ママリ

ママリ

短いですよね😩私も36週までもたしたいんですけど入院準備もしなきゃだし来週から慣らし保育なんです!

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

忙しいですね💦
    できるだけご主人や両家ご両親などにお手伝いしてもらって、可能な限り安静にされてくださいね!
    私も子宮頸管同じくらいなので、お互い正期産での出産目指して安静頑張りましょう!!

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

自宅安静ですか?

子宮こうがひらいてなければよっぽど大丈夫なんでしょうか?

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今入院中ですが、34週で退院予定です。
    この子宮頸管の短さで退院なのがとても不安です😓
    子宮口は今んとこ開いてないけど、もうこの時期なのでいつ開きだすかドキドキですね😱😱

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

退院おめでとうございます!もう少しですね😋

36週まではお腹にいてほしいですね😭😭
    次は2週間ごの病院だし張り止めは36週までだしいろいろ不安です!

• 8月25日