※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
妊娠・出産

最近胃が圧迫されて食べ過ぎると苦しくなります。今日はパン2つ食べておやつも食べたけど、夜お腹が減りません。子供たちを寝かしつけた後に夜ご飯を食べてもいいでしょうか。

最近胃が圧迫されて一気沢山食べると苦しくなります✨💦小分けに食べてるので、今日は14:00頃パン屋さんのパンをお昼ご飯として2つ食べて、15:30頃おやつを食べたせいか夜お腹が減りませんでした💦💦
今お腹すいてます😅💦子供たちを寝せてるんですが、寝かしつけ終わったら夜ご飯食べていいですかね🤣🤚

コメント

👦👦👦3児のママ👦👦👦

こんばんわぁ🌃✨

お疲れ様です☺️

胃が圧迫されて苦しくなるのにパン2つやおかしが食べれるなんてすごいですねぇ🤪‼️

わたしは、妊娠してなくてもパン屋さんのパンだったり、市販のロールパンも1コで十分です🙅‍♀️

今妊娠後期で常に胃が圧迫されているのでロールパン1コでもギブです🙅‍♀️

babyちゃん産まれたら食べたいときに食べたいものをゆっくり味わって食べれなくなるし今のうちに食べたいものを食べれるだけゆっくり食べてください😋

  • hana✱sis

    hana✱sis


    じゃあ食べてる方ですね🤣🤣
    上の子2人の時は今の時期は食欲やばくて食べたいだけ食べて、太って怒られてました😅💦笑
    今回は食欲旺盛ですけど、逆流しそうになります✨

    ロールパン1こもギブなんて😳😳羨ましいです☺️☺️

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

食べていいと思います♡
わたしの場合食べなければお腹が空いて寝れないし、、🤣

  • hana✱sis

    hana✱sis

    ありがとうございます✨
    確かに何も食べず空腹だと寝つきは悪くなるかもです💦💦ただでさえ体勢が決まらずに寝れない日々なので😅

    • 8月24日