※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ココロ・悩み

ママリでのやりとりができなくなった。機種変更でアカウントを新規作成してしまった。以前のアカウントを退会していなかったことに気づいた。相手を探すのは難しいかな?

いつも大変お世話になっております。

ママリである方の質問に答えてからずっとコメントのやりとりをしてました。18日に機種変更をしたのですが、その際前のアカウントを退会しておかなければならなかったのを知らず、また新しくアカウントを作ってしまいました。その方の質問も検索してみたのですが見つからず。。。楽しくお話させてもらってたのでとてもショックです😢ママリで個人を探す事は困難ですよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですね、その時の質問を覚えていたらそのキーワードを検索して片っ端から探すしかないですね。

• ゆみ

ゆみ

bapaさん❤️
    ですよね・・・。

• 8月24日
ばたこ

ゆみちゃん???
私???違うか🤣

• ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    Jerryちゃん!!そう、Jerryちゃん探してた(ノД`)私の前のアカウントが多分無くなってるだろうから、Jerryちゃんは探せないかと思ってた・・・。もう1人探してる方いるんだ(´;ω;`)その方の質問検索したけど出なくて・・・。地道にやるしかない😳でもJerryちゃんにまた会えて良かった!こんな私で良ければまたよろしくお願いします(・∀・)

• 8月24日
  • ばたこ

ばたこ

ありがと😆
    今息子がRSで休んでて…寝てる間暇だからママリ見てたの‼️色々な質問見てたら…
    《ゆみ》ってな前だったから😍
    もう1人の人も見つかると良いね‼️
    私もゆみちゃんのこと気になってたから、その人も気にしてると思う💦💦
    シングル、同じ歳のお友達中々居ないからこちらこそありがたいよ❤️

• 8月25日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう☀
    RS?!大丈夫?!やっぱりもらっちゃうよね。。。うちも毎日ドキドキだ(;´д`)

そうなんよ😮‍💨結構楽しくお話させてもらってたから、ほんと申し訳ない😞何とか見つかるといいのだが😩

今週末3ヶ月ぶりにオンライン面会だよ!

• 8月25日
  • ばたこ

ばたこ

うちそういう感染症初めて😅ついに来たか!って感じ…
    しかも私もうすぐ仕事辞めるのに…休みすぎ💧

そうなんかぁ…私に出来ることがあったら言ってね‼️ちょいちょい徘徊してるから(笑)

3ヶ月ぶりかぁ💦なんか緊張しない??

• 8月25日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    仕事辞めるの??私は来月から時給上がる事になったけど、他のパートも上がるみたいでモヤモヤする(´;ω;`)

ありがとう😭さっきあの方にメッセージ送ってみませんか?っての見つけてやってみたよ!それは、自分の質問にコメントくれた人が対象みたいで、私はその人の質問にコメントしたから、もしかしたら対象外かもだけど・・・。ほんとバカすぎるorz

うーん、緊張は多少するけどまあ私は絡まないし🤣

• 8月25日
  • ばたこ

ばたこ

辞める‼️本当にここでは言えないぐらいブラックだし、色々とあってね😅
    そうなの?他の人も上がるの?風呂の人も?なんか嫌だね…

そんな機能あるの?知らなかった‼️
    いやいや、もしかしたら見つかるよ😆ダメならその人がしたような同じ感じの質問立ててみるとか?

リモートだからそこまで絡まなくて済むのは良いね❣️
    うちは体調次第で延期だな…

• 8月25日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    そうかぁ・・・。でも無理してそこでずっと働く必要もないし、早く見切りをつけた方がいいよね!応援してる(╹◡╹)♡
    そうなの。試用期間は時給900円だけど、明けたら1000円になるんだって(´⊙ω⊙`)私の方が仕事できるとは言わんけど、私はお風呂もレクリエーションや行事内容考えるのもやってて、かたやお風呂しかしてない人と同じ時給なのは納得行かない。まあ私は10月から保険つきになるからそこでまた上がるし、残業もつくからあと1ヶ月の辛抱かな(^^;)

そうだね!息子の成長ぶりを見てもらおう( ̄▽ ̄)

• 8月25日
  • ばたこ

ばたこ

ありがとう‼️
    おばさんが強いのは仕方ないにしてもシングルに偏見?みたいなのがあるのが本当に嫌で🥶
    凄いじゃん🥰私は900円でも羨ましい‼️
    いやいや、仕事量考えて時給も差をつけて欲しいよ💧

3ヶ月ぶりだと嬉しいだろうね😅

• 8月25日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    偏見は困るね・・・。
    何か能力給もあるらしくて、最大で時給1000円上がった人もいるらしいから、私も頑張る( ^ω^ )でもほんと、もうちょっと考えて欲しいよね・・・。

どうなんだろう?イマイチ楽しみにしてる感じもないんだけどね😟

• 8月25日
  • ばたこ

ばたこ

すごいね✨
    うちは常に最低賃金らしいから🤣
    今度最低賃金があがるじゃない?でもうちは上がらないだろうなって皆も言ってた😱

じゃあやっぱり子供よりもゆみちゃんに未練かな?謎だよね💦

• 8月25日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    愛媛も最低賃金低いよ・・・。もう少し考えて欲しいよね(-_-)

そうなのかな?私は一切映らないのにね🤣

Jerryちゃん、息子ちゃんに習い事とかさせてる??

• 8月25日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう☀️
    子供の風邪がうつったみたい…

業務内容に賃金が合ってればいいけどね😅

習い事させてないよ💦
    させてる??
    水泳とかさせたいけど…お金は置いといて時間も無くない?

• 8月26日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    大丈夫??うつるのほんとしんどいよね(つД`)ノ

ほんとそれね・・・。午後も頑張るよ!

ううん、うちもさせてない。興味出てきたらいいけど(´-ω-`)昨日子供英語教室の勧誘が来て、『とりあえず家上がらせてもらっていいですか?』って言われてさ。はぁ?ってなって、興味ありませんのでって全力で断った(^_^)

• 8月26日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様✨
    若くないから余計辛い(笑)

私の周りにもそういう人いたよ😱英語の勧誘がしつこくてって💧
    家にとか図々しすぎるし、この時期に?って非常識すぎるよね🥶

• 8月26日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    お疲れ様!ほんとそれだよ(笑)。

非常識極まりないよね(o_o)加藤諒に似てたし!

• 8月26日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう☀️
    今更だけど若く産みたかったよね(笑)

加藤君、最近見ないね💦もしやホンモノ???(笑)

• 8月27日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう☀確かに(笑)。

え、それはやばい🤣でも、顔は似てたけど喋り方は全然違ったよ!

Jerryちゃん仕事は今月いっぱい??

• 8月27日
  • ばたこ

ばたこ

アハハ🤣🤣🤣
    しゃべり方は独特だもんね(笑)

そうなの‼️なのに息子の風邪でお休み中だよw
    来週行けるようにしなきゃ…

• 8月27日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    あの喋り強烈だよね(笑)。

そっかそっか!もう次の所は見つかってるの??

• 8月27日
  • ばたこ

ばたこ

全て強烈よ(笑)

ちょっとやりたいことがあって…でもまだどうなるか分からないから決まったら報告するね☺️

今息子が寝ててママリを徘徊してたの…ゆみちゃんがコメントしてたのを見たんだけど…あー、やっぱりゆみちゃんはしっかりしてるな!って思った✨私はシングルだって事を今の職に付いてから余計に気にしてたからさ…
    確か…モラハラで浮気した夫を持つ人の悩みだったかな…

• 8月27日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こんばんは♪息子のクラスでRSが出たらしくて。。。ドキドキだ(@_@)

確かに(笑)。あれくらいのインパクトないと、芸能界ではやって行けないかもね!

そうなんだね(^○^)やりたい事あるって素敵✨報告楽しみにしてます😍

え、コメント見られるの何か恥ずかしい🤣どんなコメントしてたか忘れちゃった😁でも、モラハラ受けてる人にはコメントしてる気がする。やはり経験者として(`・ω・´)明日面会めんどくさいけど、息子のためにカメラマン頑張るよ!

• 8月27日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう☀️
    うちの保育園はRS流行ってなかったのになったよ😱なぜ?

だね(笑)何気にドラマとかも出てたよね🤣

でもそれに挑戦できるかはまだわからないの💧

今の職場って60歳ぐらいの人が多いんだけど…そこまでまだババアじゃないと思ってたんだけど…離婚に対して否定的で…ついシングルマザーの人とか離婚を考えてる人の悩みとかを見ちゃうんだよ😫
    そこで回答してくれてる人達は前向きで✨私も前向きな時があったのにあんまりにも《離婚が悪い》みたいに言われてたから凹んでて…そんな時に見たの🥰おお!ゆみちゃんじゃん!みたいな(笑)

そうだよ‼️息子のためだだもんね🤩あと養育費ね🤣

• 8月28日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こんにちは🌞

うちも流行ってる感じではないかな。。。これから流行るかも(´・ω・)

嵐の大野くんとなぜか仲良くて、嵐の番組にもちょくちょく出てたわ(笑)。

そうなんだね(´Д` )でも挑戦したい物があるのはいい事だよ!

そっか、そっか。私も実際どう思われてるかは分かんないけどね!でも人は人だし。お年寄りの方が意外と理解があるというか、『大変だと思うけど頑張って』って労ってくれるかなぁ😭うちは所長もシングル歴長かったから理解あるのが大きいね!

オンライン面会終わったよ。息子には優しくしてたけど、私にはどうしても裏の顔にしか見えん。。。まあ元気な姿を見せれて良かったかな。

28歳の従妹がいるんだけど、来週入籍して来年2月に出産らしい(^O^)何か若いっていいなぁと彼女を見てたら思う。てか、実家暮らしなのにデキ婚が凄いと思っちゃった😅

• 8月28日
  • ばたこ

ばたこ

こんにちは☺️
    RS、本当に凄いよ😱人によるんだろうけど…うちの子は元々気管支が弱いのか咳も止まらないし、点滴までした…知り合いは入院した子もいたし…

一緒にドラマやったんだっけ?

実際どう思ってても構わないけど言い方が意地悪っていうか底意地悪いというか…
    全体的に人のレベルが低い職場(笑)

おお‼️お疲れ様✨いいんだよ、息子に良くしてくれたら。それ以降は知らんよね(笑)

良いなぁ…結婚して出産…これから明るい未来が待ってるね‼️そもそも28歳で産むのが羨ましいわ(笑)

• 8月28日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    息子も気管支弱いかも。。。元旦那も気管支弱かった。。。何か顔は私に似てるけど、髪質とけ好きな物が元旦那寄り(涙)。入院はやばいね😭

やってたかな??記憶がない(笑)。

あ、分かるかも😩BBAだから良くなる見込みないもんね!

そうだよね(*´ω`*)息子にとっていいパパならOK😉

ね、いいよね!インスタにいろいろデート写真載せてたわぁ。。。お祝い奮発しなきゃ🥂元旦那ってお祝いとか内祝いもケチる人でさ(・Д・)気持ちだけど何だかなと思うよね。

• 8月28日
  • ばたこ

ばたこ

うちも(笑)元旦那が小児喘息だったし…変なところ似るなよってなるよね😫

怪物くん?とかに出てた?私見てないかわからないけど💦

良くならないね…底意地悪くなる一方だわ…

そうそう‼️やってもらえる事があればやってもらえばいいし(笑)

あー、男の人ってそういう人多くない?ケチね(笑)

• 8月28日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こうなると、元旦那のADHDも怪しいな。。。

出てたかな??見てたけど記憶ないわ(笑)。

利用者さん見てて思うけど、やっぱりきつい性格の人は顔立ちもきついよ(/ _ ; )かわいいおばあちゃんになりたいよね!

ほんと🌞おもちゃでも買えばいいのに。。。

お祝い事にケチなの引くよね(-_-)

• 8月28日
  • ばたこ

ばたこ

わかる😂でも発達障害も診断されてないだけで沢山いるし、もしそうだったら療育とか本人が生きずらくないようにしてあげようね😊

大野くんのドラマ怪物くんしか知らないかも😱だから出てるかと思ってた(笑)

でもうちのババアは一見優しそうでずる賢いのがいるよ(笑)本当にせこくて笑えるよ!見せたい(笑)

それか現金とかね👌( ・ㅂ・)و💰マネー!

うち義母もケチだった🤣

• 8月28日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    そうだね!小さい頃からの付き合いが大事よね😊

怪物くん以降ちょこちょこ出てた気がする。怪物くん面白かったし主題歌が好きだった( ^∀^)

え、見たい(笑)。そういえば、最近ちょこちょこガマガエルと話す様になったよ。

現金いいね!義母どうだったかな?もう脳から消し去った😃

• 8月28日
  • ばたこ

ばたこ

そうそう‼️お友達が沢山できて欲しいなぁ♥️

ドラマ人気あったよね✨

本当にせこいよ💧もう5、6年働いてるのにミスも多いし責任を負いなすりつけようとする…あと60歳ぐらいって下ネタ好きなの?今までそんな人達いなかったから…親世代で気持ち悪いなぁと🤮
    ガマどう?嫌なことされてなければ仕事のために上手く付き合うのもいいかもね🤩

脳内から消したいけどインパクト強くて…

• 8月28日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    うんうん!優しい子になってくれたらなぁ。

ぶっ飛んでたもんね(笑)。

え、そうなの?!それは気持ち悪過ぎる。。。
    向こうは私と話したかったみたいだよ!私はそうでもないが。。。

うちも結構インパクトあったよ🤭

• 8月28日
  • ばたこ

ばたこ

そうだよね😊頑張って良い子に育てたい✨でもイヤイヤ期が凄すぎてイライラしっぱなし😭

内容わからないけど見た感じぶっ飛んでた(笑)

でしょ…ジジイならわかるけどババアだよ?欲求不満なのかな(笑)
    アハハ🤣思われてたんだね💦せっかくだから上手く付き合った方が得かも✨好かれるのは良いことだよ❣️

さっきの職場のババアも嫁の悪口すごく言うの…でも息子の為に媚びうってるんだって😱
    義母って怖いね…

• 8月28日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こんばんは🌇

イヤイヤ期やばいって言うよね・・・。うちもどうなる事やら😖

何てったって怪物だからね(笑)。

旦那に相手にされてない腹いせかな←失礼
    そうやね😆雑談出来たせいか、若干仕事やりやすくなったよ!今日買い物の帰り帰宅中のガマガエル見たよ(笑)。

私が職場で一番仲良い看護師さん、息子さんが今年結婚したらしいんだけど、やっぱりお嫁さんには気遣うわって嘆いてたよ👀

• 8月28日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう😊
    本格的にイヤイヤ期は本当に無理だよ🤮

いや、それあるよ…旦那の事大嫌いらしいの…でも居なくなったら困る…は?って感じ…
    依存かな?か、私達みたいに離婚できないからストレス溜まってんのか🤣

帰宅中のガマガエル(笑)なんか妄想して笑ってしまうよ🤣🤣🤣ガマも歩き?ジャンプかな(笑)

嫁姑は気を使うのは仕方ないよね💦極たまに上手くいってる所もあるけど✨
    息子の将来が心配(笑)ウザイ姑にならないようにしなきゃ🤩

• 8月29日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう☀
    うちも今から恐怖だわ・・・。でも成長過程には必要やもんな🥺

依存か情かな?うちの母もよく、スパッと離婚した私が羨ましいって言ってるよ😖

母はガマガエル見たけど、『何か歩き方変だね』って言ってたよ(笑)。

私も口より金出す姑になりたいよ!

• 8月29日
  • ばたこ

ばたこ

ちょっと(笑)
    歩き方が変に笑ってしまった🤣だってガマガエルだもん仕方ないよ🐸

成長過程で必要なんて私は思えない😭ゆみちゃんなら大丈夫そう✨

旦那も所詮他人だから完璧に合うってことは無いけど、死ねばいいのにって言ってみたり、死んだら困るって言ってみたり…情緒不安定すぎでしょ💦
    ゆみちゃん母の意見はきっと皆思ったことあるだろうね‼️

• 8月29日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    何かアヒルみたいにお尻ふりふりしてる気がする・・・。ちなみに私は、ペンギンみたいな歩き方って言われる🐧

息子と同い年の子供を持つ仲良しの先輩に、『まだ人間になって2年だから仕方ないと諦めてる』って言われてね😳悟ってるなと思ったよ🤣

それはやばいな😔それでJerryちゃんをいじめて情緒を保ってるんだね。嫌なやつだ(´・_・`)

• 8月29日
  • ばたこ

ばたこ

歩き方…可愛いじゃない🤣
    たまにいるよね…おしりフリフリ歩く人…

本当にそうなんだよね、産まれて2年!って分かってるのに😭

愚痴聞いてくれてありがとう😆
    嫁のパンツの悪口まで言ってたからね(笑)凄いやつだよ…

• 8月29日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    かわいくないよ。。。我ながら年相応じゃなくてイタイよ😅ちなみにガマガエルは旦那がいるらしい!

私もイライラしょっちゅうだよ〜(´・∀・`)

え、逆に気持ち悪い。。。パンツくらい何履いたっていいじゃないか!

まったく話変わるけど、Jerryちゃんって自分に誕生日プレゼント買った??

• 8月29日
  • ばたこ

ばたこ

良いんだよ🤩可愛い方が絶対良い‼️
    ガマガエル、勝手に既婚者だと思ってた(笑)子供はいないのかな?

それを洗濯するらしいんだけど…洗濯するなら黙ってすればいいのにね😱嫁のパンツ見てるなんて気持ち悪っ🤮

いや…何も買ってないかも🤔
    ゆみちゃんなにか買うの??

• 8月29日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    そうかな?利用者さんにも、真似されつつも『かわいいからいいよ』とか言われる(笑)。
    所長によると子供はいないみたい。。。こういうの難しいよね😕

気持ち悪過ぎる!下着が派手とか思ってそう😖

マリメッコのリュック欲しいなぁと思っててさ。でもお財布も欲しいし(´ω`)誰も買ってくれなさそうだから自分で買うしかない。。。

• 8月29日
  • ばたこ

ばたこ

変じゃないなら良いんだよ😆

ガマって若いの??

なんかね《レースのパンツ履いてるんだよ》とか…別にいいじゃんね💦

マリメッコ良いね😍結構マザーズリュックで使ってる人多いよね✨可愛いし沢山入りそうだし‼️
    財布も欲しいか(笑)
    誰か買って欲しいよね🤣

• 8月29日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    いいのかなぁ??男性利用者さん2人がいつも私のマネしてる(笑)。

ガマは39歳だよ!

レースのパンツくらい私も履くよ←要らない情報 そのBBAはどうせ、ベージュのデカパンなんだろね( i _ i )

かわいいよね💕1万円台なら買えない事もないし・・・。でも私結構鞄持ってるし、母にも次買うならひとつ捨てなさいよって言われてるし🤨お財布はモズかイルビゾンテがいいかなぁと(о´∀`о)

息子昨夜から咳と鼻水があってね😕RSも心配だし、明日は病院連れて行ってから出勤する事にしたよ(T_T)何ともないといいのだが😔息子ちゃんはどう??

• 8月29日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう☀
    利用者さんっておじさん??

ガマ年上だったか(笑)

だよね、パンツにレース付いてるの沢山あるよね〜〜
    まさか凄く際どいやつなのかな(笑)

私も…カバンとかポーチとか無駄にある😱
    なんか買うか分からない時でも悩んでる時間が楽しくない?

一応見てもらったほうが安心だね‼️
    うちはもう登園許可してもらったけど…昨日は微熱だったし…どうしようかと…
    でも私先週休んじゃったから母に頼むかな💦

• 8月30日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう😃
    うん、80代と90代だよ(笑)。

年相応の顔してるよ(笑)。

Tバックとかかな?てかそのBBA同居なのかな??

確かに楽しいよね!息子産まれてから、服とか鞄とか靴とか息子中心って言うか、これ着て息子の面倒見れないなみたいな感じになってしまう・・・。

昨夜熱38度2分あったし😞何もなければいいんだけど。

• 8月30日
  • ばたこ

ばたこ

おじいちゃんじゃん🤣真似してくれるの可愛いね🤩

アハハ😆年相応(笑)
    人の事言えない😱

詳しくは聞かなかったけど…
    でも嫁も30全般だと思うし、子供もいるし…そんなド派手なパンツ履かないんじゃないかなって思う…他県に住んでるらしい…おしゃべりだから聞いてないことまで話す(笑)知りたくもない😅

そうそう‼️動きやすい格好とか、荷物がたくさん入るとかね😅オシャレしたいなぁ…
    ゆみちゃん買ったら報告してね❤そういうの聞くのもワクワクする‼️

あらら…もしかしたらそうかもだよ😱でも早めの対処だからね✨

• 8月30日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    80代の利用者さん、私が入って2日目の時他の職員に『見た事ない美人がおるけど?』って言ってたらしい😂😂まあ嫌われてはないと言う事で(*'ω'*)

今日遅れて行ったからか、微妙にガマの機嫌が悪い・・・。

分かる。BBAって要らない情報話してくるよね😞

了解👌ちなみにJerryちゃんの誕生日はいつ??

病院行ってきたよ!がっつりRSでした😟上司には予防はしてねって言われたけどJerryちゃん何かしてる?マスク??

• 8月30日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様✨
    嫌われてないでしょー😆

なんで?ガマってそんなことで機嫌損ねるんか…まぁ子供居ないし色々考えるんかね😭その理由ならまぁ可哀想とか思ってしまう…

なんか旦那がつまらないから職場で話すみたいよ…

私は11月だよ‼️
    ゆみちゃんはもうすぐなの?

うちは食品工場だから常にマスクだよ😷
    うちの午後にお迎えの連絡来て母が行ってくれた😭
    RS、咳も鼻水もすごくない?
    熱も39度とかでるし…早く良くなると良いね✨

• 8月30日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう🌞
    そうだよね(笑)。

直接は言ってないけど、上司伝いで遅刻の理由聞いたかも・・・。そうなんよ、子供は要らないのか欲しいけど出来ないのか、その辺が分からないからなかなか子供の話とか出来ず😞まあもうしょうがないよね。

つまらない旦那はいかんなぁ∑(゚Д゚)

私は10月だよ!近いね☀️ちなみに私の誕生日の1ヶ月後が元旦那の誕生日で、その2日後が息子の誕生日😳

昨日も咳き込んでそのまま食べたもの戻しちゃった・・・。熱昨日は36度台だったかな😞まだこれから悪くなるって言われたよ😟

• 8月31日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう☀

子供の話って気を使うよね…
    欲しくないとか子供が苦手って人もいるけど…本当に欲しくてできないのかもだし💦

なんか話聞いてるとモラハラっぽい(笑)でも死んだら困るって言ってたから洗脳されてるのかな?

