※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ミルクスルーブレンドもしくはミルクアップブレンドを飲んだことがある…

ミルクスルーブレンドもしくはミルクアップブレンドを飲んだことがある方教えて下さい🙇

産後2週目、右胸のしこりがいつまでも取れず辛いためミルクスルーブレンドを試してみようと思うのですが、母乳量も増やしたいなと思い、ミルクアップブレンドと迷っています🤱

ミルクスルーブレンドだけだと母乳量は増えないでしょうか?
逆に、ミルクアップブレンドにはしこり解消の効果はありませんか?

コメント

ちゃー

ミルクアップブレンド飲んでました!体を温める効果があるのだと思うので、しこり解消効果も少しはあると思いますよー
でも私は何度も乳腺炎になりました…😭腕をグルグル回したりするのもしこり解消に良いらしいので、やってみて下さい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    体を温めること自体がしこりに効果ありなんですね🧐♡
    乳腺炎辛いですよね🥲
    腕ぐるぐるもやってみます!
    ありがとうございました🙇

• 8月24日
アキママ

わたしはミルクスルー飲んでます!
ミルクスルーでも母乳量増えてます😂
飲み分けてる人もいるみたいですよ!夕方から母乳量減る人はそのときにミルクアップ、夜寝る前はミルクスルーを飲む!みたいな感じで👌
わたしは詰まってしまうのでスルーだけを飲んでます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクスルーでも増えるんですね!
    そしたらまずはしこり解消目的と母乳量も少し増えたらいいなーということでミルクスルーブレンド買ってみようかなと思います🥰
    飲み分けが効果的なくらい即効性あるんですね😳楽しみです🍵♡
    ありがとうございました🙇

• 8月24日