※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
ココロ・悩み

金曜日から熱が出て病院に行ったけど、診断がつかず。熱は下がったけど、下痢や嘔吐も。妊娠中で体調も悪い。どうしたらいいでしょうか。

金曜日の夕方に38.8の熱を出して
土曜日の朝には39.5に熱があがり病院へ
突発性発疹かもねーってことで帰されましたが
日曜日になって熱が下がり
月曜日になっても発疹は出なく
月曜日の夜下痢と嘔吐をして夜間救急センターへ
そこでは下痢止めだけ処方され
今日別の病院に行ったところ胃腸炎かな?風邪の延長かな?と曖昧で。
なんなんでしょうか。
金曜日からずっと泣いてばかりですごく機嫌も悪いです。
ママしか受け入れないらしく抱っこ抱っこと求められますが妊娠9ヶ月でお腹が大きく最近張りやすいので正直疲れてきました。
パパがおいでと行くと暴れたり泣き叫んだりで結局私が抱っこ。
すごく抱っこしてあげたいんですけど体がしんどいです。
どうしたらいいんでしょう。。

コメント

おけい

お子さんの年齢がわかりませんが、
「お腹に赤ちゃんがいるから抱っこはできないんだよ。
赤ちゃんが苦しい苦しいってなっちゃうからね。
でも、これならできるよ」と座っての抱っこや、手を繋いだり、抱きしめたり 何かしら鼻できると思います。

ぐずる時は不安なのとくっついて安心をしたいんでしょうね。
試してみてはいかがでしょうか?

はじめてのママリさんもマスク着用して体調を崩さないようお気をつけください。

お大事になさってくださいね。