皆誕生日近いんだね✨うちは息子が私の1ヶ月後ぐらい!
    息子はクリスマスに近いからキャラクターのケーキとか注文するのが大変😱

うちも今日は微熱で母に預けるよ…
    36度台ならまだまだ上がりそうだよね😭

• 8月31日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    そうそう。。。聞かれたらいい
    けどうかつに喋れないよね😖

モラハラかぁ😟私も洗脳されてる所あったかも。なかなか自分では分からないよね.°(ಗдಗ。)°.

うん、近い!息子と母も2ヶ月違いだよ🥰

今も元気ではあるんだけどね😟

• 8月31日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう☀
    おそなってごめんね😭

ガマの機嫌は直った??

ゆみちゃんちの所とは違うよ💦
    あの人は大袈裟だから何が本当なのか、作り話なのか?って思う時もある…職場の人間関係なんて浅くがいいよね…

息子くん大丈夫?
    うちはRS治ってたけど中耳炎になってた😱

• 9月1日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こんにちは🌞いえいえ!

どうだろう?向こうは昨日今日と連休で会ってない(笑)。

そういう人いるよね😟うんうん、合えばラッキーって感じだよね。

元気は元気だけど、ご飯中に咳き込むとそのまま戻しちゃう・・・。今の所熱も出てないかな😊

• 9月1日
  • ばたこ

ばたこ

こんにちは😊
    ごめんね😱この前もLINE放置しちゃったり、ドジすぎて😱

自分だって連休とかするんじゃんね😅

同年代で合う人がいるのが理想だな🥰

熱ないの?友達の子供も最初熱無くて上がったとか言ってたよ💦熱が出ない子もいるみたいだし、軽くすめばいいけど咳き込むのは可哀想だね😭

• 9月1日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう☀大丈夫だよ🙆‍♂️

ほんとそれね(笑)。何かね、社員2人しかいないんだけどその1人が交通事故に遭ったらしくて、しばらく休むみたいorz 若いとは言え大変だ。。。私も頑張らなきゃ!

私職場で仲良いの親世代の人かも🤣

1回38度2分出たけど、それからは36度台なんだけどどうなるかなぁ(O_O)

• 9月2日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう☔️

交通事故😱それは大変だ…

親世代でも良い人だったら全然仲良くなりたい💖
    工場の人って基本的に性格が強いってことが分かった(笑)

羨ましい💦うちは39度とかだった…大体普通の風邪でも高くなるから厄介😱
    RSとかアデノとかにすぐ効く薬を作って欲しいよね💊💉

• 9月2日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    21歳だけど、若くても後遺症とか心配よね。。。

一昨日運転手のおじさんが辞めたんだけど未だにLINEしてるよ(笑)。パーキンソン病になったみたいで、迷惑かけたらいけないからって辞めてしまって😞めっちゃいい人だったから淋しい😣

今日は休みで息子と一緒にいるけど、イライラしちゃってばっかりで申し訳ないよ。。。さっき寝かしつけしてて、私が寝たふりして目つぶったら息子がワンワン泣き出してさ(´;Д;`)かわいいと思ってしまった←

• 9月2日
  • ばたこ

ばたこ

若いね😱可哀想に…

運転手さんとかもいるんだね~~~
    良い人に限って早く辞めるよね…あとやな奴ほどあんまり休まない(笑)なんで🤣

イライラしちゃうよね…
    まだちゃんと会話とかまともに出来ないから早く色々話したいなーって思う🥰

• 9月2日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    早く元気になってくれるといいのだが。。。

そうなの!利用者さんも寂しがってるけど、まあ体が一番だし仕方ないよね😖

分かる。話す様になったら楽しいだろうなぁ(*´꒳`*)

• 9月2日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう☔️
    後遺症とかないといいね…

利用者さんにも好かれてたのね✨

色々話したいし、コロナが早く落ち着いてどっか遊びに行くのとかも楽しみだよね‼️

• 9月3日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こんにちは😃ほんとにね。。。

そうそう!ほんといい人だったからね( ; ; )

うんうん、こないだ息子とマック行く夢見たんだよね〜。早く現実になって欲しい( ̄∀ ̄)

• 9月3日
  • ばたこ

ばたこ

こんにちは💦
    四国は雨大丈夫??
    こっちは降ったり止んだり☔️

マック(笑)まだ食べさせたことない?
    うちはポテトは好きみたい✨
    ハンバーガーはあんまり…
    ハッピーセットのコーンと枝豆も好きっぽい🤣あとおもちゃね(笑)

• 9月3日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こんにちは🌞今から息子の病院行くよ🏃‍♀️雨は朝降ってたけど上がったよ!

ポテトは食べさせた事ある( ´∀`)おもちゃクオリティー高いよね💕私の方が必死かも(笑)。

• 9月3日
  • ばたこ

ばたこ

今から?気をつけてね✨
    なんかそっちの方?九州?結構雨ふってるんでしょ💦

ポテト塩なしにしてる?
    うちは1回塩なしをお願いしたら全然食べないの🤣だから普通のをあげてる…塩分高そうだけど…
    わかる‼️おもちゃ良いの当たるとこっちが嬉しい🥰

• 9月3日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    病院終わって今薬待ちだよ💊まだまだ園はお休みだそうです(涙)。
    九州は結構雨降ってるよね(¬_¬)

普通のあげてるよ!おもちゃこないだトミカあったよね🤭

• 9月3日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様✨
    まだ登園だめ?うちも一週間休んだ後も呼び出しあったし…今クラスも半分お休みなんだよ💦
    息子くん早く良くなるといいね✨

全然知らなかった😱
    トミカいいよね💖なんとなくいつも女のコのおもちゃの方が魅力的な気がしない??

• 9月3日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    大体治るまでに10日〜2週間かかるし、咳や鼻水も出てるしまだですねだって。まあしょうがない(ToT)

私も知らなかった・・・。スギちゃんのツイートで知って(笑)、行ったけどもうなくなってたよ( ̄▽ ̄;)おしりたんていの時は張り切って買ったんだけど。女の子のはやっぱかわいいよね😍

• 9月3日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう☔️
    完全に治るにはそれぐらいかかるよね😭

私はTwitterすらやってないよ(笑)
    ピカチュウの時とトーマスの時に買ったぐらい(笑)

• 9月4日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう😃やっぱりそうだよね。。。まあ無理して行ってもいけないし、うちは休ませても両親にお願い出来るし🥺

トーマスも買った!女の子の機関車だったよ🚂女の子いるの知らなかった(笑)。

• 9月4日
  • ばたこ

ばたこ

両親に感謝だね🥰
    うちもそうだけど、そんなに頻繁には預けられないから次の仕事の時はどうするか😫

いるよ(笑)たまにトーマス見ると女の子いる(笑)
    うちは全然知らないキャラだった…男だったぽいけど🤣

• 9月4日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    ほんとだね!今の仕事いつまでなんだっけ??

アシモって言ってたかな。息子はあんまり気に入ってないみたい(笑)。

• 9月4日
  • ばたこ

ばたこ

もう辞めてる🤣

気に入ってないよね(笑)知らんしね🤣

私は自分がガーリックシュリンプ食べたかったのに終わってた😭

• 9月4日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    そうなんだね!ゆっくりしてね♪

知らんと思う・・・。トーマスもそこまで知らないだろうし(笑)。

私マックはいつもえびフィレオかチーズバーガーだな🍔

• 9月4日
  • ばたこ

ばたこ

ありがとう🥰
    もうすぐ面接があるの…そしたら報告するね‼️

うちも最近トーマス見ない…アンパンマンかジョージ…ドラえもんも気になるらしい…

わかる‼️私もえびフィレオ🍤テリヤキも食べるかな😅

• 9月4日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    頑張って👍

うちは相変わらず、オフロスキーとかガラピコプーかな。チコちゃんも大好き😘

えびフィレオ美味しいよね🦐エビちゃんのCMかわいかった。。。てか、エビちゃんは今もかわいい😍

• 9月4日
  • ばたこ

ばたこ

ありがとう‼️
    それダメだったら色々変わってくるんだよね…

うち、おかあさんといっしょが嫌いなんだよ💧
    お姉さん達に興味がないみたい…ガラピコとかは見るんだけど…

エビちゃん、あんなに可愛いのに双子とか凄いよね💖
    CanCam愛読してたなぁー✨遠い昔…...( = =)

• 9月4日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    お疲れ様!

そっかぁ・・・。上手く行くといいなぁ🏃‍♀️

そうなんだΣ(゚д゚lll)ガラピコ好きならよかったよ!みんなそれぞれだもんね〜。

エビちゃんの妹さんもかわいいと思うけど、エビちゃん双子は見分けつく!マナカナはまったくわからない(笑)。私CanCamは読んでなかったなぁΣ(゚д゚lll)

• 9月4日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう☀️

ありがとうね😭頑張るね‼️

お兄さんとかって体操とか歌だから好きなのかな?って思うんだけど😅

マナカナわかんないね(笑)
    CanCam読んでた頃は綺麗目な格好してたんだけどなぁ🥶
    今じゃ考えられない🤣
    ゆみちゃんは雑誌なにか買ってる??

• 9月5日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう😃

応援してるよ📣

確かに。。。息子ちゃんからしたら、子供っぽいって感じなのかな(笑)。

雑誌は特に買ってないかな!ミッフィーちゃんのグッズが付録の時買ってる。昔は、嵐やメンバーが表紙なだけで雑誌買いまくってた😘

• 9月5日
  • ばたこ

ばたこ

ありがとう😭
    職業訓練申し込んでるの‼️
    もったいぶる必要ないから言うね(笑)身バレ怖かったけど…ゆみちゃん以外見ないよね(笑)

昨日は録画しておいた猫の恩返し見た‼️真剣に見てたよ😆

そうだよね‼️嵐好きなんだもんね🥰昔、Myojoとかあったよね(笑)懐かし!

• 9月5日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    そうなんだね!元旦那もそういうの行ってた←何か例え悪くてごめん😞 大人になってから学校行くのって新鮮だろうし、お友達とか出来たらいいね!

猫の恩返し見た事ないかも・・・。

Myojo懐かしい💕今は嵐いないからほんと寂しいよ。゚(゚´ω`゚)゚。

• 9月5日
  • ばたこ

ばたこ

結構周りに行ってる人いるんだよ‼️シングルだし資格は必要かなぁと…
    でも前に先輩が受けた時は倍率高かったらしく…

猫の恩返し、この前テレビでやってたのを録画しておいたの✨私も初めて見た(笑)

嵐、全然見ないよね…特に大野くん😱

• 9月5日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    そうなんだ!確かに資格あった方がいいかもだね😃取らせてくれる職場もあるみたいだしね。

大野さんちょいちょい撮られてるよね(笑)。

• 9月5日
  • ばたこ

ばたこ

元旦那さん受かったの?
    コロナもあって職業訓練もいつもより倍率高いみたいで😭
    保育園もあるから学校に通えなかったら職を見つけないと…
    ゆみちゃんは資格は学校で取ったの?

スキャンダルっぽいやつでしょ?シングルマザーと恋愛とか…本当なのかなぁ…

• 9月5日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    受かってたよ!もう3年まえだけどね・・・。
    ううん、勉強して試験受けて取ったよ☺️

大野さん脇が甘いからね(笑)。息子が寝たからやっと新しいDVD観てるよ📀5人の嵐とか久しぶり過ぎて泣きそう(涙)。

• 9月5日
  • ばたこ

ばたこ

シングルだから余計に資格が欲しいよ😆

ハワイのDVDも持ってる?
    私1回あれ見てみたいなぁってずっと思ってる🤣

新しく出てきたグループとか見ても全然魅力感じないのは私だけ?SnowManとかあとなんかいたよね?

• 9月5日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    確かに。。。私もケアマネ取ろうかなと思いつつ、結構難しいと聞くし😞

持ってるよ!私の周りハワイ行った子多かったよ〜。

分かるよ😂みんなダサく見えるし(笑)。でも、嵐ファンの子で休止中他のグループとか韓国に乗り換えてる子結構いる。。。私は嵐以外興味なくて、Mステとかもまったく見なくなっちゃって、最近の曲とか歌手とかほんと全然知らない😞

• 9月5日
  • ばたこ

ばたこ

ゆみちゃんなら出来るよ‼️
    会ったことないけど(笑)なんか前向きな人なイメージだもん🥰

えー💦嵐を見にハワイ?
    いいなぁ🤤

私はもっと知らないよ🤣

• 9月5日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    そうかな??さっきYahoo見てたら、道聞かれる人の特徴みたいな記事があってさ。私やたら道聞かれるんだよね😂

そうそう、コンサート当たってって。行く子にグッズを小分けにして頼んだ(笑)。その時のグッズのマグカップまだ使ってるよ!

ギリギリYOASOBIくらいかな?でも曲はあんまり分からない😂

• 9月5日
  • ばたこ

ばたこ

そうなの⁉️聞きやすそうなんじゃない??
    私はよく店で店員に間違えられるよ😱

凄い✨グッズ買うのも一苦労なんだよね?

私も聞けばなんとなく分かるぐらい(笑)

• 9月5日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    そうなのかな??旅行先で外国人に道聞かれ、高松にいる時も外国人に道聞かれ・・・。もちろん日本人にも聞かれるよ(笑)。店員さんに間違えられた事はないけどよく間違える😂

凄い時は3時間くらい並んだよ!だから長蛇の列も普通に並べる😃嵐に鍛えてもらった(●´ω`●)

• 9月5日
  • ばたこ

ばたこ

私なら優しそうな人に声かける✨
    なんか事務服とか来てると間違われる(笑)財布の売り場てか聞かれても知らんし🤣

すご😱なんかディズニーより並ぶね🤮

• 9月5日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    優しいかは分からんけど(笑)、そう思われてるのかなぁ!ならいいか🤣

ディズニーなんか私からしたら余裕だよ( ̄▽ ̄)

• 9月5日
  • ばたこ

ばたこ

そうだよ‼️

ディズニー行きたいなぁ😭

ゆみちゃんUSJも行ったことある?私はない😭

• 9月5日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    ユニバは1回行った事があるような。。。神戸の時はすぐ行けたから、逆にいいやってなって行かなかったなぁ。わざわざディズニーに行ってた(笑)。コロナ落ち着いたら息子と行きたいなぁ!

• 9月5日
  • ばたこ

ばたこ

ディズニーに行くよりUSJのが近いよね?
    群馬からはとおいから行く予定は無い…
    ディズニー行きたいよね😆
    でも息子と2人はしんどそう🤣

• 9月5日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    うん、ディズニーは飛行機だけどユニバは電車で1時間半くらい??(笑)。

確かに息子と2人疲れそう😣荷物全部持たなきゃだろうし。・°°・(>_<)・°°・。

• 9月5日
  • ばたこ

ばたこ

飛行機✈️かぁ😱
    行くまでにもお金かかるよね…

でしょ‼️荷物持ちの人と子供が疲れて寝た時の抱っこしてくれる人とかいて欲しい😭
    こういう時、幸せな家族が羨ましくなる💦

• 9月5日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    うん、結構かかった。。。でもそれを楽しみに働いてたなぁ!

確かに🥺でも息子いるから、今の方が幸せな気がする(o^^o)先輩にも、『父親いないならあなたが父親になればいいんだよ』って言われた。昨日上司と送迎の帰り話したけど、思いやりを持って子育てしてたら大丈夫だよって言われたよ!片親な事で息子に嫌な思いとかさせるかも知れないけど、欲しい物は買ってあげたいし食べたい物食べさせてあげたいし、仕事頑張らなきゃなぁと改めて思ったよ😃

• 9月5日
  • ばたこ

ばたこ

私なんて修学旅行と新婚旅行でしか飛行機に乗ったことないからね(笑)

ここでシングルについて質問した時にシングルに育てられた人から回答もらったんだけど、子供心に悲しかったらしい。そりゃあそうだよね、親がいくら頑張っても子供心なんてわかんないし…
    頑張らないと💪

• 9月5日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    私もあとは修学旅行くらいかな。。。あ、千葉に住んでた時愛媛帰るのに何回か乗ったかも🛩酔うからあんまり好きじゃなかった(;ω;)てかごめん、私ディズニー飛行機じゃなくて新幹線で行ったわ(笑)。

まあ寂しいよね😣でも、子供にごめんねとか後ろめたい気持ちばっかり持つのも悪いし、もちろんその気持ちは大事だけどそればっかりもいかんよなと思ってる(´-ω-`)あのままいた方がやばかった気もするし😞

• 9月5日
  • ばたこ

ばたこ

私飛行機の離陸とか着陸見るの好きなんだよ🥰羽田に行った時ずっと見てた(笑)
    新幹線なんて…中学の修学旅行でしか乗ってない🥶

こっちがいくら頑張ってても子供には伝わらない?とか考えちゃったよ💧
    離婚した友達(不倫された)からはモラハラとか性格な不一致とかで離婚するなんて信じられない!みたいに言われたんだよ💧自分は裏切られたから辛いんだって…
    ゆみちゃんそう言われたらどう返す?

• 9月5日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    そうなんだ!私全然見てなかった(笑)。新幹線は神戸にいる時はめちゃくちゃ乗ってたなぁ☺️名古屋も広島も福岡も東京もすべて新幹線🚄

え、信じられないって何。。。私みたいに2時間怒鳴られてみろよと言いたい😞そう言われたら私縁切るかも(笑)。

• 9月5日
  • ばたこ

ばたこ

うちもゆみちゃんちも息子だから飛行機とか電車とか見るの好きになるよね✨

なんかその子仲良かったんだけど、今はあんまり連絡取ってない…
    自分の方が辛いアピールとかしてくるし、なんか上からなんだよね💦
    そんなことで離婚したなんて!みたいな感じだと思う。
    ちなみにその子はDVとかもあったっぽい…警察沙汰になったこともあるらしい。
    結婚、出産すると関係性も変わるよね。
    愚痴っちゃってごめんね🙇‍♀️

• 9月5日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    うち車好きだわぁ。。。お散歩行くとじっと見てる🚗家の車にぶちゅっ👄とかしてるし(@_@)

私も警察には多少お世話になったけど、自分の方が大変だったとかはないかなぁ😣みんなそれなりに大変で離婚したんだと思うし。
    分かる、やっぱり関係性変わるよね( ; ; )私は結婚で引っ越したのもあって、あれだけ仲良かったのに連絡全然取らないなって子もいるし😟でも、それでもずっと仲良くしてくれてる子もいるし、まあそれでいいのかなと思うよ。

• 9月5日
  • ばたこ

ばたこ

ぶちゅっ(笑)相当すきだね🥰

でしょ!離婚したくてする人なんていないのに…いかに自分が大変かを言ってくる…
    変わるよ‼️私はもう関わりたくないわ💧
    ゆみちゃんも同じで安心した✨関係性変わるね…

• 9月5日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    他の家の車にはしてないからまあいいかと。。。

ほんとに。私も離婚しない方がいいかなとこも悩んだけど、離婚して良かったと思ってるよ。仕方ないんかなと思うけど寂しい気もするよね😞

• 9月5日
  • ばたこ

ばたこ

確かに💦他の車は嫌だね😫

私は根に持ってるからあの子よりは幸せになりたい(笑)
    この年で中々気の合う人って出来ないもんね…

• 9月5日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    先方にも迷惑だしね(笑)。

ほんとそれだよ・・・。職場でも、介護スタッフで気軽に話せる人が欲しいなってちょっと思ってる😞看護師さんと例のリハビリ男子とはしょっちゅう話すんだけど、雑談まではいいけど何かちょろっと仕事中話せたらもう少し楽しく仕事も出来るかなって。まあ稼ぎにきてるしいいかと開き直ったりもするけど(笑)。

• 9月5日
  • ばたこ

ばたこ

だね😅触ったりするのも誤解されたら困るしね💦

ね、仕事しに行ってるんだけどコミュニケーションって大事だもん‼️そこまで深くなくていいから話できる人欲しいな😆

• 9月5日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    ほんとそれだよ!息子グイグイ行きそうだから気をつけないと・・・。

そうそう。コソっと『疲れたね〜』とか、そういうの話せる人いたらいいなぁと。看護師さんは話せるけど、リハビリ男子とは休憩の時話すって感じだし、何だかねぇ☹️まあしょうがないか( ゚д゚)

• 9月5日
  • ばたこ

ばたこ

子供がベタベタ触ってたらイタズラだと思われても嫌だもんね💦

そうそう‼️ほんの少しの事でいいんだよね🤭わかりすぎるよ🤩

• 9月5日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    うんうん!逆の立場でも嫌だし・・・。

そうそう😖ほんのちょっとね(ーー;)今はガマもシングルももう1人のBBAも何してるの?って感じだし😣私もそう思われてるかもだけど(;_;)

• 9月5日
  • ばたこ

ばたこ

私新しい車欲しいな(笑)

ガマね…年代的には仲良くなれたら嬉しいよね‼️
    職場で仲良しを見つけるのは無理かもね😅

• 9月5日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    買っちゃえ!

ガマもお風呂パート2人も39歳だから年は近いけど、何かね・・・。みんな既婚者だから私に気遣ってるのかな😞でも何かそれ以前に、人として合わないような気がしている(笑)。リハビリ男子は奥さんもバツイチだから、そういう意味でも話しやすいのかも知れない。

• 9月5日
  • ばたこ

ばたこ

買えないこともないけど…
    正社員になったら欲しいな(笑)

なるほど‼️シングルは気を遣われるよね…
    笑っちゃいけないけど笑っちゃった🤣人として合わない(笑)それが一番かもしれないね🤩

• 9月5日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    そういうのがあるとますます仕事頑張れるよね!

いや、なんかほんとそんな気がするのよ・・・。気軽に嵐の話とかしたいけどそんな感じでもない😖むしろ利用者さんの方がよく話す気がする。

• 9月5日
  • ばたこ

ばたこ

本当は大きい車が欲しい(笑)まぁ無理だけど…

好きな芸能人とか聞いてみたら?もしかしたら気が合うかもよ?

