※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっぴ
妊娠・出産

千船病院で出産した方に質問です。通称内診グリグリというものはされるのでしょうか?

千船病院で出産した方に質問です。
通称内診グリグリというものはされるのでしょうか?

コメント

ままり

先生によるのかなあと思います!私は予定日の日にあまりにかちかちだったので刺激しとくね〜て感じでされました。

• こっぴ

こっぴ

ありがとうございます!予定日くらいまでされなかったんですね!先生による感じですね!😣✨

• 8月25日
mii

私もいま千船病院に通院してます!
臨月に入り週1通院になってから
内診グリグリされるようになりました💦
感じ方は個人差あるかもしれないですが私はあまり痛く感じなかったです!
されたあとは少し違和感はありますが😅

• こっぴ

こっぴ

ありがとうございます!次で37週なんですが、ドキドキです!昨日の検診ではまだ子宮口もしっかり閉まってると言うことで😂次は少し覚悟していきます✊笑

• 8月25日
  • mii

mii

わたしもまだこないだの検診で2回目だったんですけど
    しっかり閉まってるってことで刺激しときますね〜!って言われてグイグイ押されました💦
    週数も近いしお互い頑張りましょう💪

• 8月25日
  • こっぴ

こっぴ

ありがとうございます!私も次しっかりしまってたら刺激してもらおうかな🤔
    ありがとうございます😣💗お互い頑張りましょうね!

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

私は出産予定日に検診があり、午後グリグリされて、その日の夜に出産しました😅
母子同室は強制ではなく、預けれましたよ😊

• こっぴ

こっぴ

やっぱりギリギリまであんまりしないんですかね🤔
    その日の夜に出産!内診ぐりぐり効果すごい!
    辛かったら預けられると聞いて安心しました😣✨

• 8月25日
ニコニコ

内診グリグリが嫌で最後までしないでほしいと言ったら39週半ばまでしないと言ってくれて、39週と2日で生まれてくれたのでギリギリセーフでした🤣

出産後は基本的に母子同室でしたが預けたいといえば預かってくれますよ✨