※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐく‪⸜‪‪‪‪‪︎🐰⸝‬‪‪
家族・旦那

元旦那からよりを戻したいと言われるのが気持ち悪すぎます。養育費はい…

元旦那からよりを戻したいと言われるのが気持ち悪すぎます。
養育費はいまだにもらってません。

私は今彼氏もいるし元旦那のことは大嫌いなのでよりを戻す気なんかありません。
離婚してと言ってきたのも元旦那ですし仕事決まるまでは待ってと頼み込んだのに居てもいいけど生活費なんか渡さないし俺は出ていくからなと言って出ていきました。

その後LINEでよりを戻したい後悔してると来ました。
よりを戻すつもりはないと返事したらLINEをブロックされました。

その後もショートメールで何回か言われもう4回くらい言われています。
子供が大切とか家族のために生きたいとか言ってますが子供に会わせてなんて1回も言わないし私の仕事の心配も全くないし、自分がお金がなくて生活が苦しいから戻りたいのがバレバレです。

8月からは払うと言っていたので養育費は何日に振り込むのか先程連絡したら、全額は払えない、生活むりだから戻ってくれると助かる、基本給だけだとどうしようもないから戻って家賃だけでも払えるようにするしか今はないと思うとかきました。

私も正社員で働いてるし家事育児なにもしない浪費しまくりで大嫌いな元旦那と戻るメリットなんかなにもありません。
それに戻る理由が戻るしかないとか戻ってくれたら助かるとかいちいちうざくてイライラします。

まだ公正証書を作る約束があるので連絡を消すことができません。

よりを戻す気はないともう1度ちゃんと言おうと思ってたら電話がきて、少しだけでも払うと言われました。

もう無視でいいですかね。
またよりを戻したいとか言われたくないから戻る気はないと連絡送るべきですか?

コメント

🫠‪‪

もぉ無視でいいと思います😅

• ぐく‪⸜‪‪‪‪‪︎🐰⸝‬‪‪

無視します!

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

私の元旦那も、離婚して自分から公正証書作ると言って作った次の月から今までの約2年間トータルで5万しか払ってません笑
そしてシングルの彼女と半同棲してるくせに、子供たちと一緒に暮らしたいだのより戻したいだのどの口が言ってんだって感じです笑
そーゆーのはフルシカトして全然問題ないと思います👌

• ぐく‪⸜‪‪‪‪‪︎🐰⸝‬‪‪

ほんとになんなんだって感じですよね🤷‍♀️
    都合よすぎますよね😩
    無視しときます!

• 8月25日