※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
産婦人科・小児科

愛知県岡崎市の田那村産婦人科で出産した方いらっしゃいますか?

愛知県岡崎市の田那村産婦人科で出産した方いらっしゃいますか?

コメント

来月出産予定で田那村さんに通院しています🙌

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

私も今第2子で田那村さん通ってるんですけど、1人目は里帰りで30週位まで田那村さん通ってたんですけどまだ1度も田那村さんで産んだことがなくて、いくら位手出しが普通なのかなあ?時になりました😂
    前産んだところが手出し最低でも10万からで17万かかったので、田那村さん少し気になってます😂

• 8月25日

退会ユーザー

出産費用気になりますよね😂
    後期の母親教室で費用の説明があったのですが、多くても10万には収まるそうです!
    ただし支払いは現金のみです💦
    教室で一緒になった方は、上の子の時は平日昼間でスムーズに出産できたから3万くらいですんだって仰ってました😳

• 8月25日
  • ぽよぽよ

ぽよぽよ

後期の母親教室でそんな説明があるのですね😳前産んだところはホームページに52万からとしか書いてなくてどこまで増えてしまうのかとてもビビってました😂

田那村さん比較的休めと聞くので10万には収まるって聞いて少し安心です!

カタツムリさんもうすぐですね、、!頑張ってください☺️☺️

• 8月25日

退会ユーザー

52万からは高すぎですね😱

田那村さんは安い分設備は古めですが、部屋は清潔感があってご飯も美味しいそうです😊😆

ありがとうございます!
    さくらんぼさんもお身体大事になさってくださいね☺️

• 8月25日
はじめてのママリ

たなむらさんでお世話になりました!手出し1万ちょいでした!☺️

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

そんなに安いんですか?!
    個人病院でそこまで安いのは初めて聞きました😳😳

• 8月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お安いですよね!請求書見てびっくりしました😲
    後期の時に貰った入院案内には手出し5万程度と書いてあった気がするのであんまりかからなかった方なのかもしれないです!

• 8月26日
  • ぽよぽよ

ぽよぽよ

平日昼間とかの出産でした??
    何度も質問してすみません🥲

• 8月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大丈夫ですよー!
    平日夜間入院でした😌
    深夜加算付くかどうかギリギリの時間だったのですが時間外加算は付いてるかと思います! 
    スピード安産で分娩時と入院中特に必要な処置が無かったのもあるかな?と思います🤔1人目他院ですが促進剤使ったり入院中も何かとあって14万くらい払ったので、、

• 8月27日
  • ぽよぽよ

ぽよぽよ

なるほど🤔
    スピード安産なのがきっと安く収まったんですね😳
    私も1人目元々高いところで産んだプラス難産で17万手出しだったので田那村さんがとても安く感じます😂

• 8月27日