※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇぇぇぇこりん
妊娠・出産

最近眠気が強くて、熟睡できないけど、昼間も爆睡してしまう。土日の忙しさが原因かも。臨月の方、眠気大丈夫ですか?


眠い。眠すぎる。
寝ても寝ても眠い。
今日なんて、こどもたちを保育園に朝送り出してから
お腹が張るので横になったら最後。
お昼まで爆睡。

お昼からも今まで爆睡。


なぁーーーんにもしてないのに眠気。
確かに夜中はトイレに起きることが多く熟睡はできてないけど。こんなに寝てもいいん?!笑

土日バタバタしたからそのしわ寄せかな。
と、都合のいいこと考えてみる 笑

臨月近い皆さん、眠気大丈夫ですか?!



コメント

キティ

全く同じです!

私も上の子を保育園に送って帰ってくるとお腹の張りと眠気で昼まで爆睡

土日の疲れと夜中の断眠のせいかと思っていましたが、ぺぇこ。さんと同じでびっくりです!

結局今日も出産準備や入院準備などできず今に至ります…

  • ぺぇぇぇぇこりん

    ぺぇぇぇぇこりん

    同じですね!
    今日は昨日よりマシなような気がします(^_^;)
    横になると寝てしまうので今日は座って過ごします 笑

    • 9月27日
☆木苺★

私も、眠いです~_~;
夜中に、トイレに何度も起きたり起きたら寝れなくなったりを繰り返し朝を迎えます。
産休にまだ入ってないので、仕事中は辛いですがお休みの日は、二度寝してお昼食べてまた寝てを繰り返してます。

  • ぺぇぇぇぇこりん

    ぺぇぇぇぇこりん

    お仕事お疲れ様です。
    本来なら私も今日から産休だったのですが、切迫早産で早めの休養でそのまま産休に入った形になりました(⌒-⌒; )💦

    お休みの日はしっかり体休めてくださいね♡(❊´︶`❊)。۞·:

    • 9月27日
deleted user

わたしもです(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)
夜中全く寝つけませんのでパターンは違うのですが...
完全に昼夜逆転です( ;o;)💦
保育園送って夕方まで寝続けます(´*ω*`)
なぜか寝室に旦那と娘がいないときのが熟睡できます😴😴😴…💤
とにかく前までは夜スマホ少しいじるだけで寝落ちだったのですが最近は朝まで不眠になり楽な格好もないしでしんどさと戦ってますw
あと約一ヶ月、頑張りましょ~~~😢😢😢

  • ぺぇぇぇぇこりん

    ぺぇぇぇぇこりん

    昼夜逆転…ツライですね。
    赤ちゃん産まれたらさらに寝不足になりそうですよね(T . T)
    天気もなんかスッキリしないし、余計眠気が…笑
    あと1ヶ月頑張りましょうね💦

    • 9月27日