※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

助けてください😭😭排卵日でお腹痛いなぁと思ってたらいきなり背中寄りの…

助けてください😭😭排卵日でお腹痛いなぁと思ってたらいきなり背中寄りの左脇腹の鋭い痛みがきて下痢が止まりません😭😭同じようになった方いますか?💦💦💦
なんか今日体の調子もおかしいんですが、、、
はじめての排卵出血とかもありました😭

コメント

ぼっちゃん

数日便秘だったらまとめてどっと下痢しちゃう事は良くありますけど…便秘でしたか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

便秘って感じはなかったんですが😭激痛きて水下痢でたら治っての繰り返しです😭便秘でお腹痛くなる時に左脇腹?背中側痛くなったりしますか?

• 8月24日
  • ぼっちゃん

ぼっちゃん

私の場合は4日くらい便秘だったら凄い腹痛に下痢が出ます😅
    右脇腹が痛いと盲腸かもしれないし、食べ物に当たったとかでしょうか?もしくは背中側が痛くなるのは尿管結石の可能性もありますね。男性に多いですけど、女性もなることありますよ!
    水分が取れていて、翌日も続くなら病院行ってみたがいいと思います。ストレスでも下痢しますし、明日治ってたら問題ないと思いますよ!

• 8月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

下痢腹痛といっても色々ありますよね😭😭😭😭💦
    明日もひどかったら病院行ってみます…ありがとうございます😭😭😭

• 8月24日
  • ぼっちゃん

ぼっちゃん

どういたしまして!良くなる事をお祈りします👏🏻

• 8月24日

盲腸とか?考えられませんか?😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あるかもです。。もーこわいし痛いし寝れません😭

• 8月25日