※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

体毛が薄い方で脱毛通ってる方どのくらいの回数でどのくらいの自己処理…

体毛が薄い方で脱毛通ってる方どのくらいの回数でどのくらいの自己処理の頻度になりましたか?
脇だけキャンペーンで4回目を3ヶ月前に通ったんですけどここ最近の自己処理は2週に1回くらいです🙂
全身を考えてたのですが周りにも脱毛の方にも全身する費用勿体たくない?と言われるくらい薄いのですがそれでも全身したよって方とかおられますか?
部位で選ぶなら顔うなじVIOです。

コメント

薄くて脱毛しましたよー、1年ぐらい行ったかな?気が向いたときに行きました。
自己処理は半年に一回ぐらい?かな?笑
これも気が向いたときにって感じです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

半年に1回レベルになるならもう十分です😳😳
    産毛しかない部位も脱毛しましたか?

• 8月25日

退会ユーザー

はい、最初はVIOだけのつもりで通ってたのですが、キャンペーンで安い期間などは腕と脇などもセットになっていたので追加しました。でも脇はもともと生えない体質なので、照射するだけして、よくわからない感じです!笑

• 8月25日