※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにくん
子育て・グッズ

赤ちゃんのまぶたの遺伝について質問です。両親が二重でも子供が一重になることはありますか?引き締まりは歩き出してから?気になります。

赤ちゃんのまぶたの遺伝について

主人もわたしもかなり濃い二重なのですが、赤ちゃんは一重です!
かなりむちむちのおすもう体型なので、歩きだすようになりスリムになると顔も引き締まり線がでてくるのかな~?と待っているのですが気配なし。笑

両親が二重でも子だけ一重ってこともありえるのでしょうか?
主人に、お前~まさか整形だった?笑 なんて聞かれちゃって( ;∀;)笑
わたしはどちらでも可愛いと思うのですがちょっと気になり質問させていただきました。

コメント

けろけろけろっぴ

両親とかはどうですか?

🧸。*°

まだ今から変わるから可能性は0では無いと思います!*°
そーゆう子見てます!🌟
うちの旦那は大人になってから二重になりました!笑
逆にうちの弟は昔幅広のかわいい二重だったのに今は太って一重です。笑

私の両親どちらもくっきり二重なのに三兄弟の末っ子のわたしだけ何故か一重です🥲二重の遺伝は97%遺伝すると聞いてわたしは3%の方になってしまったと、、、🥲笑

我が子が1番❤️

私の両親が、めっちゃ二重だけど、兄→一重と二重で片方ずつバラバラ。
私→両方とも二重
妹→両方とも一重

なので、どんなふうにもあり得ると思います🙋🏻‍♀️
私の旦那も両親二重で
旦那→20歳前くらいにきゅうに二重。
弟1→最初からめっちゃ二重
弟2→めっちゃ一重

です😊

あかさたな

遺伝的なことをいえば二重は優勢遺伝なので二重の両親から一重の子どもは生まれます💡
A型の両親からO型が生まれるのと同じ感じです。

うちは夫が一重で娘も一重ですが、夫は「一重だとなぁ…」みたいなこと言ってます😭
私からしてみれば可愛い娘❤️なんですけどね☺️

はじめてのママリ

うちは私がパッチリ二重
旦那がすんごく奥二重見方で一重
子供3人中1人は片目が奥二重。
義母一重、義父いない
実母パッチリ二重、実父一重

3人いて1人だけ片目奥二重なので私も疑われるんじゃないか不安ですw

はじめてのママリ🔰

うちも、夫婦揃ってぱっちり二重ですが、子どもたちは一重でした😇
3歳の下の子はまだちょっと怪しいですが、二重になってきています😊