※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
妊娠・出産

妊活中で、つわりの症状が気になる方です。妊娠初期の症状や経験談を教えてほしいと思っています。

つわりについて教えてください☺️

私は、1人目出産、2人目流産、3人目死産をして、妊娠自体は3回経験しています🤰
そして、今妊活中です!

3人とも、生理予定日より前からつわりの症状が出ていて、何となく出来たかも💓って分かることが多かったです😊

今、妊活中で、今週の土曜日生理予定日です!
なんか症状あるようなないような…
つわりになっていないと感じは強いのは自分が1番分かるのですが、どうか出来てて欲しいという思いが強くて😌

皆さんは、つわりの感じ方が大きく違ったけど、出来てたよ〜って方いますか😊?
なんとも分かりにくい文ですみません😂💦

妊娠が本格的に始まって来れば、食べづわり、吐きづわりなどなど、こどもによって違いがあるのは、私も感じているのですが、妊娠超初期症状に変わりあったかな〜?と思いまして😂

ちなみに具体的に言えば、
眠気が出る、匂いに過敏になる、吐かないけど気持ち悪いっていう症状が私は出ていたのですが、
今は、下腹部がチクチクする、気持ち悪さもあるようなないような…という感じです(笑)
1番強く出ていた眠気が全くないので、今回は妊娠してないかな?って半分思っているものの、きてて欲しくて🤣

みなさんの経験談など教えてください😊

コメント

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

長男次男は食べづわり、
3人目は死産でしたが、結構しんどい吐きづわり、匂いづわり、
4人目の今は夜だけつわりで日中はほぼつわりなしです!
ただ今回は異常に眠くて、あれ?もしかして?と思って生理6日前に盛大にフライングしましたが陽性でした☺️

  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    やっぱり一人一人違いますよね〜😊✨
    今、妊娠されてるんでね😍
    おめでとうございます☺️
    私も陽性だといいな〜🥰
    検査薬使いたいけど、今回は陰性が出る気しかしないので、とりあえず生理予定日までは大人しく待ってます🤣(笑)

    • 8月25日
みにー

1人目3人目異常な眠気、2人目は生理予定の3日くらい前からの頻尿がありました!

  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    妊娠すると、すんごい眠くなりますよね😂
    眠くならない人っているんですかね🤣??

    • 8月25日
  • みにー

    みにー

    2人目あまり眠くなかったかもです!
    体の中でもう1人人間作るんだから疲れて眠たくなるの当然ですよね😭✨

    • 8月25日
  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    女の人って本当すごい身体ですよね😂😊✨

    • 8月25日