※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旅行中に急な腹痛で辛い状況。痛みが続き、観光も楽しめず悩んでいます。早めに病院に行きたいが、母親との旅行を楽しみにしているため、どう伝えるか悩んでいます。

批判は要りません😔昨日から旅行に来てます。
なんか変だなと朝から思ってたんですが…
夜いきなり左脇腹の痛みに襲われ水下痢が一時間ほど止まらずでした。それは治ったものの、未だに脇腹みぞおち腰あたりまでいたすぎて眠れません。
お腹もずっとぐるぐるいってて明日観光で何か食べる気にもなれません。朝ご飯の時間になるのが怖いです。
正直もう帰って病院に行きたいくらいです😔
ただ、母親と来てるんですがものすごい母親が楽しみにしてた旅行で…
みなさんなら正直に伝えますか?😔💧

何日が耐えれば治るのかなとか思いましたが
ここまでの痛みは初めてでそんな気がしなくて。

コメント

うさ

体調大丈夫ですか?😢
絶対伝えます!どこの地域にいるかにもよりますが、医療崩壊起きているので必要なときに必要なら医療が受けられない現実があります、早め早めに行動を!😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夜中にコメントありがとうございます😭
    そうですよね😔
    楽しみにしてるところも見てたし昨日も明日どーするーってるんるんだったので言うも気まずくて😭😭
    ちょっと朝起きたら話してみます😔😔😔

• 8月25日
  • うさ

うさ

朝まで我慢しなくても大丈夫ですよ、限界きてから言うのではなく今のうちにさらっと伝えておくのでも気持ち違うと思います😭😭早く良くなりますように😭

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

近くの、病院に朝一かもしくは時間外でいけないでしょうか?💦

せっかくの旅行なのに、楽しみにしていたお母さんを落ち込ませたくないですよね、、

私は、逆に母が体が弱くて何回か旅行やお出かけが中止になったことがあります😅

仕方ないし心配でしたが、やはり残念な気持ちは大きかったです。

けど、無理して我慢されていたらきっと罪悪感を感じでいたと思います。

別の日にご飯誘うとか、埋め合わせするとかでもいいと思いますよ。

正直にいって、病院にいったほうがいいとおもいます😣

なにもなく、落ち着いてくれるといいですね、、
お大事にしください。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭!
    それが、調べたら、近くの病院、まともなところ無くて💦やっと見つけた総合病院もクチコミが誤診やら先生の評価が低くて😔

逆の立場になると辛いし残念すぎます…。だからこそ言おうか躊躇っちゃって😭😭😭
    でも何があったらそれはそれでまた迷惑だしな…
    明日朝言ってみます😔😔

• 8月25日