※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

病院で検査したら、成長が遅いと言われてショック。流産経験もあり、心配。心拍は確認できたけど、予想より小さい。多分7週目だけど、不安。

1年できひんくて病院行ってすぐ
来てくれたと思ったら、成長遅いって😭
1人目の前も流産でまた流産なんかなぁ。

あまり期待しないで下さいて言われた。
一応心拍は確認できたけど、前5週で
行った時から予想される成長より小さいて。
多分今7週とかやと思うけどショックやなぁ

コメント

のきした

辛いですね。。、
でもまだ確定ではないなら少し希望をもって、、!
いつか必ずみるくさんの元に来てくれるはずです、、!

  • まる

    まる

    初期流産てよくあることなのも
    わかってるんですけど、前流産した時は
    元気に心拍も確認して母子手帳も
    もらって次行ったら動いてなかったん
    ですけど、今回明らかに小さくて😭
    病院でみてもらってたからそこまで
    排卵日遅れてるとかないだろうし、、
    来週行くんですけど来週までが
    長いし憂鬱です😭

    • 8月24日
のきした

母子手帳までもらってなんて想像するだけできついですね…
うちの子もずっと見えなくて(不妊治療で排卵確認していたのでズレてもないはずで)子宮外妊娠か成長できていないかと言われた次の診察で見えたのでみるくさんの赤ちゃんもそうだと良いのですが😢
来週まで無理しないでゆっくり過ごしてくださいね。

  • まる

    まる

    はじめての妊娠で病院では
    無だったんですけど帰ると
    勝手に涙がぽろぽろでした😭

    希望を持てるお話ありがとうございます😭
    排卵日ズレてないのに見えないとかも
    あるんですね!

    • 8月24日
あー

私は8週4日で見えずもう流産わかってるのに厳し位ですね、と言われて2週間後に来てって、言われて健診まで長すぎて嫌になってます😂だめなら次の妊娠に向けて早くリセットしたいです!!