• 9月5日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    私車が全然分からなくてさぁ。。。職場の車7台くらいあるんだけど車と名前が全く一致せず😂ハイエースくらいかなぁ。

こないだお風呂パートに嵐好きなのって言って、誰が好きなの?って聞かれたからにのって言ったら、『あの歯茎が黒いのが無理』って言われてさ((((;゚Д゚)))))))何で離婚したの?って聞いてきた人なんだけど、そう言う所だよと思ってしまった☹️別に無理なのはいいけど、好きって言ってる人の前で言わなくて良くない??

• 9月5日
  • ばたこ

ばたこ

私ね結構車詳しいかも🤣

いるいる、そういう人…
    デリカシーないよね💧
    お前何様?って思ってしまう😫
    普通は言わないよ‼️
    もう奴には余計なことは言わない方がいいね👍

• 9月5日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    いいなぁ!ほんと全然わからなくて・・・。

だよね😖はぁ?ってなるよね_(:3」z)_そんなんだからお風呂パートになれるんよね😖別にお風呂が楽とは言わないけど、私らは他の仕事もやってるのにさ。やっぱりモヤモヤする。

嵐のDVD佳境になってきた🥺選曲泣ける(T ^ T)1年でもいいから復活して欲しい😞

• 9月5日
  • ばたこ

ばたこ

でも乗ってるのは軽自動車😱

モヤモヤするよ💦
    性格が良ければそこまで思わないかもだけど、性格悪いから余計に《お前も色々仕事しろよ!》って思ってしまう。

私はそんなに好きになるものが今はないから羨ましい🥺
    好きな物は癒されるしね✨

• 9月5日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    そうなんだ!軽自動車ってかわいいイメージある😍ラパンとか??

いや、ほんとそれだよ・・・。顔はかわいいと思うけど😟

そうだね、癒されるね(*'▽'*)元気もらえるしありがたいよ!

• 9月5日
  • ばたこ

ばたこ

違う(笑)車種は控える🤣
    ラパンは見た目可愛いけど乗りずらい😱
    スライドドアの車がいいな‼️
    子供がドアを開ける時ぶつけないか気になるし…

顔が可愛いのか(笑)

楽しみがあるっていい事だよね( 💓∀💓)

• 9月5日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    なるほど、いろいろあるんやね!

かわいいと言うか整ってる??バドミントンのオグシオの小椋さんに似てるよ!

うんうん、ほんとそう☺️20代の頃とかほんと嵐中心の生活してた。。。失恋の傷を嵐で癒したり(笑)。今は息子いるからいいけど、嵐は手が届かないなりにまたいい所があるしなぁ。

• 9月5日
  • ばたこ

ばたこ

あるある‼️

可愛いね🤩性格が良ければもっと可愛いのにね(笑)

わかる‼️私もハマってた時はDVD見てるだけで癒された✨
    あんなに人気があったのに勿体ないよね💦

• 9月5日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    ほんとそれやで。。。多分自分が空気読めてない事に気づいてなさそう🤣

もったいないよね(・ω・`)でも、一般人には分からない苦労があるだろうしね😟大野さんも自由になって楽しく生きれてるなら、それでいいのかなとも思ったり。。。

• 9月5日
  • ばたこ

ばたこ

まぁ顔が可愛くて性格もバッチリなんてなかなかいないよね😅

確かに…忙しいだろうしね💦
    ジャニーズってカッコイイけど皆いい歳だし結婚した方がいいよね😅

• 9月5日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    そうだよね。。。みんないい所、悪い所あるよね😖

分かる。せっかくいい遺伝子なのに残した方がいいし、逆に心配になるよね😞結婚する気がないならいいけど、相手もいてしたい気持ちもあるのにファンの事考えたら出来ないとか、それもかわいそうな気がする(TT)

• 9月5日
  • ばたこ

ばたこ

本当にそれ‼️グループに1人とかしか既婚者が居ないとかあったじゃない…
    付き合ってる彼女もいるだろうし…ファンは悲しいかもしれないけど、自分の人生だもんね😅

• 9月5日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    普通に考えておかしいよね。。。ファンも自分は結婚するくせに、アイドルはダメとかおかしな話だよ😞にのだって相手は微妙だけど(笑)、結婚して子供も産まれたのはすごくよかったんじゃないかなと思うよ!

• 9月5日
  • ばたこ

ばたこ

ニノの相手は微妙なの?
    可愛い女子アナじゃなかったっけ?もうアナウンサー辞めたの?全然見ないけど💧
    そうだ!ニノもパパなんだよね~~~なんか想像つかない😍💭

• 9月5日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    何かめちゃくちゃ匂わせしてたみたい!美人だと私は思う。もう事務所も退所して、完全に一般人になってるみたいだよ☺️だから叩きすぎも良くないよね・・・。まあ奥さんも悪いかもだけど、匂わせしまくっても奥さんが好きで結婚した訳だから、にのも同類と言うか叩かれても不思議じゃないはずが、やはり女の敵は女なんだなと思う😖

• 9月5日
  • ばたこ

ばたこ

そうなんだ💦全然知らなかったよ😅
    匂わせね…まぁニノも人気あるから奥さんも必死だったのかもね😅

• 9月5日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    そうだよね。。。てか、にのと付き合ってたら匂わせたくなるよなと思う!程度の差はあれ私もやると思う(笑)。

• 9月5日
  • ばたこ

ばたこ

アハハ🤣
    やりたくなるよね‼️
    奥さんが引っ込んだからそこまでじゃないけど、まだ現役だったら色々あるんだろうね😅

• 9月5日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    やっちゃうよね!会員制ブログで匂わせてたらしいんだけど、アンチなのにそれを見てケチつけるために会員なってる人もいたみたい・・・。そっちの方が引く😞

そうそう、昨日男性利用者さんの送迎行ったんだけど、お家入ったらエロ本散らかってた😂😂

• 9月5日
  • ばたこ

ばたこ

アメブロとかもそうだけど…
    アンチする人結構いるみたいだね😱人の事なんかどうでもいいじゃんね…暇人(笑)

えー(笑)一人暮らし?
    恥ずかしいよね🤣

• 9月5日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    嫌いな奴に金使うなと思うよね。。。

何か別居か離婚してるとかで1人暮らしみたい。ちなみに70代(笑)。所長がも〜またこんなの見て!って言ってて、本人はニコニコしてた😂

• 9月5日
  • ばたこ

ばたこ

本当にそれだよ…全然知らない人だから強気になれるんだろうね😫

70でも見るのか…なんかちょっと嫌だな😅まぁ元気ってことか(笑)

• 9月5日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    ね。。。傷つく人もいるし、匿名とは言え程々にしたらいいのにね😟

そうそう、元気って事で(笑)。

• 9月5日
  • ばたこ

ばたこ

訴訟とか起こされればいいんだよ💦
    か、同じ目に合えばいい…

いやらしい目に気をつけてね😅

• 9月5日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    ほんとそれだよ。。。

そう言うのは多分大丈夫な気がする🙆‍♀️でも、歩く時補助で手を握ったら妙にニギニギされた(笑)。ちなみにその人と同じ名字🤣

• 9月5日
  • ばたこ

ばたこ

自殺しちゃう人もいるのにね😭

にぎにぎ(笑)なんかやだ…離れて‼️‼️‼️‼️‼️
    か、遺産目当てしちゃう?(笑)70じゃまだ元気だから駄目か🤣

• 9月5日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    ほんとだよ。。。

大丈夫だよ、多分!何かそういう嫌らしい感じではない🥺名字同じだから、呼ばれるとつい私もはい!とか返事してしまう(笑)。

• 9月5日
  • ばたこ

ばたこ

なら良かった💦変なことされたら訴えて(笑)
    わかる‼️同じ名前だとあるあるだよね😅

• 9月5日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    まあ介護ではあるあるだよ!セクハラ発言する人とかもいるよ。私前の職場では股触られたよ。。。服の上からだけどめっちゃ気持ち悪くて、その人の介助する時は極力離れてた😟それを思うとあの方はかなり紳士( ´ ▽ ` )

• 9月5日
  • ばたこ

ばたこ

えー😱股😱
    お客じゃなかったら殴りたいよ😱
    やだやだ😭
    それに比べたら可愛いものか…
    でも気をつけてね😭

• 9月5日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    そっとだけど普通に気持ち悪かった!女性を下に見てる感じもあったな・・・。今の所はそういう人いないよ!ありがとう😊

• 9月5日
  • ばたこ

ばたこ

うわーその人嫌な感じ😱
    女性を下に見るくせに触んな!って思う😤
    これから変な奴が入ってくるかもしれないじゃん😭

• 9月5日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    セクハラ野郎(笑)かは分からないけど、今度利用開始する男性もかなり曲者で。。。体験で来たけど、その人も女性を下に見てて男性職員の言う事しか聞かなくてね😞正直利用しなくていいのにと思ってる(o_o)

• 9月5日
  • ばたこ

ばたこ

御年寄だよね?頭の固い人が多いから仕方ないんかね?
    昔の考え方というか…
    良い人なら頑張ってお世話したいけど…そんな奴じゃ嫌だよね😭

• 9月5日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    70代かな??奥さんにも暴言吐いたり暴力振るってるみたい・・・。嫌だ嫌だ😞

• 9月5日
  • ばたこ

ばたこ

奥さん可哀想😭でもここまできたら離婚とかはしないのかな💦

• 9月5日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    そうだと思う。。。奥さんはかわいそうだし、デイに行って欲しいんだなと思うけど、仕事とは言えそんな人来るの嫌だ😞

• 9月5日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう‼️
    最近朝が寒いね😱

接客の仕事って仕事仲間にも気を使うしお客にも気を使うし…
    うまくストレス発散してね🤩

• 9月6日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう🌞結構涼しくなって来たよね!

ありがとう😊今日は嵐を口ずさみながら出勤するよ。Jerryちゃんも頑張って👍応援してるよ( ^∀^)

• 9月6日
  • ばたこ

ばたこ

親の私達も風邪引かないようにしないとね🤣
    ちなみに私はRSうつされたっぽかったよ😅熱は無いけどま喉と鼻水が凄かった😱
    ゆみちゃんも息子君から貰わないようにね‼️

昨日鉄腕DASHにニノ出てたよね?チラッとしか見なかったけど💦
    ありがとう‼️頑張ります🔥

• 9月6日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    私もちょっと咳してて、母も結構もらっちゃったみたい。。。代わりに息子が良くなってる(笑)。

出てたね!私もちょっとしか見れなかった😂やっぱり子供産まれると、TVもなかなかゆっくり見れないよね(・ω・)

私も今日も頑張るよ!

• 9月6日
  • ばたこ

ばたこ

やっぱり…うつるよね😭
    なんか今回の風邪は1週間経ってもしぶといよ(笑)病院行けば良かったけど市販薬で済ませた😅

ゆっくりテレビとか映画とか見たいよ💖

ガマの機嫌が良いといいね🤩

• 9月6日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    今日は早めの休憩だよ!
    父ももらったみたいで息子以外はみんなゲンナリ・・・。病院行くタイミング無くすよね😞お大事に(/ _ ; )

ドラマとか働きだしてからまったく見れてない😞10月からの吉高由里子のドラマに松下洸平くん出るらしくて、見たいけど無理そう(-_-)

ガマ意味分からん事ばっかり言ってイライラする😕午後から協力してやらないんだから(笑)。

• 9月6日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様✨
    子供の風邪って菌が強いよね😱

私も(笑)見ても刑事ものとかばっかり😅

ガマ…やっぱり厄介なやつなのね…

面接と試験してきたよ…だめかもしれん😭

• 9月6日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう🌞母が病院行ったら、孫からRSもらってダウンするジジババが多いみたいだよ。。。

分かる(。-_-。)うち両親がBSで昔の2時間ドラマ見るから、古いのばっかり見てるよ(笑)。

昨日夕方もガマにイラついてさ。昨日の朝ガマ送迎入ったんだけど夕方は私になってたのね。なのにそれ見てないし、私なんですって言っても『ウソ〜』ってそこで初めて確認に行くしさΣ(-᷅_-᷄๑)そんなに行きたいなら自分で頼めばいいやん!ってイライラして、帰り運転手さんにグチりまくった。。。私はやっぱりあいつとは仲良く出来ないし、したくない_(:3 」∠)_朝から愚痴こめんね。。。

面接も試験もお疲れ様。受かってます様に(*゚∀゚*)

• 9月7日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様‼️
    そうだよね、うつるよね😭
    お母さんもお大事に✨

古いドラマも結構面白いよね🤣時代感じるけど。

ガマ…相変わらずなのね…いいよ、変なやつは上辺だけの付き合いにしよ!ストレス溜まるもん😭

ありがとう‼️日曜日には結果が分かってると思う…

• 9月7日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こんにちは😃
    久しぶりに両親(というか母)と喧嘩して、イライラしてあんまり口きいてない。。。物件も見てるんだけど、お金ないしすぐには出て行けない(@_@)

今も古いの見てた。エンクミの役が二宮ゆみで感動した( ͡° ͜ʖ ͡°)

ほんと変なやつだよ。私は無理(o_o)

日曜日かぁ、ドキドキだね!それまでは家でゆっくり??

• 9月7日
  • ばたこ

ばたこ

一緒に住んでるとぶつかるよね…ありがたいんだけど思うところは沢山あるし…
    二人暮し楽しいよ🥰でも子供からしてみたらジジ、ババがいた方が寂しくないんだろうなとは思う…難しいね💧

エンクミ!最近見ないね💦
    ゆみちゃん(笑)

1回無理になるとやっぱダメか🤣

木曜か金曜に発送されるらしいんだよ…もっと勉強しておけばよかった😭

• 9月7日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    感謝はしてるんだけどね・・・。実家にいさせてもらってるだけね(ノ_<)
    難しいよね。私もせめて、小学校入るまでは実家にいようかなとも思うけど、物件も見ておきたいしお金も貯めておかないと。Jerryちゃん、息子ちゃんの学資保険入ってる??前も聞いてたらごめん🙇‍♀️

エンクミ懐かしいよね!

そもそも最初から無理だったんだから、多少喋ったくらいではいい印象にならないよね(笑)。

そうなんだね。安易には言えないけど大丈夫だよ🙆‍♂️不吉だけど、もしダメだったらまた受けられるの??

• 9月7日
  • ばたこ

ばたこ

わかるよー‼️でも少し距離があった方がうちは上手くいってる(笑)
    学資保険は離婚前から私の名義で入ってるよ。だから離婚してからも名義とか変えなくていいから楽だった🥰

命でも助けて貰わないと無理だよね😤

ありがとう✨
    だめだったら今度は事務系の仕事を探す‼️今までも事務しかした事なかったのに工場とかで働いて後悔したから🤣
    職業訓練受けたいけど毎回あるわけじゃないから働かないとなぁって感じ…
    ゆみちゃんは資格は働きながらとったの?

• 9月7日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    まあそういうもんだよね・・・。仕事し出してから揉める事がなくなって、今回はかなり久しぶりで( ̄^ ̄)
    そうなんだね、ちなみにどこの??息子明治安田生命の入ってたんだけど、私がてんかん持ちばっかりに契約者?になれないらしくて、元旦那の名前で入っててね。ややこしくなるから離婚して一旦解約したの(T_T)養育費もいつまでもらえるか分かんないし、早めにしとかなきゃと思いつつこんな事に・・・。

ほんとそれ_| ̄|○ ガマがレクの日いつも盛り上げてくださいって言われるんだけど、私はガマがレク中は他の仕事すべてやってるんだから、盛り上げくらい自分でしろよと思う。私だって一人でやってるし。

私は働きながら取ったよ!試験が1月で、10月くらいからまったく遊ばず休みの日もせっせと勉強してた(о´∀`о)

• 9月7日
  • ばたこ

ばたこ

私は働き始める前に家をでてたからなぁ…あのまま家にいたらお屋を頼ってばかりになりそうだよ…ゆみちゃんはしっかりしてるからそんなことはないと思う‼️
    うちはソニー生命だよ🤩還元率?がよかったから。
    普通は旦那で入るよね…うちは元旦那が不整脈持ちだったから入れず…

はぁ😱ガマって本当に自分勝手じゃない?腹立つわ…

働きながら取るなんて尊敬だよ✨私は無理だ😭

• 9月7日
  • ばたこ

ばたこ

誤字が凄い😱ごめんね

• 9月7日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    うーん、でもやっぱり頼ってる所はあるよね・・・。頼らず生きていく!って離婚決めたのに、何だか情けない(/ _ ; )
    ソニー生命かぁ。還元率いいのはいいね😊母の友達の息子さんがジブラルタル生命?で働いてるらしくて、孫ちゃんの学資保険どう?って言ってるらしくてね。でも関係性が微妙なだけに、話聞いちゃうと断りづらそうで・・・。私明治安田生命入ってるんだけど、正直担当の人が嫌いでこちらも変えたいと思いつつ(>_>)

ほんと勝手。ガマがレクで動けないから、私がトイレ誘導とかおやつの準備とか諸々やってるのに、何でお前のお膳立てまでしなきゃいけないのかと。他の職員盛り上げてとか言わないし(@_@)もちろん盛り上げてもらったら心強いけど、そこ前提に考えんなよと思う・・・。てか、もっと面白いレクやれば自然に盛り上がるんじゃないかと←最低

あの時は独身だったから出来たんだよ!子供出来たら難しいよね_| ̄|○

• 9月7日
  • ばたこ

ばたこ

私は本当にだらしないんだよ🤮だから余計に(笑)
    頼ってもいいと思う‼️私も頼るよ💦
    外資系の保険なのかな?
    学資じゃないけど、事故った人で外資系の保険に入ってたけど最悪だった…って聞いたよ😱
    自分の保険はかんぽ生命に入ってる‼️(親が…)ね、甘えてるよね😅
    ソニー生命は調べて良かったから入ったけど担当の人もオジサンで特に何も無く良い人だよ(笑)

本当にそれだよ‼️ガマのレクがつまんないじゃない?(笑)おもしろいことやってくださいよ!って誰が言えばいいのにね🤣

難しい…知り合いは週3日働いて残りで学校通ってる人とか居たけど大変そうだった…
    もっと勉強しておけばよかった😫

• 9月7日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    私もほんとだらしないんだよ!
    うん、外資系だった。そうなのかぁ・・・。いろいろあるね_| ̄|○ソニー生命ちょっと調べてみる!

昨日のレク、利用者さん全然楽しそうじゃなかった・・・。いや、ほんと冗談抜きに(笑)。私の時、利用者さんめっちゃ手上げて答えてくれたりしてるよ(笑)。何かガマは一方通行な気がする(T . T)

働きながら学校はほんと大変そう。元旦那は学校行ってたけど働いてなかったからね!

• 9月7日
  • ばたこ

ばたこ

あとうちは親がそんなに若くない(笑)父親は若い方だけど😅どうしても頼るのは母親だから申し訳ない💦

聞いた話だから詳しくはわかんないんだけど…チューリッヒとかだった気がする…
    あとはゆうちょ?の学資とかも結構いたような…

ガマって利用者さんにも嫌われてる??つまんないんだよ😅気がついて欲しいね😫

働かないとお金もないしね💦

• 9月7日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    うちも60代だから全然だよ!

チューリッヒ聞いた事ある。ゆうちょ結構多いよね。やはり大手が安心かな😮‍💨

嫌われてはないかもだけど、好かれてもない気がする(笑)。私はありがたい事に、利用者さんから名指しされてトイレ誘導とか多いけど、ガマを名指ししてる人見た事ない(><)

ほんとそう・・・。受験料とかもいるしね(;o;)

• 9月7日
  • ばたこ

ばたこ

あとうちは全員働いてるからそこに住んでると保育料がバカ高い🥶

そうそう‼️聞いた事ある所が安心だよね😋

好かれてない(笑)笑った🤣
    ガマ頼られてない(笑)

だよね…職業訓練も教科書代とか試験料は結構かかるから授業料がないのは有難いんだよ。

• 9月7日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    なるほど!そういうのもあるね。
    今両親が買い物行って、息子も寝てるから久しぶりに一人の時間(^_^*)

やっぱり大手やね。

うん、何か好かれてない気がする・・・。喋り方とかかな?顔つきもきついし歩き方も変だし←言いたい放題

授業料ないのは助かるね!

• 9月7日
  • ばたこ

ばたこ

1人時間楽しんでね♥️

大手が何かあっても安心だよ‼️あとグイグイ来るところはやだ(笑)

いいよ(笑)私しか聞いてないし🤣🤣🤣嫌いな人のことは言いたくなるよね‼️

あと学校行けなかったら働かないと…保育園退園になったら困る😭

• 9月7日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    楽しむ〜!

グイグイ来るの困るよねo(`ω´ )o

いいよね(笑)。ほんと何なんだろうかと。。。利用者さんに、『あなたが優しいからつい頼んでしまう』とか言ってもらえると、やっぱり嬉しいしありがたい(๑・̑◡・̑๑)

確かに。それは一番困る。。。

• 9月7日
  • ばたこ

ばたこ

保険屋って申し訳ないけど良いイメージない…勧誘とかもすごいし…

確かに‼️工場の時も頼まれるパートさんって決まってたよ(笑)私はまだ新人だから頼られなかったけど(笑)

ね、保育園のことがなければ次に応募したいけど😭
    保育園って厄介😱

• 9月7日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    分かる・・・。仕事だからしょうがないんだろうが:(;゙゚'ω゚'):

頼ってもらえるのはありがたいよね!頑張らねば。

確かに・・・。息子も明日にでも行かせたいけど、登園許可ないしグッと我慢してるけど、めちゃくちゃ元気なのになぁとモヤモヤf^_^;

• 9月7日
  • ばたこ

ばたこ

ここでも仕事探してるって言うと保険屋をすすめられるけど…申し訳ないけど嫌だ😭

そうそう‼️頼みやすい人は好かれるからね✨

うちは1週間休んだ後は保育園に行きたがらなかったよ😱
    息子君は楽しみにしていてくれるといいね🤩早く良くなりますように🙏✨

• 9月7日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    ノルマとかあるって言うよね・・・。重荷になりそうʕʘ‿ʘʔ

媚を売るつもりはないけど、親切にするのは悪い事ではないよね!

