※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

コロナワクチン接種による死亡や重篤な副反応の出た例を周りで聞いた方…

コロナワクチン接種による死亡や重篤な副反応の出た例を周りで聞いた方はいますか?
最近ニュースでやらないので、知ってる人はいるのか気になりました。

コメント

ワクチン接種によるのか分からないですが、知り合いのお父さん、知り合いの旦那さんが打った後1ヶ月くらいで亡くなってます。

うちの父も打った後からずっと背中が痛いと言ってて、心配してます。

ワクチン接種で亡くなった方が、600人いると、ある医者に書いてありました!
先月の話です!
他にも、副反応が色々出ているらしいです!😭

はじめてのママリ🔰

厚生労働省のページに死亡者リスト載ってますよ。

はじめてのママリ🔰

摂取直後に倒れてそのまま亡くなった方を見たと、役所の職員さんに聞きました🥶

昨日でしたらキックボクシングのRIZINぱんちゃん璃奈が2度目の接種後救急車で搬送、顔面の腫れと呼吸困難 ってヤフーニュースに出てました😞