※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお(*・ω・)
妊娠・出産

妊娠8週4日で悪阻がなくなりました。こんなに早くなくなるものでしょうか?

妊娠8w4dです!今日から、悪阻がなくなりました。。こんなに、早くなくなるものですか?

コメント

Rai

個人差はありますよ( ´ ▽ ` )ノ
全くない人もいますし、軽い人、早く終わる人、重い人など人それぞれです(´∀`*)

mama

8w3dです。
私もつわりが止まって心配していましたが無事に赤ちゃんの心拍もうごいてました♪
いつもあるつわりがなくなっちゃうと心配になりますよね。。
人それぞれなので深く考えることはないと思います♪♪マタニティライフたのしみましょ!

sola

人にもよるので心配することではないですよ。
私は初期よりはだいぶ悪阻が落ち着きましたσ(^_^;)

おまめねこ

悪阻には波があります。
今日が軽くても明日にはまた重い悪阻になったりしますよ!
また、悪阻は人それぞれなので早く来て早く終わる方もいれば遅く来て遅く終わる方もいます。
また妊娠期間中通してずっと悪阻の方もいます。
なので一概にはなんとも言えないのですが、もしかしたら早く終わったラッキーなタイプだったかもしれませんね◎

みお(*・ω・)

そーなんですか(*^^*)

流産の可能性を心配してしまいました( ω-、)

みお(*・ω・)

ありがとうございます(*^^*)

22週目までも悪阻があるなんて、大変ですね( ω-、)

みお(*・ω・)

波があるのですね!

早く終われと思ってたのですが、なくなると、不安が。。笑

ラッキーなタイプだったらいいなー❤

みお(*・ω・)

わお❤8wの方のリアル意見!
励みになります\(^o^)/

昨日には動いてたので大丈夫やとは思うのですが。。

なにぶん、初心者なので。。

ありがとうございます❤がんばりましょー(^з^)-☆

ポッターママ

心配いらないと思います!!最初はなかった日は心配してましたが、つわりの辛さが分かってからは、早く終わることを祈ってます(´Д`;)このままつわりがなくなるといいですね!!私も、只今は、だるさだけあり、吐き気はありません!このまま終わりますように!

ぴよひめ

同じく8週ですが悪阻マックスですー…>_<…終わってたらラッキーですね💓早く終わるに越したことないです笑。ちなみにもとから軽かったですか??

みお(*・ω・)

そーなんですねー(^-^)

どーやら、初めてのことで、神経質になってしまってるのかもしれません(;´Д⊂)

赤ちゃんが順調であれば、悪阻はないほうが絶対いいですよね 笑

みお(*・ω・)

たぶんですが、吐いたりはしなくて、船酔い気分?!が、ずっと。。それと、下痢 笑

なので、そこまで酷いタイプではないかと。。

悪阻事態も実はよくわからないゆですよね 笑