うちは先週丸々行ってないからなぁ(*_*)心配だ・・・。

• 9月7日
  • ばたこ

ばたこ

親戚とか友人も巻き込むとか聞くし😱

そうそう‼️自然に好かれてるんだもん😍

今日は送りに行った時に愛想のないママ(同じクラス)の子が行きたくないって門の前で泣いてた…かなり手こずってたみたい…

• 9月7日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    親戚や友人を売りたくないよね・・・。

うちもグズリ出したらどうしよう(_ _).。o○

親が息子のTシャツ買ってきた👔鬼滅の刃ので色違いも持ってるんだけど(笑)。

• 9月7日
  • ばたこ

ばたこ

そういう人って嫌われてるよね😅
    本当に保険に入りたい時は詳しく説明してくれそうだけど…頻繁に変えるものでもないし…

うちは先生が抱っこして教室に連れてってくれた(笑)でも2日間ぐらい…それを過ぎたら自ら行ってた!

鬼滅‼️好きなの?
    うちはキャラクターはアンパンマン、スヌーピー、ドラえもん辺りだよ(笑)

• 9月7日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    そこなんよね・・・。悩むよねU・x・U

先生も大変だよね!ほんと尊敬だよ(^_^)v

いや、そうでもない(笑)。うちもスヌーピーの服結構ある(*´꒳`*)男の子でも違和感なく着れるよね!

Jerryちゃん、息子ちゃんのアルバムとか作ってる??前も聞いてたらごめん(´-`).。oO

• 9月7日
  • ばたこ

ばたこ

先生って本当に凄い✨
    でもさっき迎えに行ったら先生同士でドラマの話してた(笑)
    子供まわりにいるのに😅

そうそう‼️あとミッキーも✨
    私は戦隊モノは着て欲しくない(笑)本人が着たいなら仕方ないけど🤣

前は月イチで作ってた‼️ノハナとか✨今はスマホで写真撮るぐらい…作ってる?

• 9月7日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    先生の話してたら、さっき息子の担任の先生から電話あった📞どうですか??って。ありがたいなぁ〜。
    前の職場では、職員との雑談が盛り上がる時あったな(笑)。

ミッキーかわいいよね❤️戦隊モノ着たがりそう。。。

全然作ってない(´・ω・`)離婚でバタバタを言い訳に。毎日バカみたいに写真は撮ってるんだけど。。。

• 9月7日
  • ばたこ

ばたこ

優しい先生だね‼️

私的には職場で雑談するのも良いけど、周りに子どもいるからちゃんと見てて‼️とか思っちゃった💦1歳と2歳の子供達の部屋だし💧

写真だけ撮っておけば後で印刷すればいいじゃない♥️

• 9月7日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    主任の先生なんだけどね!わざわざすみませんなぁって感じだよ(´;ω;`)

それはいかんね・・・。

そうだよね!さっさとせねば(`・ω・´)

さっき保険の人来た。息子がニコニコしてた(笑)。内容どうしようか悩み中(ㆀ˘・з・˘)まだしばらくは、金額も変えたくないかな・・・。お金も貯めたいし💴

• 9月7日
  • ばたこ

ばたこ

担任じゃなくて主任なの?いい先生だね✨

危なくなければいいけど…分からないからね😭

データが溜まっちゃうもんね😅私も最近印刷してない…

保険ね…前に保険見直しのカウンターに行ったけどそこの人もノルマがあるのかガンガン押し付けてきたよ…
    いいプランナーさんに出会えたらいいんだけどね…

• 9月7日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    書き方ややこしくてごめん🙏担任兼主任の先生なの!

ほんと毎日溜まりまくり( ; ; )

なかなかいい人出会えないよね。。。今日は美味しそうなレトルトカレーと、ウエットティッシュと、息子にタオルハンカチもらったよ!こないだもらったチョコクランチ、めちゃめちゃ美味しかった^_^

• 9月7日
  • ばたこ

ばたこ

そうなんだ✨どちらにせよきにかけてくれるのは嬉しいよね‼️

ネット印刷?だと頼んで郵送だか宅急便とかで届くから楽だし、暇を見つけて印刷注文してるよ😋

物くれるの嬉しいね🤩

• 9月7日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    そうだね!同じく息子の担任の26〜7歳の先生が、息子の事を気に入ってる感じがしてる(笑)。

そうなんだ(๑・̑◡・̑๑)便利な物ばかりだね!

嬉しいよね😃やっぱり保険って儲かるんだろうね。。。

• 9月7日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう☀️
    先生若いね✨
    うちの先生達は皆さん若くはない(笑)若い人もいるにはいるけど😅

保険は儲かるのかな?とりあえずノルマとかなければいいのにね💧

• 9月8日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう😃
    若干キラキラネームだけどね(笑)。甥っ子さんが息子と同い年で同じ11月産まれらしくて、つい重ねちゃうみたい✌︎('ω'✌︎ )あとはもう1人50代くらいの先生と非常勤の先生もいるよ👨‍🏫

儲かりそうだけどね〜。。。ノルマは要らないね!

今日もガマいるけど気にせず頑張って来る(´ー`)

• 9月8日
  • ばたこ

ばたこ

キラキラネームかぁ😅
    ちょっと…でも私は息子の名前をもう少し洒落た名前にすればよかったな…とか思う時あるよ🤣

ゆみちゃんはみんなに人気があるから大丈夫😍
    ガマに負けないよー‼️‼️‼️
    ファイト💪

• 9月8日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こんばんは🌇
    息子も武士っぽい名前だよ!つけたの元旦那だし(笑)。

今日ガマとは特に何もなかったけど・・・。今月も行事担当私で、2週間くらい前にこんなのしますって案出したのね。その時はそれでいいよってなったのに、今日になってそれ1つでは足りんかもだからもう1つ考えてと言われるし、相談しようと思ったら所長オンライン会議だし、イラついて帰ってきた(笑)。何かこういうの私ばっかり・・・。息子を言い訳にしたくないけど、毎月何個もゲーム考えて道具準備するのも疲れるし。・°°・(>_<)・°°・。介護職員5人いるんだし、1人1つとか毎月交代にして欲しい。ごめん、愚痴(ーー;)

• 9月8日
  • ばたこ

ばたこ

こんばんは✨
    武士っぽいの🤩?被らなくていいね👍
    うちはイマドキっぽくはないふつーの名前😅
    キラキラよりはいいか(笑)

全然いいよ💦愚痴ってスッキリして‼️
    それは職員交代にして欲しいね…それかみんなで考えたら良くない?案を出し合ってその中から選ぶとか…

• 9月8日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    少なくとも私は今まで聞いた事ない・・・。元旦那肝いりの名前で、最初は変な名前って思ったけど、今では普通に気に入ってるわぁ!元旦那がつけた名前なのにね(笑)。

常勤とパートが顔合わせて話す時間がほぼなくてね。職員全体とは別に介護職員だけのグループラインがあって、毎回今週はこんなゲームやりますってラインするのがもうほんとめんどい(O_O)しかも、了解しましたとか返事あってもなぜかルールが変わってたり。日本語読める?とか思う・・・。多分私がやってるしいいやみたいになってると思う(;_;)

• 9月8日
  • ばたこ

ばたこ

そんなに珍しいんだね💡
    うちのはふつーにあるな(笑)
    いやいや、誰が付けた名前でも気に入ってればいいじゃない😍元旦那さんもパパなんだしね‼️

そうなんだ💦顔合わせてミーティングとかやってるのかと思ったよ💦

• 9月8日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    そうだね!でも、息子に聞かれたら私がつけたって言おうかな(笑)。

終わる時間バラバラだからね〜・・・。常勤は送迎行って18時に帰ってきてそこからまだ仕事してるけど、パートは17時とかだし(´;ω;`)風呂パートなんて15時とか16時だし。

• 9月8日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう☔️
    今日も雨だ😭

私もまだ16時とか17時とかに終わる仕事にしたいな😅
    18時に帰ってきてそれからまた仕事なんて😱大変だね💧独身なら全然いいけど…

緊急事態宣言延びた…仕方ないけど…早く落ち着いて欲しいよね😭
    愛媛はまん延防止だっけ?

• 9月9日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう☀こっちは晴れてるよ( ^ω^ )

大変だよね。。。帰るのは20時とか21時みたい😞

緊急事態宣言とかほんと意味ないよね( ゚д゚)愛媛はまん防解除されるみたいだよ!ちょっと落ち着いてきたかな??でもまだまだ油断ならん。

• 9月9日
  • ばたこ

ばたこ

いいなぁ🤤雨だと洗濯物が😱
    それと…前にゆみちゃんにも聞いたと思うけど…空気清浄機やっとネットで買ったよ(笑)シャープのやつ。安かったから🤣

帰るの20時とか育児中だと無理😭

本当に意味無い…減っては来てるけど…10代の子が亡くなったとか悲しすぎる…

• 9月9日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    洗濯物乾かないと困るよね。。。
    空気清浄機買えたんやね!あると便利だよね。

無理だよね🥲正社員安定だけど、その分残業が今の状況だとキツイよね。。。

衝撃だよね(´・ω・`)基礎疾患あったとは言え😖

• 9月9日
  • ばたこ

ばたこ

部屋干し用の洗剤使っても微妙だし…
    本当は実物を見て買いたかったけど…見ても分からなそうだから買っちゃった(笑)
    早く買えばよかった🤣

子供が少し大きくなればいいんだけどね…

そうそう💦どんな持病があったかわかんないけどまだ若いのに😭

• 9月9日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    家電って何かよく分からないよね。。。Jerryちゃんビデオカメラ持ってる??

せめて小学生になってからかなぁ😖

本人もショックだっただろうね(´;ω;`)親御さんも。。。

• 9月9日
  • ばたこ

ばたこ

ビデオカメラ持ってない(笑)
    デジカメも古いやつしか持ってないし…
    もう少しで運動会があるのに…ゆみちゃんちの保育園もある?

そうそう…小学生でも心配だけどね😅

親になってから本当にそういうこと考える😭

• 9月9日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    そうなんだね!私もまだ買えてない・・・。元旦那がくれたら一番いいんだけど🥲
    運動会どうだろう?特に何も言われてない(>_>)

母親がバリバリ働くのはいろいろ難しいよね。

ほんとに!息子もいつか死ぬのは分かってるけど、あんまり早くとか私より早くは勘弁😖

• 9月9日
  • ばたこ

ばたこ

元旦那に言ってみたら買ってくれるんじゃない?なんとなく嫌だけど😅言わないでプレゼントしてくれるのがいいよね(笑)
    うちは今のところ運動会はあるらしい…コロナの状態によるんだろうけど…

本当に😭親より先に死ぬなんてね…これから事故ともか心配になるね…

• 9月9日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    元旦那買ってて使ってたんだよ!でも今明らかに要らないじゃん??売ったかもだけど。。。

小児科行って来たよ!もうほぼ良くなってるらしくて、これくらいなら行かせるお母さんもいるらしく、最終的に話判断(涙)。咳と鼻水がちょっとあるから、移す可能性はあるみたいだけど🥲とりあえず園と相談かなと思うけど、今週明日だけだしもう月曜日からでもいいかと思ってる😣

事故とか心配。過保護かもだけど、お店でも駐車場では抱っこしてるけど、親は歩かせたらいいのにって言ってくる_| ̄|○

• 9月9日
  • ばたこ

ばたこ

売るかな?使ってないなら頂戴って言っちゃえ‼️

普通に咳とか鼻水とか酷くても連れてきてる人いるよね…普通はゆみちゃんみたいに思うよ✨そういうお母さんたちが沢山いて欲しい‼️

過保護になるよ😭心配だもん。抱っこが嫌がらないならいいじゃんね😊うちは外では抱っこ嫌がる…歩きたいってさ😱

• 9月9日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    せこいからなぁ。。。またタイミング見て言ってみる。

念には念をね🥲私の場合、両親いるから休ませても大丈夫だし👌

うち抱っこアピールあるよ!小さい頃は、子供の要求に従った方がいいみたいだよ(^O^)

• 9月9日
  • ばたこ

ばたこ

せこいのか(笑)

自分の子もまだ全快じゃないと保育園に預けるのも不安だよね…

家ではあるけどスーパーとかだと絶対カートにも乗らない…乗ってくれたらすぐ終わるのに😭

• 9月9日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    ケチだし。。。

うんうん😭移してもいかんし(>_>)

そうなんだ😣うちはカート乗ってくれるから楽だけど、連れて歩いての買い物絶対疲れるよね😕

• 9月9日
  • ばたこ

ばたこ

お前の子でもあるんだから子供には良くしろ!とか思っちゃう…
    完全に縁が切れるのなら、何もしてくれなくてもいいけど中途半端に繋がってるの嫌だなって思う時ある(笑)

先生達も絶対《こんな状態で連れてきて》って思われるよね…

疲れる…コロナ禍だから余計に色々触って欲しくないのに触るし…他の客の目も気になる😭

• 9月9日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    確かに。。。別居して今に至るまで、息子は元気?とか聞かれた事本当にない😕愛情薄いんだろうな( ; _ ; )/~~~一緒に住んでないからかもだけど。。。

だよね😖

息子もカートに座った状態でいろいろ触る(/ _ ; )

• 9月9日
  • ばたこ

ばたこ

不思議だよね…男と女だと違うんかなぁ💦
    うちは逆なんだよ…息子にとってはいいけど、元妻からしてみたら《この人は離婚ってもんをわかってないのか?》って思う時ある…

カートに乗ってくれるだけ良いよ🙆‍♀️そのうち降りたがるかもだけど😫

• 9月9日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    よく分からんよね・・・。

さっき園に電話して来週からまた行く事になったよ!園は3歳児クラス以外はRS治ってるみたい。

ベビーカーもしれっと乗ってくれる(^◇^)でもそのうち乗らなくなるよね・・・。

• 9月9日
  • ばたこ

ばたこ

3歳の子と関わらないといいね😊
    1回なったら今年はもう大丈夫!って言われたけど…毎年なるかもしれないって嫌だよね😵

ベビーカーなんて早い時期からもう乗らないよ…

• 9月9日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    ちょいちょい他の年齢のクラスと関わるんだよねぇ。。。前もお祭り行事で、6歳クラスと手を繋いで遊んだ翌日から風邪に😭

大変だ(o_o)

とりあえず行事もう1つ考えた😖疲れた。。。面倒。。。でも、何やかんやでやっちゃうからまた頼まれるんだろうなと思った😖

• 9月9日
  • ばたこ

ばたこ

うちも…結構関わる😱
    色んな年代の子と遊べるのはいいけど風邪は貰いたくないよね😭

それって交代にしてもらえないの?なんか毎回だとネタも尽きるし大変だよ💧お疲れ様‼️

• 9月9日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    ほんとそれね。。。

次こそ言ってみようと思う😖冗談抜きで大変(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 9月9日
  • ばたこ

ばたこ

うちもまた風邪引いてるんだよ…せっかく治ったのに😭

それがいいよ‼️

• 9月9日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    そうなんだね。。。早く良くなります様に!

やるならやるで時給上げて欲しいわ(笑)。

• 9月9日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう☀️
    また熱38.5だよ…小児科行ってくる🚗 ³₃

でもそういうので時給って中々変わらないんだよね…
    ガマをおだてて何か案を出して貰ったら(笑)?

• 9月10日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう🌞
    大丈夫??心配だね。。。

こないだ『何かお手伝いしましょうか?』って聞かれたけど、その時は何もなくて断っちゃったからなぁ😣

• 9月10日
  • ばたこ

ばたこ

咳も鼻水も止まらないし、まさかまたRSってことはないと思うけど…

あらあら(笑)タイミング悪かったね😅でも聞いてくれるのは良い人じゃない?

• 9月10日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    またなってたら恐ろしいよね。。。

そうなんかな??もう少し別の所でいい人を出して欲しいよね(笑)。

• 9月10日
  • ばたこ

ばたこ

本当に😭

確かに(笑)でも根っからの嫌な奴ではないのかな🤣

• 9月10日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こんばんは🌆今日は送迎行って施設戻ったら18時で、そこからちょっと残業して帰ったら19時過ぎててヘトヘト・・・。明日も朝送迎入る事になったし😭行事の準備まったく出来ないし、負担も大きすぎるからもう絶対言う😣準備みんなに振ったらいいって言われるけど、そもそも企画もしんどいし😭😭

今日も特に絡まなかった(笑)。

• 9月10日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様✨
    昨日は大変だったね😱
    残業代出るんでしょ?
    実家じゃなかったら大変だ‪💦‬

私は職業訓練受けられることになったよー‼️良かったぁ😭

• 9月11日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう😃
    大変だった・・・。準備は何とかみんなに振る事にした😣残業代は出ると思う、多分(;_;)

良かったね!ひと安心だね🌞早速明日から??

• 9月12日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう☀️
    パートでも結構ハードなんだね💦

ありがとう‼️本当に一安心✨最後の週から!でもハローワーク行って手続きとかある…面接の時に仲良く話した3人が居るといいなぁ😊

• 9月12日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こんにちは!
    ね、なぜだかハードだよね。。。さっきグループラインに、準備お願いしますのラインしたよ(^◇^)

仲良くなれた人いたらいいね👍そういうの大事だよね。

午前中息子とお散歩行ったんだけど、帰り何だか見た事あるなぁって人見かけてね!何と利用者さんだった🌞ご近所さんとは知らなかったよ!私帰りよく歩きスマホしてるから気をつけないと(笑)。

• 9月12日
  • ばたこ

ばたこ

こんばんは🌃🌙*゚
    ラインでサラッと言っていくのいいかもね✨

3ヶ月短いけど雑談ぐらいしたいよね🤣まぁ年齢がバラバラだし変な人居たらやだなぁ(笑)

ゆみちゃん結構知り合いいるよね‼️
    うちは今日面会でしたー😅

• 9月12日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こういう時ライン便利よね!

せめてね☀️人数結構いるのかな??元旦那が行ってた時は20人くらいいたような。おばさん多かったって言ってた気がする😃

いや〜ビックリよ‼️息子の事かわいいねって言ってくれたよ😊

面会お疲れ様🥲あれ、こないだもしてなかったっけ??

• 9月12日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう☀️

面と向かって言い難いもんね💦

人数は10人ちょい?ぐらい‼️
    多分女性しかいないよ~~~事務だし✨
    ちなみに我々もここではおばさん呼ばわりだよね(笑)

先月は面会してなくて今月も面会は今回のみだよ💧風邪ひいてたからね😱

• 9月13日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう🌞

なかなかね・・・。でも私も忙しいし😭

そうなんだ(^O^)そしたらなおさら仲良い人見つかるといいね👍
    確かに(笑)。BBAだよね(O_O)

そうだっけ?!いろいろごっちゃになってる😔

今日もガマと一緒だけど頑張るよ😤

• 9月13日
  • ばたこ

ばたこ

最近って出産が早いか遅いかだから…もう30半ばなんてBBAなんだろうね…(笑)

中々面会が実現しなくて💧
    元旦那も会いたくて仕方なかったっぽい…

ガマ🐸今日は良い人だといいね👍

• 9月13日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    確かにね。。。

そうなんだ😞うちの元旦那は会いたいのかイマイチ分からないから、ちょっと羨ましい様な(;_;)でも、あんまり会いたいアピールされるのもね。

ガマ今日は別に良くも悪くもないかなぁ(。-∀-)でもうちパソコン使って体操とかするんだけど、なぜかずっとパソコン占拠しててなかなか出来なかった。。。

• 9月13日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様‼️

会ってないからイマイチよくわからないんじゃない?
    コロナが落ち着いたら会うのかな?
    実際テレビ電話とかだけだと自分の息子っていう実感がないのかもよ💦💦
    子供にとっては愛してくれる人がいるのはいい!って分かってるけど…私は所詮他人だからね(笑)

ガマ(笑)パソコン使って仕事してるの?か、なんか遊んでたりして🤣

• 9月13日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    やっぱりそうなのかな。。。コロナが落ち着いたり、息子の意思が出てきて会いたいってなったら会う予定😣実際会うとまた違うかな?そうなんよ、夫婦は他人だもんね😞

いや、よく分かんないんだけどちょいちょいパソコンで何かしてる。。。めちゃ邪魔(笑)。

• 9月13日
  • ばたこ

ばたこ

知り合いでも…元旦那には子供は会わせず義母や義姉には会わせてた人もいた😅
    あとは自分の子供なのに会いたくないって人も…

えー(笑)よくわかんないんなら仕事じゃないよね?
    ガマ、何してるのかなぁ(笑)《何してるの?》って後ろから言ってみたいよね🤣

• 9月13日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こんばんは🌆
    義母や義姉と仲良かったんだね、その人。私は義母とは金輪際会いたくない(笑)。

ほんとよく分かんないの😣利用者さんの前で喋る時、私や他の職員はマスクして大きめの声で喋るんだけど、ガマってなぜかピンマイクみたいなので喋るの・・・。いい案っちゃ案だけど、1人だけそんな事してるから浮くというか、いつも笑いそうになる(笑)。

• 9月13日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう☀️
    なんか義母とかは色々やってくれたみたいよ💦元旦那は養育費を1度も払ってないみたい😱
    でそこの家の子はもう専門なんだけど大きくなってから会ったみたい。まぁ子供としては会ってみたいよね…

ガマ、声小さいんかな💧
    コソコソやってるなんて変な事調べてるんじゃないの(笑)

• 9月14日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう🌞

そうなんだ・・・。いろんな家庭があるね😮‍💨やっぱり会ってみたいと思うよね。

まあ大きくはないかも🙅‍♂️今日はいないから良かったよ😂

• 9月14日
  • ばたこ

ばたこ

前も話したかもだけど…友達の姉ちゃんの子供もFacebookで父親探し出したみたいだし…会いたいらしいよ…

嫌いな人がいない日ってそれだけでうれしいよね(笑)

• 9月14日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    言ってたね!うちもそうなるのだろうか・・・。

私嫌いな人いすぎるから、基本毎日嬉しいかも知れない(笑)。

• 9月14日
  • ばたこ

ばたこ

大きくなって離婚した理由とかを理解したとしても…親は親なんだよね😭
    難しいね…

わかるかも🤣🤣🤣
    ゆみちゃん好き嫌い激しいタイプ??
    私は激しい(笑)

• 9月14日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    ねぇ。。。でも、会いたいって言うなら会わせないとね😣

激しいというか、好きな方かなと思ってもちょっとイラッとしたらすぐ嫌いになる(笑)。そういう意味で、完全に好きな人はいないかなぁ〜。

• 9月14日
  • ばたこ

ばたこ

会いたくないって言っても私達の気持ちを考えて言ってくれる場合もあるだろうし😱
    うちは大きくなれば勝手にどうぞ!って感じにするかも😅
    あとは素旦那の態度とか対応だよね(笑)

まぁ職場の人とかはそんなもんだよね🤣

ゆみちゃんって元々の友達と会ったりしてる??
    コロナ禍だから中々難しいとは思うけど…

• 9月14日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    今日は早めの休憩だよ😞〜。
    うちも。大きくなったらもう好きにだよね!

