※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

1人目が男の子で女の子の服がないため、次の子が女の子だったら服を買いたい。エコー写真で性別が分からず、周りでも性別が違う話を聞く。検診で性別が分からないと言われた。

エコー写真の性別について👶
間違えて消してしまったので、もう一度投稿します💦💦

男の子と女の子、どちらだと思いますか?
どちらが生まれても嬉しいのですが、1人目が男の子のため、女の子の服がありません💦
もしお腹の子が女の子なら、夏物セールをやっている今の時期に来年用の女の子の服を買いたいと思っています🙌

本日検診で「ついてなさそうだけどな〜、コーヒー豆みたいだね〜」と言われましたが、生まれてみないとわからないと言われました😥
私の周りでも、女の子と言われていたけど生まれたら男の子だったと言う話をよく聞きます💦

わかりにくいと思いますが…右側のエコー写真に、お尻・太もも・コーヒー豆?が写っています👶

いいね又はコメントでお願いします🙇‍♀️

コメント

みー

男の子かな👶?

みー

女の子かな👶?

みー

まだわからない👶

ひーな

コーヒー豆に見えます^ ^
なので、女の子かな?と☺️
娘たちのエコーもこんな感じで女の子だったので😊

私も来年用の服、セールでゲットしてます^ ^

• みー

みー

コメントありがとうございます!
    お子さん5人目なんですね〜!すごい🤗✨

息子の時は、もっと早い時期に男の子と確定していたのですが…
    今後の検診で、やっぱりゾウさんがついていた!と言うことはないですかね🙄?
    女の子の服を買う勇気がまだなくて😂

• 8月24日
  • ひーな

ひーな

ウチもです♫
    男の子の時は、4ヶ月頃に素人でもハッキリ分かるくらいの🐘さんついてました🤣
    女の子から男の子は、うまく隠してると変わる可能性もあると思います😅

いまのところ、女の子と言われたら、産まれても女の子でした😊

• 8月24日
  • みー

みー

やっぱり男の子はわかりやすいですよね😂
    女の子と信じて、少しだけ買うことにします!
    ありがとうございました🤗✨

• 8月24日