※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´ー`)
妊娠・出産

妊娠3週目で悪阻症状に悩んでいます。吐き気、微熱、眠気、下腹部痛、胸の張りがあります。同じ経験の方いますか?

妊娠していたら3週目頃なのですが、この頃から既に悪阻あった方いますか…?😭
吐き気、37.0くらいの微熱、眠気、下腹部がチクチクするような痛み、胸の張りと痛みが昨日あたりから続いています。
同じような方いらっしゃいませんでしたか?😢

前の子も早かったのですが、いつから似たような症状が出たか忘れてしまって…ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ

コメント

苺

はい!まさに私です!😭
同じく妊娠してたら3週くらいで、一昨日くらいからつわりみたいな症状、微熱、眠気、下腹部のチクチクがあります!
つわり?は夕方から特にひどくて😭
娘の時も同じくらいに似たような症状があったので、そわそわしてます😭

• ( ´ー`)

( ´ー`)

ありがとうございます☺️💕
    3週目だと検査していいかもわからずで不安ですよね😂

• 8月25日
  • 苺

10日目の昨日の夜あまりに身体の火照りが強いので検査したら、うーーーっすら反応がありました😭
    でも薄すぎて、調べれば調べるほど化学流産の文字ばかりで不安です😢

• 8月25日
✩sea✩

3人目妊娠した時、3週0日で陽性反応出ていて、その頃にはオエオエえづいていました💦
あと、歩く度に股関節が痛くて、「これは妊娠したな!」と確信したので、3週0日にチェックワンファスト使いました(*^^*)

• ( ´ー`)

( ´ー`)

早い😳!
    やっぱりチェックワンファストいいですか?🥺
    ドゥーテストしか使ったことなくて😂

• 8月25日
  • ✩sea✩

✩sea✩

私はチェックワンファストしか使ったことないです^^*
    生理予定日当日にはいつもくっきり出てくれます^^*

• 8月25日
yuri

今回の妊娠が、3wから微熱と食べ物の味が変に感じるのと若干の気持ち悪さがありました😭

• ( ´ー`)

( ´ー`)

なるほどです🥺!
    食べ物の味変わると妊娠した?て思いますよね😂

• 8月25日