だよね(笑)。私職員より、苦手な利用者さん来る方が嫌かも🙅‍♂️今日来てる・・・。暴言吐く人(´;ω;`)

友達に会ったのは今年の3月が最後かな??叔母や従妹が近くに住んでてしょっちゅう会いに来てくれるけど、友達は全然会ってないや。゚(゚´ω`゚)゚。

• 9月14日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様‼️

うちは今日また小児科行ってきたよ😱

あー、そうだよね…一緒に働いてる人だけじゃなくて客もいるんだもんね…

友達って中々会わなくなるよね…私もそんな感じで😭
    親戚とかは会うけど友達、先輩に会いたいなぁ…

• 9月14日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    お疲れ様😣どうだった??

そうなんよ。。。まあ大概いい人ばかりなだけに嫌いな人が目立つよね(笑)。

昨年こっちに帰って来た時は何人か会ったんだけどね!あの頃はコロナほんと少なかったし😮‍💨

• 9月14日
  • ばたこ

ばたこ

うちのクラスまだ3分の1ぐらい休んでるの😱RSは落ち着いたらしいんだけど…
    うちの子は普通の風邪みたいだけど…中々スッキリしなくて…

確かに‼️嫌な人の方が目立つわ(笑)

本当にコロナのせいだよね💦
    どんどん変異してるし…
    ママ友もいいんだけど…元々の学生時代の友達と会って話したいなぁと😭

• 9月14日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    そうなんだ。。。うちはもうだいぶ落ち着いたみたい😮‍💨

ね( ´△`)今日来る人でもう1人苦手な利用者さんいるんだけど、昨日明日休みますって電話あって嬉しかった←最低

私あんまりママ友いないかなぁ😞ご近所さんと児童館で一緒になった時LINE交換したけど、バッタリ会うとかもない(OvO)

• 9月14日
  • ばたこ

ばたこ

ゆみちゃんちの息子君も結構お休みしてたよね‼️みんなゆっくり休めばいいのに…そしたら治ると思う。まぁ私は今暇だからいいけど、働いてたら休ませたく無いもんなぁとも思う💦

いや、最低じゃないよ(笑)
    思う、思う(笑)

児童館とかも保育園行き始めたら行かないもんね💧

ゆみちゃん、仕事に化粧してる?なんか年相応な化粧品買おうか考えてるんだよね…でも高くって😱

• 9月14日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    2週間休んでたよ〜。泣かずに行ったけど!ほぼ治ると保育園行かせて、それでますます蔓延するんだよね。。。まあみなさん仕事休めないだろうし😣

その電話私が取ってやったー!と思った(笑)。

うん、全然行ってない😔おもちゃたくさんあって楽しいんだけど( ;∀;)

化粧して行ってるよ!マスクで見えないけど一応ヽ(´ー`)

• 9月14日
  • ばたこ

ばたこ

2週間✨それぐらい休まないと完全に治らないよね🥲

あはは🤣それは嬉しい(笑)
    お大事に!とか私ならニヤニヤして言っちゃいそう🤣

少し離れた支援センターはは楽しいけど児童館は楽しくない(笑)

ネットみてると皆結構いい化粧品使ってるんだよね😔
    羨ましい✨

• 9月14日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    そうだね!もうすっかり回復してるよ❤️‍🩹

心の中ではガッツポーズだったよ(笑)。

私化粧水とかは無印でファンデーションはアルビオンだよ😆

ぼちぼち仕事戻って来ます♪

• 9月14日
  • ばたこ

ばたこ

ガッツポーズ(笑)

アルビオン‼️良い?
    聞いたことはあるけど詳しく知らない😅
    ファンデーション、ランコムかエスティローダーにしようかと…

行ってらっしゃい😁

• 9月14日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    お疲れ様😆
    余談だけど、私ガッツポーズがガッツ石松から来てるの最近知った(笑)。

いい気がする(*☻-☻*)下地が要らないみたいでめちゃ楽だなって。もう5年くらい使ってる気がするよ!

明日頑張れば連休〜。気合い入れねば😮‍💨

• 9月14日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様‼️
    ガッツ石松(笑)

5年🤩凄いね👏下地要らないのいいね👍

平和に過ごして連休にしたいよね✨

• 9月14日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    赤ちゃんってみんな生まれたてはガッツ石松だよね(笑)。

確か6〜7000円くらいだったような。コスパいい気がする!若い頃はいろんな化粧品使ってたけど、今はほんとコスパ重視・・・。

明日もガマいないみたい❤️‍🩹利用者さんは1人苦手な人が来る😣

• 9月14日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう☀
    でも赤ちゃんって可愛いよね👶今も可愛いけどあの頃に戻って欲しい(笑)

結構高いよね😱でもコスパ良いならいいか💦
    若い頃の方がいい化粧品使ってたよ😂

ガマ結構休むね🤣
    利用者さんの来る日が分かるのは良いような悪いような…まぁ心の準備ができるからいいか💦

• 9月15日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう🌞最近息子は無駄に早起きで、今日なんて6時前に起きて来た・・・。分かる( ^ω^ )赤ちゃんの頃の写真見ると懐かしいよね!

私もイプサとか使ってたなぁ😣肌状態見てもらったりしてた。

そうだよね😂
    確かに、来る曜日決まってるのいいかも。

• 9月15日
  • ばたこ

ばたこ

偉い✨うちの息子なんて起こさなきゃ起きないし、機嫌は悪いし😱
    私なんて働いてないのに目が覚める…歳かな(笑)

ね、カウンターとか行って色々買ってたのに😭

嫌だけど突然来るよりいい気がする😅

ニュースでボートの事故のやつ見た?去年の事故💦本当にありえないよね😤😤😤
    8歳の子が亡くなったのと、お母さんも膝から下を失ったやつ😭

• 9月15日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    うちも寝起きはあんまり良くないよ(笑)。私も大体5時に目が覚めるT^T

確かに。いろいろお話したりね。。。懐かしい(´・ω・)

時々振替で違う日に来るとえ?!ってなるよ(笑)。

わ〜分かんない( ; ; )ボートが暴走みたいなの最近多いよね😞

• 9月15日
  • ばたこ

ばたこ

若い時はもっとゆっくり寝られたのに😭

そうそう‼️色んなもの試させて貰ったり、試供品もらったり🤣

振替とかなくていいよね😤

そのニュース昨日から結構やってるんだけど…本当に胸糞悪い😱去年らしいけど今まで知らなかったの…やっと犯人逮捕されたみたいだけど…亡くなった子供とママの両足は帰ってこないから😭

• 9月15日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    ほんとそれ・・・。

試供品嬉しいよね😊

追加利用とかあるとえ?!ってなるよ、ほんとに😤

もう全然ニュース見れてなくて(T-T)子供が亡くなるのはほんとに辛いね・・・。

• 9月15日
  • ばたこ

ばたこ

貰えるものはなんでも嬉しい(笑)おばさん発言🤣

追加料金をもっと高くしてしまえばいいのにね。

ずっとやってるんだよ😭
    本当に親になると余計に子供の事故は心が痛い😣

• 9月15日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    今休憩だよ〜。今日はまあまあかな??午後からはレク頑張らねば!

そうなのか。。。嫌だなぁ(´ー`)悲しいニュースずっと見てると滅入るよね😮‍💨

• 9月15日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    何か顔文字間違えた気がする・・・。

• 9月15日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様‼️
    今日頑張れば連休なんだよね?

ニュースって割と同じこと何回もやるからね…
    絵文字…大丈夫よ😊

• 9月15日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    お疲れ様!
    うん、明日から連休。。。何かBBAに休憩についてケチつけられた(@_@)シングルにも、自分の方がトイレ近いのに行ってって言われて、イラついて無理ですって返した(笑)。この2人と働くと辞めたくなる(;_;)

今日も淡路の方で、水上ボートの事故で3人亡くなったって見たよ😣

• 9月15日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様‼️
    ん?BBAは職員かな?

その事件はまだ知らないや💦
    水の事故って怖いよね😭
    溺れた子を助けようとして亡くなったり…

• 9月15日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    そう、職員・・・。うち利用者さんが過ごすフロアと扉1枚隔てた部屋が休憩室なんだけど、私そこ入ってから1時間休憩してるんだけど、急に『休憩終わってるんじゃないの?!』って言って来てさ。あと10分ありますって言ったら、渋々納得みたいな感じで。休憩60分って聞いてるし、この3ヶ月これでやって来て何も言われてないのに、急に何なの?って。このBBA最近こういうの多くて、母に愚痴ったら私がすぐ保険つきパートになったのが腹立ってるんじゃないのかって言ってた(;´д`)そいつ常勤なんだけど・・・。ごめんね、愚痴😣

水の事故はほんと怖い(´・ω・`)

• 9月15日
  • ばたこ

ばたこ

BBA強いね🤣休憩の事とか言いたいならちゃんと時間はかれよ(笑)ただ言いたいだけだよ💦お母さんの言う通り僻みもあるだろうね〜めんどくさいね😱

子供から目を離さないようにしないとね💧

• 9月15日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    ほんとそれだよ・・・。とりあえず所長に確認しようとは思ってるけど(´;Д;`)そいつ送迎出る前に、『片付けしといてね』って言って来てさ。でも私行事の準備あるんですみませんって言っといた(笑)。だって所長に、行事の準備する時は片付けしないでいいって言われてるし・・・。片付けして欲しいなら、お前が行事の準備しろよってね(๑•ૅㅁ•๑)

ほんとに・・・。恐ろしいわ( i _ i )

• 9月15日
  • ばたこ

ばたこ

所長に言ったらまた僻みモードが激しくなるんじゃ😱
    あとから入ったゆみちゃんが気に入らないからやたらと何か言いたいのかもね…
    でもよく言い返したね😄

親が車で引いちゃうやつもよくあるよね😱信じらんなけいど😭

• 9月15日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    所長からBBAには行かないと思うから大丈夫かな??所長に前、『行事の準備は業務命令としてあなたに頼んでるから、何か言われたら私に言って!』とは言われてて。。。私結構言い返すよ(笑)。このBBA色々仕事も頼んでくるし(>_<)こないだマスク越しで小さい声で、『自分でやったら?』って言ってしまった😂

あるよね。。。気をつけんとね(´-ω-`)

• 9月15日
  • ばたこ

ばたこ

なら良かった‼️
    所長良い人だねぇ😊✨
    そういう上司がいいなぁ😭
    すごーぃ🤣🤣🤣
    聞こえてて欲しい(笑)
    ざまぁwwwwって思ってしまった🤣知らん人なのに。

絶対気をつけよ‼️

• 9月15日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    つい言っちゃうんよね(笑)。リハビリ男子に話したら、『結構言いますね』って笑われたよ!BBAだから耳遠いし大丈夫、多分!

車がやって来たら必ず抱っこしてるよ・・・。飛び出しかねないし😣

• 9月15日
  • ばたこ

ばたこ

ゆみちゃんのイメージが変わったかも🤣でもハッキリ言う人いいと思う‼️
    BBAって結構地獄耳多くない?(笑)

飛びだし怖いわ😱

• 9月15日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    ほんと?!頼まれても一応やるけど返事はしない(笑)。おむつも換えたのかやたらうるさいし、私やりますって言ったらめっちゃ嬉しそうにしてくる・・・。おむつ換えるのは別にいいけど、換える気ないなら黙っとけよと思うT^T多分言い返すからイラつくんだろうね!
    確かに。BBA地獄耳( ; ; )

怖いよね😣うちはほんとやりかねん・・・。

• 9月15日
  • ばたこ

ばたこ

強い🤣🤣🤣返事しない(笑)
    BBAってやたらうるさいよね…今までBBAと仕事ってあんまりしたこなかったけど、前回のパートで思ったわ🤣
    めちゃ嬉しそうって…お前やれよって思うよね…

いやいや、誰でもやりかねないし、こちらが気をつけてても車が突っ込んで来たりすることもあるだろうしね…

• 9月15日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    やってもらえるだけありがたく思えと思ってる(笑)。私はBBAに限らず人に仕事頼まないかな。だって自分でやった方が早いし😂
    おむつ換え嫌いっぽい😞なら他の事してくれたらいいのにそうでもないし・・・。あれでも常勤だから、私より給料いいんだなと思うとイラつく(´・ω・`)

事故なんていつ遭うか分からないしね😣

Jerryちゃんが言ってた水上ボートのやつさっき記事見たよ!あの犯人・・・申し訳ないけど完全に見た目がやばい😞

• 9月15日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう✨
    でも介護の仕事ってそういうことやるもんだよね?BBA…人のやりたくない仕事も率先してやれ!って思っちゃうね😤給料いいなら💧

池袋暴走事故のジジイもやっと落ち着きそうじゃない?

私も昨日の夕方初めて顔みた(笑)悪人だよね🤮死刑にして欲しい‼️

• 9月16日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう😃
    まあデイサービスだから、おむつの人いないだろうとは思ってたけど。。。でも1人だしやれよだよね!

控訴すると思ってたからビックリ‼️私旦那さんのTwitterフォローしてるけど泣ける😢奥さんが毎日育児日記つけてたって言ってて、私も地味ながらつけ始めた。

人は見た目じゃないと言うけど、やはり見た目も大事よね(ノ_<)

• 9月16日
  • ばたこ

ばたこ

そういうものなの?
    全然わからないや😅デイサービスに来る人はまだ比較的自分で動けるから??

あのジジイ、見るからに運転無理だよね😱
    旦那さん、ニュースに出る度に可哀想だなぁと思う😭Twitterで発信してるんだね…

見た目もあるよね…人を殺しといて1年もよく普通に生活出来たよなぁと😤一緒に船に乗ってた人たちも…

• 9月16日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    そうだね!やっぱり1人で動ける、ある程度の事自分で出来るって人が多いかな(*^◯^*)片手片足麻痺してるって人は結構いるけどね。それでも歩ける人もいるし車椅子の人もいるし、ほんとに色々だけどね。そのおむつの人はほぼ寝たきりだから、こういう人も来れるんだなって思う・・・。

家族もよく許してたと思うし、家族も本気で車が悪いと思ってたのかな?そっちの方がビックリ_(:3」z)_ブログ家もやってるみたいだよ!

みんな同罪だよね😣日本はなぜか加害者に甘いよね。

• 9月16日
  • ばたこ

ばたこ

お休み満喫してるかな??
    私は今は仕事してないから3時半ぐらいにはお迎えに行かなきゃなの😱仕方ないけどあっという間(笑)

なんか介護のことって全然分からないからデイサービスってどういう所なのかもよく分かってない😅ごめんね💦
    でもレクとかで楽しませてあげてるんだなって思うとお年寄りも嬉しいだろうね😊

本当にあのジジイが車のせいとかにしないで早く罪を認めれば良かったのにって思うけど…亡くなった2人は戻ってこないもんね😭
    本当にそれ!もっと罪を重くすれば犯罪を犯す人も減るだろうに…死刑でいいよね😤

• 9月16日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    満喫してるよ!しまむらで息子の服爆買いしてしまった。。。うちも16時過ぎにはお迎えに行かないと( i _ i )あっという間だよね。

いやいや、私こそいつもペラペラと分からない話をごめんね(*_*)デイサービスは利用者さんを家までお迎えに行って、施設ではお風呂に入ったりレクリエーションしたり、周りの方や職員と話したりして過ごしてもらって、また家まで送りに行くよ!大人の保育園やね(笑)。うちは特徴として、理学療法士さんがいてリハビリしてるよ。リハビリ付きのデイサービスって結構珍しくて、それ目当てで来てる方が多いよ😃

あの年齢で自分の非を認められないとは、なかなか性根が腐ってるなと思うよ。。。

• 9月16日
  • ばたこ

ばたこ

しまむら(笑)私もさっき行ってきた‼️スリッパとタオルと自分のお値下げされたタンクトップみたいなやつ(笑)を買ってきた🤣🤣🤣
    子供服も可愛いの沢山あったね🥰でもうち沢山あるから我慢した😭
    本当にあっという間😭

全然‼️介護って本当に大変な仕事だと思う😭尊敬だよ✨
    お迎えに行くのも車椅子ごと車に乗せてたりするの見るよ💦大変だなぁと…
    リハビリも出来るのはいいね👍

確かまぁまぁ偉い人なんだっけ?プライド高いんかな😱

• 9月16日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    私お弁当箱買った(笑)。壊れたの!息子にわんわんの服買っちゃった(^◇^)来月息子の参観日があるんだけど、Jerryちゃんどんな服で行ってる??

そうそう、車椅子ごと乗せたりもするよ!送迎も、玄関の前でさよならの人もいれば、家の中とかベッドまで連れて行かなきゃいけない人もいる。私はまだ行ったことないけど、奥さんがシュークリームとか差し入れくれる利用者さんいるらしい😃

元官僚だっけ?だから何って感じだけど・・・。

• 9月16日
  • ばたこ

ばたこ

参観日無い(笑)
    親子遠足もコロナで無くなったし…来月運動会はあるけど…
    参観日楽しみじゃない😍
    わんわん好きなの?
    お弁当箱も可愛いの売ってるよね🤩

うちの市営にもちょくちょくお迎えに来てるよ‼️誰だか知らないけど…お迎えの介護の人も感じ良い人多いよね✨
    シュークリーム好き😍(笑)

そうそう、だから事故していいわけじゃないしさ😤

• 9月16日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    わんわん好きなの!はるちゃんもうーたんも好き(^ω^)コッシーやオフロスキーも好き!
    お弁当箱は大好きなミッフィーちゃんだよ(^o^)/

ご近所さんにも見られてるから、とにかく明るく元気に挨拶!とは言われてるよ〜。シュークリーム私も好き(゚∀゚)

ほんとそれ・・・。身をもって反省しろよと思う😣

• 9月16日
  • ばたこ

ばたこ

そうだよね‼️ミッフィーアイコンにもなってるもんね🥰
    私はトムとジェリーが好き🥰
    だからJerry‼️
    わんわん好きなんて子供らしくていいね👍
    うちは…アンパンマン…ありきたり…
    あ、スイちゃんは私が好き💖

シュークリーム食べたくなっちゃった(笑)
    介護ってたまに怖いニュースあるじゃん😱寝たきりの人の爪を剥ぐとか😱そういうのが印象的すぎて…むしろそんな人中々居ないよね😱みんな感じ良いよね‼️

ボケたふりとかも出来るからジジイはいいよね…

• 9月16日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    そうなの、ミッフィーちゃん好きすぎて・・・。このアイコンは、妊娠中に後輩にもらったマトリョーシカ🪆今は息子のおもちゃに(涙)。
    そうなんだ(*゚∀゚*)息子が行ってる小児科トムとジェリーのビデオ流れてる📹スイちゃんかわいすぎるよね❤️‍🩹

爪剥ぐとか恐ろしすぎる(ー ー;)でも変な人はいいよ(笑)。

いや、ほんとそれだよ!変に知恵つけてるとね・・・。ああいう人って絶対感じ悪いだろうし、施設には来てほしくないわ(・_・;

• 9月16日
  • ばたこ

ばたこ

昔から好きなのかな🥰?
    最近ミッフィー流行ってるよね‼️息子のおもちゃになっちゃうの…あるあるだよね😱
    ゆみちゃん良い人💛
    スイちゃん可愛いって言ったら否定してきたママ友いたんだよね…もう連絡も取ってないけど…人の好きな物にケチつける人嫌い😱思っても言わないよね、普通は…

あとは暴力とか😱ボケちゃってたりするとストレスのはけ口にされちゃうのかな😭

施設に来ても偉そうだろうね…

• 9月16日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    うん、かれこれ20年くらい・・・。誕生日プレゼントとか、それこそ出産祝いもミッフィーちゃんばっかりで嬉しい😊みんなくれる時『持ってるかも知れないけど・・・』って言うんだけど、持ってるのもらった事は一度もないよ!私自分で買うのはハンカチとかタオル、文房具くらいだからね(^_^)
    うん、普通言わない😊つまりその人は普通じゃないね!

利用者さんからの暴力もどきはあるよ。叩かれたり蹴られたり髪の毛引っ張られたりとか😣

だろうね(T_T)

• 9月16日
  • ばたこ

ばたこ

すごーい👏💕そんなに前から‼️
    好きな物がずっと変わらないのがすごい‼️
    私なんて浮気しまくり(笑)
    ムーミン、ドラえもん、トムとジェリー、その他もろもろ…
    そうだ、あの人は普通じゃない(笑)スッキリした❣️ありがとう🤩

利用者さんから😱怖っ💦
    ボケちゃっててとか仕方ないのかな?故意はムカつくね😤

• 9月16日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    意外と凝り性と言うか飽き性ではないと思う。嵐もずっと好きだし!LINEのスタンプとか絵文字なら割とどのキャラクターでも買うけど(笑)、物になるとミッフィーちゃんだな( ^ω^ )

だよね!そういう人は普通じゃないさ😂

仕方ないにしても腹立つよ・・・。こっちが虐待されてるじゃんと思ってた😣

• 9月16日
  • ばたこ

ばたこ

私は飽きる(笑)
    だからまとまりがないよー😭服とかもそうかも😱
    ミッフィー可愛いもんね💖

だな、だな‼️自分はそういう嫌な奴にはならないようにしよーっと。

わかる‼️痛いだろうし😭私ならイラッとして顔に出てしまうだろうな(💢^ω^)

あーもうすぐ迎えに行かないと🥶

• 9月16日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    服ももう何年も同じの着てる・・・。結婚する前買い貯めてたやつだけど(・・;)好みが変わらないのかも😣若作りと思われてる気もするが。

うんうん!思いやり大事だよね。

人間だし、嫌いな利用者さんいて当たり前って開き直ってるよ(笑)。最低限の事はして雑談はしなくていいと、自分の中で決めてる😂

私も16時過ぎには行かねば(・Д・)ノ今日はお昼寝しただろうか・・・。

• 9月16日
  • ばたこ

ばたこ

着られるならいいじゃない🥰
    私は太ったから無理😭

だよね、その人も同じ歳の子のママなんだけど😱自分の子が可愛くて可愛くて仕方ないみたいでね…自分の子なんて誰だって可愛いに決まってんじゃんってイライラしちゃった(笑)

たしかに。最低限でいいよ‼️仕事のみきちんとしてたら✨
    今日はBBAは大丈夫かな??

