※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学1年生の男の子の服について、シンプルなものが多いですか?キャラクターものは幼稚園まで?スポーツブランドかキャラクターか悩んでいます。身長と服のサイズも知りたいです。

小学生の男の子のお母さん

お子様の着る服はシンプルなものが多いですか?
くまとか恐竜とか車とかは幼稚園までですかね?
キャラクターディズニーやスヌーピーなどはもう嫌ですか?
甥っ子にあげるんですがスポーツブランドのロゴが入ってるやつかキャラクターや柄物など姪っ子とお揃い、色違い出来るものと悩んでます。
今小学校1年生です。

小学校低学年のママさんいたら身長と服のサイズも知りたいです。

コメント

さらい

キャラクターは着ないですね。
三年生
128センチです

ママリ

キャラクターは着ないです😊
アウトドア系のメーカー?の服です。
mont-bell、パタゴニア、コロンビア、ノースフェイスとかもう旦那と同じ感じです💦
小1で128センチ130〜140を着てます。

✩sea✩

着ないですね💦
ユニクロのドライTシャツとか、ボーダーのロンTとかです(*´-`)
貰うなら、スポーツブランドが嬉しいですね!

はじめてのママリ🔰

小学一年生です。
うちの子はキャラもの好んで着ています。
ポケモン、ミッキー、スヌーピー、トムアンドジェリーとか。
サイズは120センチくらいです。

一年生は周りのお友達もポケモンとか大好きでTシャツよく着てますが、キャラもの着るか着ないかは親の好みだと思います。