寝ない日もあるのかな?

行ってくるね🚗 ³₃

• 9月16日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    確かに着れてる・・・。

私も息子が世界一かわいいとは思ってるけど(笑)、あんまり前面に出すのもね(u_u)買い物中従弟にあって、子供はうちの子より1つ下の男の子なんだけど、めちゃめちゃかわいくなっててビックリしたよ_(:3」z)_私ずっとかわいいかわいい言ってた😍

今日は休みだからBBA会ってない👍

昨日一昨日となぜかお昼寝しなかった(><)先生に申し訳ない・・・。

気をつけてね(*^◯^*)

• 9月16日
  • ばたこ

ばたこ

誰だってそうじゃんね😩私はその子の娘、全然可愛いと思えなくて💧きっとその人が好きじゃないからだと思う。娘ごめん!って感じだったよ🙏
    他人が可愛い、可愛い言うぶんにはいいけど、自ら言われると『へ?どこが?』ってなってしまう🤣

そうだ(笑)ゆみちゃん休みなんだよね😅ボケててごめん💦

疲れてないのかな?

鼻が止まらず小児科で待ってるよ😱混んでる😭

• 9月16日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    それはあるよ!好きな人の子供はやっぱりかわいいよね😍

いやいや😃明日も休み嬉しい😊明日は月見バーガー食べに行く予定🏃‍♀️

久しぶりの園で興奮してるのかも!今日はぶどうを爆食いしたらしい・・・。

お疲れ様(´;ω;`)早く終わります様に😞

• 9月16日
  • ばたこ

ばたこ

だよね(笑)申し訳ないけど仕方ない🤣

月見バーガーいいね❤
    約束?

なるほど‼️興奮すると寝ないよね😅
    ぶどう気をつけてね🍇
    喉に詰まらせた子いたよね💦

75分待ちだったけど…もっと待った気がする😱前の人がかなり長くて😭

• 9月16日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    正直好きな友達でも子供はブサイクだなとか思うし←最低

父がマック大好きでね。。。明日病院の後行くんだ🏃‍♂️それに明日からハッピーセットプラレールだし😃

息子詰まらせるんじゃないかって勢いで食べる(笑)。気をつけるよ!何か先生に、『息子の表情が明るくなって自信に満ち溢れている』って言われたよ!息子に何があったんだろうか😂

75分。。。きつい。。。お疲れ様😔

• 9月16日
  • ばたこ

ばたこ

分かるかも(笑)うわぁとかまでは思わないけど、《友達可愛いのに…旦那に似ちゃったかな?》とか思ったりする。私も最低(笑)でも顔は変わるよね💦

父‼️良いね😆私も食べたいけど…食べ物が沢山ありすぎて消費しないと😱買い物が下手すぎて困る😰

保育園が楽しいのかな😋親としても嬉しいよね‼️お友達とか一緒だと嬉しいんじゃない?

人気の医者なんだよね💧まぁ先生も優しいし、受付も感じ良いし☺️ありがたいけど…
    待ち時間がスマホで分かるから実家に行ってた、誰もいないけど(笑)

• 9月16日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    やっぱり思うよね・・・。こんなブサイクなのに、インスタ載せて大丈夫?とか思っちゃう←最低過ぎる

私も結婚してた頃買い物下手だった(´・_・`)でもうちの母もほぼ毎日買い物行ってるよ!買い物上手かはよく分からん(笑)。

そうなのかも😊楽しく行ってくれて嬉しいよ😊😊

息子が行ってる小児科も結構人気で混んでる。出来てまだ1年半くらいだけど、先生も優しいし設備も綺麗だし病児保育もあるし!小児科が5つくらいあったんだけど、2つが高齢で閉院して残りもそんな若くなくて、そこに40くらいの先生が現れたからさ。完全に小児科勢力図が変わった(笑)。

• 9月16日
  • ばたこ

ばたこ

あはは(ˊᗜˋ)インスタはやってないから分からんけど結構居そうだよね😅

なんか冷蔵庫のものでパパッと作れる人を尊敬する💧やたら買いすぎて使い切らない…うちの母も割とよく行く…

楽しんでくれてれば安心だよね😆参観日楽しみでしょ?

うちの方もだよ✨まだ新しい病院‼️内科と小児科やってるから年寄りから子供まで混む混む…
    小児科選びも難しよね💦あんまり爺さんでも心配だし(失礼)40くらいの先生いいね‼️

• 9月16日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    と言う私もインスタやってるけど。。。私も周りから、息子ブサイクとか思われてるかも(笑)。でも親がかわいいって思ってたらいいよね←矛盾

いるよね、そういう人。凄いよね!女優の杏ちゃんがそんな感じって言ってた😍杏ちゃん、同じシングルで頑張ろうねと思う←何様

参観日めちゃくちゃ楽しみ😃息子寄ってきそうな気がするけど。。。

でも若い分慎重って言うか、こないだのRSも自信持って登園許可出してくれなかった😣妊娠中産婦人科の主治医の先生も私より5つ若かったけど、若い先生の方が経験浅いから慎重になるって助産師さんが愚痴ってたの思い出した(笑)。

• 9月16日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう✨
    インスタやってるんだっけ☺️すごい‼️私はついていけない🤣

杏ちゃんはすごいよね‼️本当に東出がクズだったし…ガッカリだわ💦

ゆみちゃんのツッコミが前から好き🤣🤣🤣
    最低とか何様とか(笑)

参観日、沢山親がいるから子供も緊張しそうだよね‼️

あー、なるほど‼️若いとそういうのもあるか…でも歳いってると自信満々で見当違いってこともあるよ…
    昨日行った内科小児科の先生は患者の話を本当によく聞くからお年寄りも大絶賛らしい。

• 9月17日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう☀息子今朝なぜか5時45分頃起きてきた。。。今隣で私の化粧品あさってる(笑)。
    インスタやってる( ˘ω˘ )使いこなしてるかは分からんけど、それなりに楽しくやってるよ☀️

東出クズだよね∑(゚Д゚)私的に、なぜ佐々木希は離婚しないのか謎😞インスタフォローしてるんだけど、綺麗な佐々木希を見る度に渡部が浮かんで不憫に感じる。゚(゚´ω`゚)゚。さっさと離婚したらいいのに、そんなに渡部が好きなのかな。。。

ほんと?!ありがとう😭

時間は10時〜11時の間に来てくださいって言われた。あまり長く滞在出来ないよね(>_<)先生にどんな事するんですか?って聞いたら、運動会もどきにしようか普段の様子見てもらうかまだ悩んでるって言ってた。

確かに。。。年齢関係ないのかな(T_T)話聞いてくれる先生いいよね👨‍🏫

• 9月17日
  • ばたこ

ばたこ

息子君良い子だよね😆
    うちの子も見習って欲しいわ😭
    使いこなしてなくても楽しく使えれば良いよね‼️私もやりたくはないけど芸能人のとかは見たい(笑)ミーハー🤣

あの不倫相手の唐田えりかも全然可愛くないし🤮別に東出と不倫してなくてもなんでこの子が女優なの?って思う…
    渡部ね😱気持ち悪いし将来子供がいじめられそう😭

こんな時期だから仕方ないけど楽しんでる姿を見られるといいね🥰

そうそう、人柄とかね✨

• 9月17日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    良い子なのかなぁ??7時頃起きてくれたら嬉しいのだが。。。今はみいつけた見てるよ!
    芸能人のもよく見てる。ママリでよく、友達のインスタ見て子供の成長具合比べて落ち込むとか見るけど、私そういうのまったくないんよね(´・_・`)嫌な思いしてまでやらなきゃいいのにと思っちゃう。。。

唐田えりかかわいくないよね!
    絶対子供いじめられるよね😞気の毒で仕方ない( i _ i )佐々木希なんて、私の1億倍再婚出来る確率高いのに。もったいない( ; _ ; )/~~~本人がいいならいいけど、渡部がは佐々木希に感謝すべきやわ。

うんうん、普段の姿見れたらそれでいいや😊

人柄大事よね!

• 9月17日
  • ばたこ

ばたこ

朝スッキリ起きてくれるんでしょ?うち機嫌悪っ😱
    うちもみいつけた見てた☺️
    でもおかあさんといっしょ始まったは『これやだ』ってさ💦
    そうだよね、SNSやらなきゃいいんだよね💧

でしょ!唐田えりか全然可愛くない😱東出、なにがよかったのか…人生を棒に振ったよね…
    わかる(笑)佐々木希可愛すぎる♥️
    渡部…元々児島への態度も悪かったしね、正確悪いんでしょうね。

感想聞かせてね👂😄

• 9月17日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    息子は今日も泣かずに園に行ったよ!今スッキリで、10歳の男の子が自分のお小遣いで母の日のお花買ったってやってる(;_;)感動・・・。
    おかあさんといっしょ好きじゃないって言ってたね(O_O)みんながみんな好きって訳じゃないさ😃

東出もそんなに演技上手くないのに、杏ちゃんの旦那で箔がついてたのにね😭ありがたみを思い知れ( ͡° ͜ʖ ͡°)養育費も子供3人に3万らしいね。ヤバすぎる(T_T)
    佐々木希かわいいよね😍分かる、大島さん(笑)の事バカにしてたよね!

うん、感想言うね(*´∀`*)

• 9月17日
  • ばたこ

ばたこ

10歳の子かぁ🤔最近の10歳は大人だねぇ😭私達も母の日とかしてくれるかな🥰
    そうなんだよね…結構タイミングでおかあさんといっしょが多いの(笑)

それ(笑)東出背も高いし顔もイケメンの部類なんだけど演技下手🤣3万ってね💧
    佐々木希、昔は性格悪いとか噂あったけどね…あとユッキーナがいちいちネットニュースになるのが気になる…もう一般人なんだよね?どうでもいいよね(笑)

ドキドキだね🤩🤩🤩

• 9月17日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    凄いよね!お小遣いとお年玉貯めてたみたい。。。してくれるかなぁ??友達は中学生の息子に母の日の当日、『母の日っていつ?』って聞かれたとか(´・ω・`)

佐々木希ヤンキーだったみたいだね😞まあ昔の話だし(*´∀`*)ユッキーナのニュースほんと要らないよね。あとキムタクファミリーの記事多すぎる( i _ i )

ほんと楽しみ😊

• 9月17日
  • ばたこ

ばたこ

別に何か買ってくれなくていいから健康に大きくなってくれたらいいよね♥️
    友達の息子よ(笑)せめて聞かんでくれ🤣

そうそう…まぁ今ちゃんと子育てしてるしいいけどね💦
    本当にいらない…サッカー選手と付き合ってるんだっけ?どうでもいい(笑)
    キムタクもね(笑)

あと月見バーガーも楽しみでしょ😄

• 9月17日
  • ゆみ

ゆみ

うんうん、元気が一番。昨日園の先生にも、『息してれば大丈夫ですよ』って言われた😂
    面白いよね🤣

うんうん、頑張ってるしね!プロデュースしてるアパレルの服めちゃくちゃかわいいと思うけど、何せ高そう。。。
    あのサッカー選手もよく付き合うなと思うし、子供達がほんとに気の毒😞フジモンもかわいそに(TT)

月見バーガー美味しかった🍔プラレールは息子が帰ってきたら一緒に開ける(^_^)☆

• 9月17日
  • ばたこ

ばたこ

面白い🤣🤣🤣まぁ息してればね🤩
    見てきた?

服プロデュースしてるのさえ知らんかった(笑)見てみたけど…高っ!

そのサッカー選手すら知らんよ🤣フジモンと子供が気の毒すぎだよ🤮
    私は内田篤人が好き😍

良かったね❣️私も食べたい…
    息子君の反応も楽しみだ😄
    プラレール集めたくなるよね‼️

• 9月17日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    それくらいユルクいないとだよね!

高いよね(ㆀ˘・з・˘)まあネームバリューもあるし仕方ないのかな。。。

私も知らないサッカー選手だった😞ウッチーいいよね!私はベッカムが好き❤️

月見パイも美味しかったよ!

• 9月17日
  • ばたこ

ばたこ

仕方ないけど勿体ないよ🥶
    何着買えるの?って思ってしまう😱

ベッカム🥰流行ったの高校生の時ぐらいじゃなかった?
    初めて見た時からずっとカッコイイ💖

月見パイ…あぁ羨ましい‼️

• 9月17日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    だよね・・・。独身ならともかく息子がいるし、そんなに自分に割けないよね(O_O)

日韓ワールドカップの頃だよね!懐かしい・・・。ベッカムのポスター、本、ユニフォームのキーホルダー買ってもらったの懐かしい( ̄∀ ̄)

お餅好きにはたまらなかったよ!

• 9月17日
  • ばたこ

ばたこ

そうだよ💦
    あと年齢も気になるし(笑)

キーホルダー?可愛い🤣そんなに好きだったんだね❣️
    私、女子校だったんだけどクラスのボーイッシュな子がベッカムの髪形真似てたんだよ🤣

あー、さっきご飯食べたのに甘いもの食べたい(笑)

• 9月17日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    それだよ!

ストラップだったかな??携帯につけてた気がする(^O^)
    女子校だったんだ、私大学が女子大だった😊

今日は早めにもうすぐお迎えに行くよ!

• 9月17日
  • ばたこ

ばたこ

おお‼️私は高卒だから大学羨ましい✨
    きっと今の子は大学に行くのが当たり前なんだろうな、お金かかるな…って今から思っている(笑)

私もあと一時間後ぐらいに行くけど…眠くて、眠くて😩

• 9月17日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    社会福祉学科行ってたけど、そのまま介護の仕事してるだけ大学行った甲斐があったかなと思ったりする。。。大学の友達で介護の仕事してる子、1人もいない😞私は奨学金もらってたよ。

眠いよね🥱

• 9月17日
  • ばたこ

ばたこ

すごい、ちゃんとそれを活かしてるんだもん‼️
    元旦那なんてパソコン系の専門行ったのに全く関係ない仕事をずっとしてるよ…あの人は本当に意味ないなって思ってる(笑)
    息子はそうならないようにしてもらいたいわ…
    奨学金って返すんだよね?
    無知でごめん🙇

働いてないのに眠いって…やばいよね😱体力欲しい😭

• 9月17日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    元旦那もそうだったような・・・。せっかく大学や専門に行ったなら、やっぱりそれなりに生かしたいよね(T_T)
    うん、返すんだよ!まったく理解してなくて、普通に使ってたら返すんか〜いってなった😞切迫で入院した時に保険が100万おりて、それで一括返済したよ。

私仕事の時はそんなに眠くないんだけど、休みの日は眠い🥱💤

• 9月17日
  • ばたこ

ばたこ

結構そういう人いるよね…
    勿体ないよ😱まぁ私が金出してるわけじゃないけど、わざわざ東京の専門行ってすぐ辞めたり…入学金とか金かかってるのに…勿体ないよね💦
    だよね(笑)奨学金なんて身近じゃないからサッパリ💦
    保険さまさまだね😅

それある‼️仕事してる方が元気かも(笑)

• 9月17日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    ほんとそれだよ・・・。無理してまで続ける事もないけど、なるべく辞めずに続けたいよね(´・ω・`)元旦那の弟なんてそれで統合失調症になったし、難しい所だけど😞
    保険ありがとうだよ!

仕事中はもうほんとずっと動いてるから、眠いとか思ってる暇ない(笑)。あ、でも送迎で車に揺られてる時は猛烈に眠い(笑)。

• 9月17日
  • ばたこ

ばたこ

友達は入学金結構かかってたのにすぐ辞めた(笑)まぁ群馬から通いだったから交通費もかかるし…先輩の娘もすぐ辞めた(笑)東京なんて行くもんじゃないな🤣
    大学頑張り過ぎてなっちゃったの?
    保険ありがたいよね、滅多にお世話にならないし🤣

事務職の時は昼過ぎは眠くて仕方がなかった(笑)
    動いてる仕事はそうはいかないよね💦

• 9月17日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    そうかぁ・・・。選択肢がいっぱいある分、簡単に投げちゃうのだろうか( i _ i )
    大学か仕事か、しんどくて辞めたいと義母にSOS出したのに相手にされず・・・だったらしい。あの義母ならやりかねない。
    ほんとありがたい!毎月1万ちょい払っといて良かった😊

とにかく動いてるからねぇ_(┐「ε:)_ちょいちょい仕事頼まれるし←嫌味

• 9月17日
  • ばたこ

ばたこ

なんか義理弟可哀想…
    義母…お前の子供だろ!って感じだね😱
    義母でいい人っているのかね(笑)

あはは🤣逆に指示してやればいいよ‼️あれやってないですよね?とか(笑)

• 9月17日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    いや、ほんとそれ・・・。元旦那のADHDもイマイチ納得してないし(´;ω;`)てか義両親に明らかに問題がある😞

ほんとだね(笑)。私が体操する時間が早いとか事細かにうるさいんだよね😔じゃあお前がやれよと思う。

• 9月17日
  • ばたこ

ばたこ

義両親も発達障害なんだよ💦絶対遺伝あるよ😱
    うちも義母も義姉も非常識だもん😱あんな変わり者中々居ないよ(笑)

体操する時間なんて別に良くない?やらないんなら問題だけどやってて文句言われたくないよね😤

• 9月17日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    やっぱり息子も危ないかな・・・。もしそうなら、きちんと病院連れて行って受け止める!

食前の口腔体操なんだけど、それやらないと手の消毒もお茶配りも配膳も出来ないんだよ😣12時からお昼なんだけど、私は11時半過ぎて手が空いてたらやるんだけど、それが気に食わないっぽい。ならやる前に言えよとイライラ😮‍💨

• 9月17日
  • ばたこ

ばたこ

育て方もあるよ‼️
    私も気をつけないと😱

なんか細かいね…少しでもケチつけたいんだなぁって思っちゃわない?人の揚げ足とる感じ😵

• 9月17日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    あんまり神経質になるのもね・・・。大らかにいたいものだね!

やっぱりBBAってそうなんだろうね( ̄^ ̄)更年期かもね←言いたい放題

やけに眠いなと思ってたら生理来た(涙)。

• 9月17日
  • ばたこ

ばたこ

そうそう…その子の性格もあるんだろうけど…似ないでくれ!とは思ってしまう🥶
    私も言えないけど(笑)

更年期…そうだよ、きっと。
    うちにいたBBA達は更年期の歳じゃなかったけど🤔

生理くると眠いんだよね…女ってやだわー💧

お迎え行った??
    行ってくるね🚗 ³₃

• 9月17日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    思っちゃうよね・・・。

私昔からBBAにイライラすると、『どうせ更年期だろ』と思ってる(;´Д`Aいずれ自分も言われそう(笑)。

ほんとに😮‍💨

お迎え行って来たよ!敬老の日でありがとう会ってのがあるみたいで、今年は会は中止だけどプレゼントだけもらって来た。息子の写真つきのペン立て😊でも我が家って一緒に住んでるから、息子の顔を写真つきの物ってレア感ない(笑)。プラレールは喜んでた(^O^)

• 9月17日
  • ばたこ

ばたこ

更年期、早い人は40ちょいで出るらしいもんね😱

そんなプレゼントがあるんだ😆自分が幼稚園だったんだけも色々制作した気がするけど…息子の保育園は特に…そういうの嬉しいよね‼️
    プラレール、私も気になる🤩

• 9月17日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう🌞
    ちなみにそのBBAは50半ばだよ!

私まで嬉しかった(^◇^)プラレールはもっと集めたくなっちゃったよ!マック通わないと(笑)。

• 9月18日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう💦雨だよ😭
    土日の雨はやめて欲しい…
    保育園のお昼寝布団が干せない😱

50代半ばって更年期終わってない??そんなことない?(笑)

集めたくなるよね💕

• 9月18日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こんにちは😃こっちも雨だよ。。。お昼寝布団毎週持ち帰り??うちは月2かな。

今日休憩確認したら13時までって言われたo(・x・)/私が悪いやん(笑)。でももっと早く言って欲しかった。。。今日休憩10分削られたよ〜(°_°)きちんと休憩1時間取れるように頑張らないと。

更年期よく分からんよね( i _ i )

集めるの楽しいよね?

• 9月18日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    楽しいよね?→楽しいよね!の間違い( ´∀`)

• 9月18日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様‼️
    今日は仕事かな?

いいな …うちは毎週持ち帰りだよ…でも金曜お休みした日は取りに行かない(笑)前は行ったけど…

そうなの😱悪くはないけど早く言ってよ!ってなるよ😵
    前のパートも酷い時は20分しかお昼がない時があった😭でも1時間分引かれてるんだよね…しっかり1時間休みたいよね😭

大丈夫😆私も誤字とか多いから🤣気にしないで✋ゆみちゃんのやつはニュアンスで分かるよ☺️

私なんてさっき「20分」って打ったら…糞ってなったけど…どんな変換機能だよ😱って思った…

• 9月18日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう🌞昨日は仕事だった・・・。朝の送迎で8時には仕事に行き、夕方は行事の準備して19時過ぎに職場を出た😭

夏場は月2回でそれ以外は月1回みたい。

損だよね🥺是が非でも1時間取れる様に頑張らないと(*´ω`*)目標が出来た(笑)。

良かった😃うちも変な字に変換される:(;゙゚'ω゚'):

Jerryちゃん、おとうさんといっしょって番組見てる??ゆめちゃんの顔が以前と違う気がしてならない😔

• 9月19日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう✨
    お疲れ様😱忙しかったね😭
    台風は大丈夫だった?
    うちの方は全然😄

月一ぐらいでいいよね💦そんなに寝てないんだから😱まぁ汗かく時期は多くてもいいけど…

前の職場の話で申し訳ないけど…お昼後でもいい仕事を昼前にやろうとする人がいて…その人のせいでお昼が遅くなってた…下っ端だから先に行く訳にも行かず…

おとうさんといっしょ、たまにテレビつけるとやってるかなぁぐらいなんだよね💦ゆめちゃんを知らない😅

今日はその嫌な職場で仲良くなった人とランチ行くよ🥰

• 9月19日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    台風全然大丈夫だったよ🙆‍♀️ずいぶん煽られてたけど、いざ来たらそうでもなくて拍子抜けしたけど、それくらいがいいよね。

毎週はさすがにきついなぁ😣

めんどくさいよね、そういう人・・・。ガマやシングルやBBAも、今それやらなくて良くない?って事しょっちゅうやってる😔

そっか、そっか(^O^)機会があればぜひ見てみて!

いいなぁ、ランチ😃私も今日母と息子と近くのお店にかき氷食べに行く🍧母が今日誕生日でね🎂

• 9月19日
  • ばたこ

ばたこ

群馬いつもそうだよ💦大袈裟に騒ぐけど全然影響ない…ありがたいけど不安を煽らないで欲しいよね😵

毎週持って帰っても週末天気悪くて干せないからシーツは洗うけど布団はファブリーズ(笑)

それ、やっぱそういう人どこにでもいるんだね…の割に仕事熱心ではなくない?

うん、見てみる‼️

かなり久しぶりの家族以外との外食だよ🤩
    お母さんおめでとう🎊
    かき氷…今年は食べなかったな…

• 9月19日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    やっと息子寝た。。。疲れた。。。
    いや、でも来ないでしょうってなるとかなりユルク考えるし、あれくらいでいいのかも🙆‍♀️

ファブリーズ助かるよね!

いや、ほんとに。。。そんな暇あるなら、私の代わりに行事考えろと思う(笑)。何かね、この3人利用者さんにそんなに好かれてない気がする😭

ありがとう😃←誰
    かき氷めちゃくちゃ美味しかったよ!近くに出来たハンバーガーも食べた🍔食べ過ぎ。。。息子にもちょこちょこあげちゃったし😭歯磨き頑張らなきゃ。

• 9月19日
  • ばたこ

ばたこ

私は親に預けてランチ行ってきたよ‼️子供産まれてから預けてランチって初めてかも💦いつも一緒に連れて行ってたから😆

今日は暑いからかき氷良いよね🍧ハンバーガーはマックとかとは違う感じかな?

息子君は歯磨き嫌がる?うちはかなり嫌がるよ😰

• 9月19日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    お帰り!私も大体連れて行くかな〜。たまにはゆっくり話したいよね😘

うん、マックとかではなくてカフェのハンバーガーって感じ🍔そう言えば一昨日マック行ったな←忘れてた😂

歯磨きめちゃくちゃ嫌がるよ🪥でも押さえつけてやってる(T_T)

Jerryちゃん、モデルのもりきみちゃん知ってる?さっきインスタでライブ配信してて久しぶりに見た😃かわいい(*´ω`*)

• 9月19日
  • ばたこ

ばたこ

だよね、連れていくよね😅
    今日のところはエスニック系だったから食べられないしお互い子供を預けて行ったよ‼️

カフェのハンバーガーってらオシャレだよね💖高いイメージあるけど💦
    私も思ったよ(笑)ゆみちゃん月見バーガーたべてたよな?って🤣

やっぱり嫌がるよね😭一緒…

知ってる‼️系統が違うからあんまり詳しくないけど💦
    懐かしいね🤩

• 9月19日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    でも独身の子だと連れて行きにくくて、その子の時は親に預けたな。。。お互い子連れでランチしたりもした😘もう全然行けてないなぁ(T_T)エスニック系かぁ、オシャレ😃

ハンバーガー800円くらいだった!かき氷も。。。高い😂タピオカミルクティーとかパフェもあったよ。ほんと家から1分くらいだし。また行きたい😃とりあえずインスタはフォローした(笑)。

歌歌ってごまかしたりとかしてたけど、最近はもう泣いてもやってる(笑)。

めちゃくちゃかわいかったよ😊インスタライブいつも日曜日の午後やってくれるから嬉しい(^_^)

• 9月19日
  • ばたこ

ばたこ

私は逆で自分が出産遅かったから友達は子供連れてきてたよ‼️
    コロナが早く終わって欲しいよね😰

高いよね💦定食とか食べられるよ(笑)1分って近いね😊
    うちは今日は1時間ぐらいの距離の場所🤣

虫歯になるから無理やり磨こう(笑)

ナチュラル系だよね✨

• 9月19日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    なるほど!私も自分が独身の時友達が子供連れて来てて、それは全然嫌じゃなかったけど他の子はどうか分かんなくて・・・。でも結局子供の話になっちゃうしなぁ🥺コロナ早く終わって欲しい。私も職場の仲良し看護師さんとご飯行きたい🍚

ほんとだよ(笑)。チキンも美味しかった♪息子には食パンあげといた🍞

うがいの練習をしようしようと思いながら出来てない・・・。

そうそう、ナチュラル系。40と思えない、かわいい💕

• 9月19日
  • ばたこ

ばたこ

私も全然嫌じゃなかった😍
    子供好きだし~~~でも自分の子供を連れていくのは気を使うし疲れる😭
    職場の人とご飯いくと愚痴が止まらないよ(笑)
    本当に辞めてよかったって改めて思ったよ🤣

息子くんも食べるものあればいいよね🤩

うちも😱もうすぐ3歳なのに…トイトレもイマイチだし…どうしようって思う😭

40なのか😱モデルさんとかはいつまで経っても可愛いよね♥️
    自分も若いママじゃないから頑張らないと💪と思う😵

• 9月19日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    疲れるよね。。。でも息子、かき氷のお店では思ったより大人しかった🌞愚痴止まらないよね!

息子は食べれそうな物なかった(笑)。私が買ったオレンジジュースをめちゃくちゃせびってた🥲

トイトレ補助便座買っただけで何もしてない_(:3」z)_

モデルさんはほんと凄いよね!

• 9月19日
  • ばたこ

ばたこ

いい子にしてたらいいよね‼️
    それならどこでも連れて行けるよね✨
    愚痴言うのはストレス解消にもなるしね‼️

可愛い(笑)オレンジジュース🍊

うちは補助便座すらないよ…まずは立ちションから(笑)

羨ましい✨

• 9月19日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    でも今後は分からない。。。愚痴は脳みその💩だからね、出さないと😍

私オレンジジュース大好きなんよね(^O^)炭酸飲めないしいつも大体オレンジジュース🍹

おまると悩んだけど補助便座にしてみた!立ってするのも教えないとだな。。。

お金もあるだろうしいい化粧品とか買えそう🥺

• 9月19日
  • ばたこ

ばたこ

💩(笑)
    でも吐き出した方が精神的に良きだよね‼️

100%オレンジ??
    愛媛だしいいじゃない😍

保育園の先生に《おじいちゃん立ってしてもらって、それを見せたりして教えて!》みたいなこと言われたんだけど(笑)一緒に暮らしてないけど…とか思っちゃった🤣

だよね‼️エステとかしたい🤩

• 9月19日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    良き良き。貯めてても仕方ないし。私の大好きなにのも、『ストレス溜めずに金貯めろ』って言ってる(笑)。

多分そうだった😃私的にはちょっと酸っぱかったけど(笑)美味しかった♪

私もそこはじいじにやってもらおう!

エステ行ってみたい・・・。まつエク行きたい😭

• 9月19日
  • ばたこ

ばたこ

ニノ(笑)
    ケチなんだよね?確か🤣

身体に良さそうで良いね☺️

さっきトイレに連れて行ったけど出なかった(笑)
    保育園ではしてるらしいのに…
    ジジに頼むしかないね🤣

私も!まつパかマツエクしたいけど…痒くなりそうだから躊躇してるよ😭

• 9月19日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    そうそう、ドケチ!

母が息子の物国産にこだわってるんだけど、Jerryちゃんはどう??私は将来の事考えると、そこまでやらなくていいかなと思ってるけど。。。

保育園では出来ても家ではやらないって言うよね!私はそのうち出来るだろって投げそう(笑)。

ずっとまつエクしてたけどめっちゃ楽だよ!マスカラとか全然してないから目がやばい。。。

• 9月19日
  • ばたこ

ばたこ

無駄遣いしないなら奥さんは助かるね✨

私もそこまでこだわってないよ😊最初はこだわった方が良いのかな?って思ったこともあったけど…保育園とか行ってるとそうもいかなくない?

私はもうそれだよ(笑)そのうちで良いかと😰でもトイトレは暖かい時期がいいんだよね…

痒くならない?やってみたいけど割とアレルギー体質なの😭怖くて💦

• 9月19日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    だね!かなり貯め込んだだろうしね(笑)。

私もそう思うんだけど、こども園でご飯作ってるから絶対国産にこだわってる!とか言ってる。。。おやつとか完全にあやしいと思うけど😕

今くらいの時期がいいって言うよね!まあおむつもいつか取れるだろうし、あんまりガミガミやってもなぁと思ってる😃

私は大丈夫だったよ👌アレルギー体質ではないからかもだけど。。。

• 9月19日
  • ばたこ

ばたこ

だよね(笑)家とかぴーんと買えるよね✨

全部国産は厳しそう…
    私は買う肉とかは国産にこだわるけど…
    他は別に🤣なんでも良い😅

1歳~~~今ぐらいが良いなぁ🥰抱っこ紐も大変だったけど幸せな時間だったなぁと😭

マツエク羨ましい🥺✨
    普通にアイメイクとか落とせるの?抜けない?

• 9月19日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    確か高級マンションに住んでるとか。。。

今日手巻き寿司したんだけど、その海苔も国産って書いてあった(笑)。ジャムも国産だし😕母の方が息子に熱心。てか、息子今日💩6回したんだけど😂

抱っこ紐懐かしい(๑・̑◡・̑๑)息子より小さい子を見るととても懐かしく感じるよ!

生え変わりの時期とかぶると抜けてたけど、普通の生活では全然大丈夫だったよ🙆‍♀️アイメイクはジェルで落としてたよ!

• 9月19日
  • ばたこ

ばたこ

高級マンションか…さすが人気者だね✨

海苔は国産が美味しそうだけど…まぁお母さんがこだわりたいものは頼って、他はまぁ適度にでいい気がするね😅
    6回?下痢とかじゃないんだよね?

抱っこ紐で寝てくれると嬉しかったなぁ😚

なるほど!生え変わりとかあるもんね✨機会があったらやってみたい😍

• 9月19日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    夢があるよね!

そうね。任せておこうか🌞
    うん、普通の💩よく食べてよく出してまた食べての繰り返し。。。健康なんだろうがちょっと数が多すぎる(涙)。

嬉しいよね😊抱っこ紐従妹にあげるから、使ってるの見ると更に懐かしく感じそう(*´∀`*)

あとはやっぱり店員さんの腕によるかな。あんまり安い所はやっぱり信用ならんっていうか、すぐ抜けてたよ。。。

• 9月19日
  • ばたこ

ばたこ

高層階が良いよね😉

変にこだわりすぎると後々大変だしね😅でも国産の方が良い!っていうこだわりはわかる気がするけどね‼️
    多いよね💩でも異常ないならね✨

私は先輩のお下がりだったんだけど、エルゴで柄が可愛かったから気に入ってた🥰カバーも同じアパートだった人が作ってくれたり😊人に恵まれてる✨旦那以外(笑)
    従姉妹とか身近な人が使ってくれるの嬉しいね💕

そうなんか…ホットペッパーで割引チケットがたまに届くんだけど…そういうのだと見習いさんとかがやるかもだよね💦安すぎるし😱
    でも続けるなら手頃なところがいいな😚

• 9月19日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    虫とかも出なさそうだよね!

私はそこまで気にしてないからあれだけど、まあ息子の事をかわいがってるんだと思おう🌞
    ほんと食べ過ぎなんだよね。。。

私も友達からのお下がりなんだけどね!従妹にはお下がりって言ってあるけど、くれた友達にも言った方がいいのだろうか??カバー作ってくれるなんて素敵🥰私も人には恵まれてると思いたい(*´ω`*)

私最初に行ってた所めちゃくちゃ安くて、でもすぐ取れてね。。。友達が心配して行ってるお店紹介してくれたんだけど、そこはすごく良くて結局引っ越すまで通ってたなぁ。5000円でつけ放題とかだった!結構しっかり持ってたし🥰

• 9月19日
  • ばたこ

ばたこ

絶対出ないよ‼️

中国産でなければ良いって思っちゃうかも(笑)
    結構ムチムチ?でも💩として出てるなら代謝が良いのかな?

お下がり有難いよね💖
    そのカバー作ってくれた人も元シングルだったんだって‼️普通の4人家族だと思ってたから再婚とはびっくりした🤩
    ゆみちゃんも恵まれてる方じゃない❓

友達の紹介とかは信用できるもんね🥰引っ越してからは行ってないの?良いところが近くにあると嬉しいよね✨

• 9月19日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう😃

虫出ないとか最高過ぎるよね!

めちゃくちゃムチムチ。。。今はダツイージョに興奮してるよ(笑)。

そうなんだ☺️人とは分からない物だね!うん、恵まれてる方だね😊ありがたいよね(^◇^)

高松にいた時は行ってたけど、実家に帰って来てからは行ってない😂子供が抱っこしなくても良くなってからの方がいいって。やっぱり引っ張られたりするからね(笑)。

• 9月20日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう‼️
    うちも三階だけど蚊とかハエは居ないかも🤔
    しかし階段あたりにカナブンが結構いる(笑)

小さい頃はムチムチが可愛いよね♥️うちのは痩せてるんだよ😱小児科でもあんまり食べるほうではなさそうね…とか言われるし😱だから風邪ばっかり引くのかな?って思う😭

ダツイージョって話さないよね?

実家の近くでもいい所あればいいけどね✨なるほど!
    抱っことかも関係あるのね🤣

今日は息子の靴を買いに行きたい👟足の幅が細めなんだよ…いつもasicsなの😅
    ゆみちゃんちは息子君の靴にこだわりある??
    今は繋ぎで西松屋の靴を履かせてるんだけど…あんま良くない😭

• 9月20日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    今は休憩だよ🥰祝日なのに利用者さんいつもより多い・・・。
    カナブンも嫌だなぁ。。。

うちはほんとムチムチだよ!お腹妊婦さんだし(笑)。

ダツイージョ喋らないね🙄でも存在感あるよね。

うちもよく顔ペチペチされるし、まだまつエク止めといた方がいいなぁと思う😂

うちは特にないかなぁ??サイズ合えば何でも買うけど、最近はアンパンマンがお気に入りでそればっかり履いてるよ!あとはクロックスが好きみたいなんだけど、庭とか家の外歩く時くらいにしてる🚶‍♀️

• 9月20日
  • ばたこ

ばたこ

そっか💦祝日も仕事あるんだっけ💦お疲れ様✨
    敬老の日だから多いのかな?

小さいうちはムチムチでいいよね🤩

マツエクしてない時はマスカラ??

ニューバランス買ってきたよ‼️五千円ぐらい…高いよね😵
    家族連れが沢山いた😅
    アンパンマンの靴も可愛いよね🥰クロックスも子供用があるの?知らなかった🤣
    足の幅が広ければなぁって思いながら靴を選んだよ(笑)

• 9月20日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    うん、普通に仕事😂ご飯が敬老の日仕様って言うか、おまんじゅうついてたよ(^_^)

今はタンクトップ着てて二の腕のむっちりぶりがやばいよ!最近私の顔を覗き込んでくるのにハマってて、今もめっちゃ覗き込んでくる(笑)。

まつエク長かったからビューラーやマスカラのやり方忘れちゃって、今は全然してない🙄

子供の靴高いよね(O_O)家族連れやっぱり多いよね。。。いろいろ気にしちゃうけどうちはうち精神やね😊

• 9月20日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様✨
    おまんじゅう🥰嬉しいよね🤣
    近所の集会所の前通ったらお年寄りが沢山いたよ~~~

覗き込んでくるの可愛いね😘✨

私も全然マスカラしてない💦
    おしゃれしたいなー😍どこも行かんけど(笑)

無駄に高い…すぐサイズアウトするのに😭
    家族連れ羨ましいけど前ほどではなかった(笑)子供が大きくなってどう思うか…は気になる😱
    ゆみちゃんアメブロ見る?
    たまたまはんにゃの川島さんの奥さんのブログ見たら…シングルファーザーで育ったらしいんだけど…父親が再婚した時の方が辛かったみたいなこと書いてあったんだよ💦
    まぁそうだよね、って思っちゃった💦

• 9月20日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    お年寄りって集まりがちだよね(笑)。

さっき椅子ごと後ろにこけて頭打ったよ!

オシャレしたいよね😆利用者さんで、めちゃめちゃ綺麗な服着て来る人いるよ。年齢上がってもオシャレな心を忘れないのっていいなと思う。

まあでも、家族で出掛けてても夫婦不仲とかもあるかもだしね。私達も離婚してるように見えないかもだし、あんまり気にしなくてもいいのかなと最近思い始めたよ。とは言え、息子がどう思うかは気になるけどね・・・。

アメブロは全然見ないの!そうよね😞再婚はかなり慎重にしないとね_(:3 」∠)_

• 9月20日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう✨
    敬老の日の会?みたいのがあったっぽいよ😄なんか貰って帰ってる人いた(笑)

息子君、頭大丈夫だった😱?ヒヤヒヤするよね😭家ならまだしも…保育園でもやってるかな?とか心配になっちゃうよ😭

そうそう‼️年齢上がっても綺麗にしてる人って尊敬✨

私もその奥さんのブログはたまたま見たの…あーなるほどね、って思っちゃった💦
    ママリ見てると《彼氏にいつ会わせるか》とか悩んでる人結構いるしなぁとか思った。

• 9月21日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう🌞今更だけど、私もイベント敬老会みたいなのにしたら良かった・・・。こないだのイベントの時は、手書きのメッセージとボールペン渡してた😃

うん、特に変わりないから大丈夫🙆‍♀️

凄いよね!お化粧してる人とか偉いなぁと思う🥰

確かに結構いるよね。悩み所😞うちの所長は、男の人に免疫つけるために彼氏出来たらすぐ会わせてたって言ってたけど、逆にそんなに彼氏出来てたのか?と思っちゃった😂

• 9月21日
  • ばたこ

ばたこ

私なんて敬老の日を忘れてたよ😱
    手書きのメッセージ?一人一人に?大変だったでしょ?

変わりなくて良かった✨

でもすっごい厚化粧の人は別問題(笑)

それもどうなんかね💦別れたら寂しい思いしそうだし…
    そもそも免疫とかいるのかな(笑)
    軽い人なのかな🤣って思っちゃうよ💦💦
    上司なのにごめんね💦

• 9月21日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    私は1枚も書いてないけど(笑)。でも利用者さん喜んでたよ!

今はガラピコを真剣に見ている👦

確かに・・・。ナチュラル大事よね!

男の人怖がってたからとか言ってたけど😞
    いやいや、私もそれどうなん?と思ったし( i _ i )いい人ではあるけど、やっぱり上司だしいつか嫌いになるだろうなとは思ってる(笑)。こないだ所長がタバコ吸ってる所見てちょっとビックリしちゃった😞

• 9月21日
  • ばたこ

ばたこ

そうなの(笑)
    全部ゆみちゃんが書いたのかと思った🤣

うちも今は保育園は8時半すぎに連れていくからゆっくりテレビが見られていいな🥰

そうそう‼️肌が綺麗とかね🤩

まぁ普段周りに男の人がいないとそうなるのかな?
    でもそうゆうのどうなの?って思うよね💦
    私も好き先輩が結構尻軽というか…子供より男なんだよね😩それが無ければめちゃくちゃ良い人なんだけど…そこは自分が親になったら余計に目につく😰

• 9月21日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう🌞昨日は休憩で話が盛り上がって、なかなか携帯触れなかった・・・。
    書いてねとは言われてたけど忘れてた(笑)。

うちもそれくらいに連れて行ってる👦

肌綺麗な人もいいよね!

所長はお父さんもいないみたいで🙄だから、男の人に慣れさせようと思ったみたいだけど。・゜・(ノД`)・゜・。まあ美人だし若くして離婚したから、やはりモテたんだろうけど😞ちょっとそういうの気になるよね(OvO)

• 9月22日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう☀️

肌が綺麗、透明感は大事だよね✨
    シワとかは仕方ないのかな…
    まだ大丈夫でもそのうち出てくるのかなぁ😭

まぁ身近に男性がいないとしても…うーんって思ってしまうね😵
    子供が幸せならいいけど💦

ちょっと愚痴聞いて‼️
    前の職場の上司がまだ私が元旦那の事を好きだと思ってらしいの…面会とかしてるしって…イヤイヤ…こっちも好きで会ってるわけじゃないのにさ…勘違いされるのも腹ただしいよ…あー気分悪‼️

• 9月22日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    うーん、でもシワあっても綺麗な人もいるよ😊笑顔とかも大事かも!

ね、どうなんだろう。。。そこまで気にしてなかったわ😂私も恋愛しないつもりはないけど、彼氏出来たとしてもすぐ息子に会わせるかと言ったら、多分会わせないだろうなぁ。まあいろんな考えがあるよね😭

いやいや、嫌いでも面会するよね_(:3」z)_勘違いも甚だしい🤪

息子夜中ちょっと熱くてね( i _ i )熱測ったけどないし、泣いてたけどポンポンしてたら寝たし。今朝はいつもより元気と食欲なかったけど、熱ないし他に症状なかったからとりあえず園に連れて行ったんだ。そしたら30分くらいで電話かかってきて、39度ありますって😞私も今日休みなんだけど病院で、キャンセルしようかとも思ったけど親が行ける時行っとけと言ってくれて、私の病院終わってから小児科行こうと思ってる。どうしたんだろう。。。心配😭Jerryちゃんの息子ちゃんはどう??

• 9月22日
  • ばたこ

ばたこ

確かに💦感じが良く歳を取っていきたいよね✨

難しいんだけどね💦でもコロコロ彼氏が変わるのは避けたいよね🤮

でしょ‼️仕方なく面会してるし、法的にも義務じゃん。
    同僚(元シングル)は庇ってくれるけど養育費貰えなったから会わせたこと無いらしいし、上司も娘が離婚してるんだけど養育費を800万だか?一括で貰って面会はしてないらしい。だから離婚したら会わないのが普通!って思ってる。私だってそれがいいよ…
    ゆみちゃんだってリモートとかわざわざやりたくないよね…

うちの息子もRS治ってもまだ風邪症状あったしスッキリしたのは最近だよ😱小児科も行ってたし…クラスの子も沢山休んでたから先生にまだRS流行ってるのか聞いたら、皆治ってるのに中々良くならないって言ってたよ😱息子君もまだ完全じゃないんかなぁ?

• 9月22日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    うんうん、品も大事だよ!

ほんとにそれ・・・。てか、やっぱり仕事に子育てにしてたら、恋愛する暇ないよ🥲出会いもないし。息子の手が離れた辺りでいい人がいたらいいかなぁ🌞

いや、ほんと(>人<;)リモートだから楽でいいかもだけど、それでもわざわざやりたくないし😭養育費と面会ってイコールじゃないけど、まあもらってないなら面会しないのはわかるけど、それでも会わせるのは別に変な事じゃないよね。

そうなんかな🙄何か息子に悪い事したなぁ・・・。今は寝てるみたい😞

• 9月22日
  • ばたこ

ばたこ

感じのいい人になりたいね💖

それある!皆どこで出会うの?ってなるよ💦

でしょ‼️自分のために会ってるんじゃないよ😤愚痴聞いてくれてありがとう‼️

あとは少しのことで体調崩すよ…男の子は特に弱いって言うし😭
    暑いからって39度までは上がらないもんね💦

• 9月22日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    うんうん!ニコニコしてる利用者さんってやっぱりかわいいし🙂

所長の旦那さんはうちで働いてたみたい。やっぱり仕事関連よなぁ・・・。

どういたしまして😊そもそも未練あるなら離婚しないよねf^_^;

男の子ってウイルスに弱いし、そういう意味で育てにくいって言うよね😭大丈夫だろうか(T_T)明日は祝日だし、明後日は私休みだからやっぱり今週もお休みかな🥺

• 9月22日
  • ばたこ

ばたこ

私さっきスーパー行ってきたけど隣で袋詰めしてる婆さんにイライラした(笑)既に私は感じ悪い🤣

仕事関係多いよね💦

それだよ‼️こっちは謝られたけど離婚したんだから(笑)

無理させるのも可哀想だもんね😭仕方ないよ💦免疫力が下がってる時に無理させると余計に悪化するかもだもんね。うちも一応昨日の帰りに追加で薬貰ってきたよ‼️昨日は一時間待ち(笑)
    男の子可愛いけど、そういうところは女の子がいいよね😅

• 9月22日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    友達にも、『年寄りとかお金出すの遅くてめっちゃイライラする。ゆみちゃんよく我慢出来るね』って言われるよ😂私も利用者さんにイライラする事はあるけど、動作が遅いとかに関してはまったくイライラしないなぁ。そういうもんだと思ってるからかな🥺偉そうに言われたりすると、やっぱりイライラするけどね(´・ω・`)

仕事通して人柄も見えたりするしね!まあでも所長の旦那さんは凄いよね。。。3人子供いる人と再婚するんだもん。そういう意味では、やはり所長も魅力的な人なんだろう🙄

うちもだよ(笑)。

ちなみに私は今既に病院で2時間待っている・・・。おやつ持って来るの忘れたしお腹空いた😞

• 9月22日
  • ばたこ

ばたこ

私もそういうのは別に大丈夫‼️でも偉そうな人は本当に嫌😱あとベラベラ話してるひと、運転が下手くそな人(笑)

美奈子さんなんかも子供あんなにいるのにすごいな!って思う。ビッグダディの…

えー😱2時間…
    長いね😭

• 9月22日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    分かる。。。物の言い方やっぱり大事よね🥺

確かに( ;´Д`)ビッグダディの事あんまり知らないけど、どの辺がいいんだろうか←失礼

携帯かTV見てる(笑)。今はグレーテルのかまど見てる。クッキー美味しそう🍪

• 9月22日
  • ばたこ

ばたこ

そうそう、年寄りだから偉い!みたいの本当にやめて欲しい😤

私もよく知らないけど(笑)
    すごいよね🤣
    でもそういう人の方が大胆じゃない?いろいろ…生き方自体が(笑)

だめよ!食べ物見ちゃ(笑)お腹空く時間だもん😭

• 9月22日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    ね。。。知るかよって思う😞

確かに(・_・;生命力に溢れてる感じがするね!

TVついてるもん(笑)。ここの病院叔母が勤めてて、ちょこちょこ様子見に来るのが嫌😞嫌いじゃないんだけど声が大きくてね(´・ω・)

• 9月22日
  • ばたこ

ばたこ

可愛いお年寄りだとこちらも優しくしてあげたくなるよね💕

ね(笑)何人産むの?って思うし🤣

お母さん病院にも勤めてたんだね✨
    声大きい人苦手(笑)
    時と場合によるけど😂

• 9月22日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    うんうん、ほんとにそう!

利用者さんと話してると、12人産んだって人もいるよ・・・。

あっ、母じゃなくて叔母ね😂もうほんと恥ずかしいよσ^_^;

• 9月22日
  • ばたこ

ばたこ

え😱12人😱産むのも大変だけど育てるのがね😭

やだ(笑)本当🤣叔母さんね‼️叔母さんが声が大きいの?職員で声が大きいのは良いよ‼️仕事だもん。
    患者で声が大きい人が嫌😭ずーっと話ししてる人…黙ってって思う。待ってる人は静かに待ってるのにさぁ😤

• 9月22日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    凄いよね。。。しかも女の子1人って言ってた。

声大きいよ。。。いやー、待合室広いのに大声で話されて恥ずかしいよ🙄こないだなんて採血しに行ったら現れて、『私の姪なの!よろしく!!』って他の職員さんに言ってるし(゚o゚;;声大きいから怖いのか、息子も叔母に会うといつも泣く(笑)。ちなみに私はまだ待ってます🤪

• 9月22日
  • ばたこ

ばたこ

あと11人全部男の子😱?
    うわぁ壮絶🤣可愛いけど、体力持たないよ😱

良いじゃない🤩そういう叔母さんのほうが親近感✨
    ボソボソ話す職員の人のが嫌だよ😱聞き返さないといけのいし🤣
    まだ?叔母さんの力でどうにかならないのかな(笑)

• 9月22日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    みたいだよ!凄すぎる・・・。

え〜私は恥ずかしい🥺姉である母ですら、『あの子は声が大きいから外でバッタリ会いたくない』って言ってた😂

叔母は科が違うからね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ああ、お腹空いたよ😞

• 9月22日
  • ばたこ

ばたこ

お金もかかるしね😅

そう?私は話聞いてる感じ良いなって思う😄
    お母さんまで(笑)

そうか💦混んでるんだね😭
    頑張って‼️

• 9月22日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    ほんとそれだよ。。。昔の人は凄いよね!

ほんと?!叔母も喜ぶよ🌞

頑張る〜。息子もまだ寝てるみたい🥲

• 9月22日
  • ばたこ

ばたこ

凄すぎるよ🤩3人とかでも凄いと思うのに✨

ハキハキしてる方がいいと思う😚

息子君も何ともないといいよね✨でも身体がしんどいから寝てるのかな😭

• 9月22日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    分かるよ。。。2人以上でほんと凄いと思う😞

確かに。陰気は良くないね!

逆に寝れてるからまだいいのかなぁと思ったり🌞でも早く病院連れて行きたい( i _ i )私はあと2人の所まで来た。

• 9月22日
  • ばたこ

ばたこ

ね、1人でも大変だしさ💦

もう1時になっちゃうもんね😭
    午後の診察の時間までには終わるよね?
    早く連れてってあげたいね💦

• 9月22日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    まだ。。。呼ばれない。。。小児科は午後14時からで、18時半くらいまでやってるんだけど😞私もちょっとご飯食べたいし(´・ω・`)

今ヤフーニュースで松田聖子の記事見たけど、来年還暦らしいのに聖子ちゃんカット似合い過ぎてた😞恐るべし。。。

• 9月22日
  • ばたこ

ばたこ

もう呼ばれたかな?
    遅いね😭

松田聖子って昔と顔違うよね😅芸能人はみんなそうか(笑)

• 9月22日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    やっと呼ばれた。。。今帰り🙄息子はまだ38度6分あるみたい(>人<;)

違うね(笑)。それでもあの若さは凄い🥺

• 9月22日
  • ばたこ

ばたこ

良かったね😭お疲れ様‼️
    午後、息子君もよく診てもらって✨

お金があるからね🤩

• 9月22日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    ほんと疲れた(笑)。でも、先生はまだまだお昼も食べられないんだと思うと・・・。凄く丁寧に診てくれるの!おじさんだけどいい先生👨‍🏫

やはりお金が物を言うよね。松田聖子の歌ちょこちょこカラオケで歌ってたなぁ!

• 9月22日
  • ばたこ

ばたこ

ゆみちゃん優しいね😳
    確かに先生や看護婦さんとかはお昼食べられないほど忙しいね😱

そうだよ(笑)金金💰

昨日は元シングルの友達と会ったんだけど….シングルの時の方がお金に困らなかったって言ってた‼️旦那さん稼ぎ少ないみたいでね😅まぁ仕方ないよね💦
    やっぱりお金大事ね🥶

• 9月22日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    いやいや、そんな事ないよ!お医者さんはほんと凄いよ・・・。

そうなんだ🥺そういうものかも知れないよね!結局お金の悩みは尽きないのかな(笑)。

息子夏風邪だって🙄熱しかないから、今の所座薬とかしか対処法がないみたい(´;ω;`)でも帰ってきてから少し食べてるし、大丈夫そうかな?今週は園お休みしよ・・・。

• 9月22日
  • ばたこ

ばたこ

私は待ちくたびれてそんなこと考えられないと思う💦
    だから優しいなぁと🥺

難しいよね💦大好きで再婚したのにお金の悩みはあるのかーってね😅

夏風邪は厄介とか言うよね💦
    まぁうちもそうだったみたいだし😭
    少しでも食べてくれるならいいね👍

• 9月22日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    そうかな??ありがとう😊

生きてればお金の悩みはあるんだね。。。

今ちょっと熱下がってた🌞

• 9月22日
  • ばたこ

ばたこ

優しいよ♥️

揉めたりはしてないみたいだけどね💦

このまま下がるといいね✨

• 9月22日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    揉めるほどになると嫌だよね。。。

そうだね!はぁ、なかなか上手く行かんなぁ😞でも仕方ないね!

• 9月22日
  • ばたこ

ばたこ

でもそのうち揉めるんじゃないかな?まだ再婚して1年ぐらいだからさ💦

私、こんなに自分の子が風邪ひくなんて思ってなかったよ😱引かない子は全然引かないからさ( ´•_•。)💧

• 9月22日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    そっかぁ。。。何かますます再婚考えられなくなるわ🥺

息子ウトウトしてるよ(T_T)ご飯食べなさそうだな😭

• 9月22日
  • ばたこ

ばたこ

そういえば‼️
    ゆみちゃん、もう1人探してた人いたよね?見つかった?

• 9月22日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    それが。。。見つからないの〜。。。悲しい😭😭😭

• 9月22日
  • ばたこ

ばたこ

そうなの😱💦
    でもその人がママリやめてなければどっかで見つかるよ‼️‼️

• 9月22日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    そうだよね!Jerryちゃんは偶然にも再会出来てほんと感謝🥲ママリ見てると、この人見た事ある!みたいな人いるもんね(・∀・)

• 9月22日
  • ばたこ

ばたこ

私もアイコン見てゆみちゃんって分かったよ💛
    その人もミッフィーを見て『あれ?』って思ってくれるかも🤩

そうそう‼️割りと何回も見る人いるよね(笑)

• 9月22日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    思ってくれてるといいなぁ。。。その方もJerryちゃんと同じアイコンだった気がする🌞

だよね!でも私も以前にコメントした事覚えてなくて、『お久しぶりですね』って言われてえ?ってなった事ある(笑)。

• 9月22日
  • ばたこ

ばたこ

思ってるよ‼️
    私はアイコン変えてないから😅ママリの最初のまま(笑)

あるある(笑)
    あと私はJerryだけど、JELLYさんもいた(笑)え?私こんな質問したっけ?って思ったこともある(笑)名前同じような人も結構いるよね💦
    だからアイコンが分かりやすいと便利✨

• 9月22日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    そのアイコンの人結構多いよね!かわいい😍

私もちょっとひねろうかなと思いつつ、シンプルにゆみにした(笑)。アイコン大事よね!

• 9月22日
  • ばたこ

ばたこ

みんな変えてないんだね😄
    私は面倒臭いから🤣

ゆみちゃん良いじゃん👍👍
    でも身バレ気をつけてね‼️
    私は結構周りを気にしてしまう(笑)

• 9月22日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    がっつり子供の写真の人とかいるよね。。。ちょっと心配になる。私はLINEとかSNSのアイコンも全部ミッフィーちゃんだよ🥺インスタの息子専用アカウントだけ息子のアイコン(^ω^)

私身バレとかまったく気にしてない(笑)。

• 9月22日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう‼️
    いる(笑)アイコン小さいからよく見えないから別にいいけどね😅
    LINEのアイコンコロコロ変える人が苦手😱コメントしなきゃいけないじゃん(笑)趣味の写真とかならいいけど…子供の服とかさぁ…『あーかわいい、かわいい』って感じ💧
    アイコン動画にしたよ!とか…アイコンまで動画にしなくて良くない?見ないよ(笑)嫌いな人だからつい朝から愚痴が🤣

身バレいいの?
    私は仲良い人はいいけど関わりたくない人もいるからなぁ…

• 9月23日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう😃昨日質問にコメントしたら上がJerryちゃんだった(*´∀`*)

いるよね。。。私いちいちコメントしてないよ(笑)。アイコン動画にしても見ないよね😂

うん、特に気にしてない。ママリDMとかないし、LINE交換とかも恐ろしくてしないだろうし、適当に話ぶっち切ると思う😂

• 9月23日
  • ばたこ

ばたこ

息子君どう??

私も思った(笑)朝見たらあら?ゆみちゃん😄って‼️
    まだニュース見てない?
    交際相手の男が熱湯をかけて3歳が亡くなったって😭
    馬鹿なの?って思ってしまう。そんなことばかりで子供が可哀想だし、子供より男になる女は恋愛するな!って思ってしまう😭

なんかコメント求めてくる人いる…可愛いでしょ?みたいな。

面白い(笑)ぶっちぎる🤣🤣🤣

• 9月23日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    今休憩だよ!何かね、所長イベントの準備手伝うって言ってたのに何もしてないの。。。そもそも画用紙も注文するって言って全然出来てなくて、ここまでズレこんでるのに_| ̄|○ 私ももっと早く準備すれば良かったんだろうけど。今日40人分準備しなきゃいけないの。・°°・(>_<)・°°・。病みそう。ごめんの、愚痴。。。

見たよ!ほんと信じられないよね。見た目からして素行良くなさそうなやつだし。あんなのと付き合って子供殺されて、母親は気の毒だけど自業自得と言うかさ。でも子供には罪はないし。ほんとあり得ないよ。

息子は熱下がらなくて座薬挿れて来たよ!

mixiやってる時も、同級生からちょこちょこメッセージ来たりしてたけど、好きじゃない人とかぶっち切った(笑)。

• 9月23日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様✨
    祝日も仕事なんだよね💦
    所長…しっかりして欲しいね💦は?ってなったでしょ?

私もちょっと前に顔見た…
    23?オッサンじゃん?って思ったし、もう 母親も同罪でしょ😱ありえないよ😤😤😤

息子君はまだ熱あるのか💦可哀想に😭

ぶっちぎっちゃえ(笑)
    それいいね😆👍🏻

• 9月23日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    お疲れ様!
    所長がまさかの、娘さん達連れてやって来たよ(O_O)娘さんが片付けしたり手伝ってくれた。でも何やかんやで2時間かかった。。。

23歳無職ではちょっとね(゚o゚;;てか、大体ああいう事する男って無職よね。やっぱり母親の見る目なさすぎ。でも一応母親も相談はしてたみたいだね。児相もいつも仕事してない気がする。。。

昨日よりは元気になって食欲もあったかな。でも熱は38度台(ToT)/~~~明日私休みだからゆっくりしよ!

ぶっちぎるのが一番よ(^◇^)

• 9月23日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう‼️
    娘さん達??全然仕事に関係ないんだよね😅?手伝ってくれるのはありがたいね🙏✨
    でももっと早く準備しといてよ!ってなるね💦

それ(笑)なんで無職なの?って思う😱知人が相談してくれてたのと、子供も嫌がってたってニュース見て…ますます許せないし、母親も同罪だと思う。児相は警察には言ってなかったみたいね。少しのことでも報告したほうがいいよね😤

今日お休み?息子君とゆっくりしてね✨
    私は今日から学校なの🥶
    息子はまた鼻水出し始めた🤧

• 9月24日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう🌞
    うん、全然関係ない(笑)。所長が買い物の後、職場行くよって言ったら着いてきたみたい(´・∀・`)娘さん20歳と15歳で背が高く足が長かった・・・。

さっき新聞でお子さんの顔見て。こんなかわいい子に・・・って涙が出て来た。あの男もだけど母親の罪も重いよ。

今日休み(^-^)今日から学校なんだね!今日は入学式みたいな感じかな??

• 9月24日
  • ばたこ

ばたこ

今どきの子はみんなスラッとしてるし手脚が長いんだよね😱いいよね😭

私も見た😭可哀想すぎる…
    マッチングアプリでしょ?
    私は元々あんなんで出会えるの?って思ってしまうタイプだからさ…良い人もいるだろうけど…独身ならともかく、シングルでそんなに男がほしいかね??3歳ってまだまだ手がかかるからそんな暇なくない?
    愚痴ごめん🙇

午前が入校式?で午後から授業らしい…

• 9月24日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    所長も背が高いけど、特に下の子なんてまだ伸びるだろうな・・・。名前もキラキラネームじゃなくて勝手に安心した(笑)。

マッチングアプリで結婚した子もいるけど、まあバツイチが簡単に使う物ではないなと思う(´・ω・)子供を犠牲にするほどのいい男かね??そんなに子育てもしてなかったんじゃないかな・・・。

早速授業なんだね!頑張って👍

• 9月24日
  • ばたこ

ばたこ

キラキラネームだとちょっと対応に困るね😅

否定はしないけど自分はやらないかな…
    母親は外出してたらしいけど、そんな奴によく預けたよね😤
    あの人無職だし、付き合うメリットなくない?ブサイクだし。

ありがとう‼️頑張るね‼️

• 9月24日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    あ、へぇってなるよね😂

心配とか言ってたらしいけどね。。。なら別れろよと思う(p_-)

応援してるよ!気の合う人がいるといいね😊

• 9月24日
  • ばたこ

ばたこ

コメントに困る(笑)
    可愛い名前だね!とか素敵!とか口が裂けても言えん😱

失礼だけど本当に馬鹿だし同罪‼️

面接の時に話した人みんな居た(笑)良かった✨
    でも年齢層幅広い(笑)
    とにかくめんどくさくなく付き合いたい😅

• 9月24日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    ほんとに・・・。周りはあんまりキラキラネームいないかな?変な名前だなって思う事はあるけど・・・。

うちの両親も、あの男に同じ事してやればいいってキレてたよ!

良かったね、ひと安心(^。^)幅広いんだなぁ!私らより若い子もいる??

• 9月24日
  • ばたこ

ばたこ

確かに‼️変な名前はいるね🤣

同じ目に合わせるか、それ以上を望んでしまうよ😭

いるいる‼️普通に20代いるよ‼️あとは同年代でも子供が高校生とかね😅

• 9月24日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    うちも思われてるかな?とは思うけど・・・。さっき元旦那から、養育費振り込みましたLINE来た!

終身刑か死刑になるべきよね。

そうなんだね(O_O)初日どうだった??土日はお休みかな??

• 9月24日
  • ばたこ

ばたこ

そんなことないでしょ😊
    毎回振込みましたって連絡くるの??返事する?

絶対死刑にして欲しい‼️
    社会復帰とかとんでもない😤

疲れたよ😱授業中眠くて😪
    そう、土日休み‼️でもまた小児科行くかも…
    息子君どう?

• 9月24日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    連絡毎月来るよ!一応ありがとうございました、確認しときますだけ返してる。

日本ってなぜか加害者に優しいよね・・・。

息子熱36度台に下がったよ!今はおかいつのファミリーコンサートのDVD見てる(笑)。

• 9月24日
  • ばたこ

ばたこ

それでいいよね😅当たり障りなく✨

そう‼️人を殺したら死刑だよね😵

よかったねー✨
    うちはまた咳してて🤮

• 9月24日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    うんうん!息子のためにやりとりしてるようなもんだしね( ; _ ; )/~~~

少年で殺人してたら更生の余地とかないよね・・・。

そうかぁ( i _ i )早く良くなるといいのになぁ。

• 9月24日
  • ばたこ

ばたこ

だよね、それしかない‼️
    子供が幸せになれるならいいよね✨

ないない💦気の毒だけど…
    でも時々《誰でもいいから殺してみたかった》とか言う若者いるけどさ…殺された方はたまったもんじゃないし、これはもう極刑でしょ‼️

ありがとう😭弱すぎて嫌になる🥲

• 9月24日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    うんうん!

殺してみたかったとか、悪いけど自殺したらいいやんって思う(T ^ T)そしてそういう奴って、女性とかお年寄りとか子供とか弱い人を狙うよね・・・。

隣の市で手足口病が流行ってるみたいで(´Д` )またなりそう・・・。

• 9月24日
  • ばたこ

ばたこ

そうなんだよね、自分で勝手に死んでくれ!人に迷惑かけんな!って思う💦
    度胸ないくせに卑怯とか…最低だね🥶

そうなの😱またなるかもね💦保育園に入ると、とりあえずなるよね😰なにか予防接種的なものはないのかね😱

• 9月24日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    ほんとに・・・。人としてどうなんかなと思うよね( ̄◇ ̄;)

手足口病の予防接種って多分ないよね・・・。はぁ(O_O)

• 9月24日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう‼️

あとさ気になったの…小室さんの髪型(笑)なんでロン毛になってんの🥶眞子さまはあれでいいんかね??

RSとか絶対流行るんだから1発で楽になる薬とか欲しいよね🥲

• 9月25日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう☀

小室圭やばいよね。。。眞子さまも相当やばいよね(´・ω・`)ほんとに結婚するなら、悠仁さまには絶対天皇になって欲しくない。。。

息子はだいぶ良くなったけど、今日は寝起きが悪くてギャン泣きしてる(;_;)

• 9月25日
  • ばたこ

ばたこ

おかしいよね😱
    全然会えてなかったから燃えてるだけで…すぐ別れるんじゃないかね💧

寝起き悪いの困るよね😭
    うちの息子割りといつもだもん😰

• 9月25日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    今BBAと休憩だよ!昨日のイベント工作して厚紙とか作ったんだけど、『早く片付けてよ』って言われてさぁ。。。私昨日休みだったのに(T_T)てか、昨日の時点で片付けとけよって感じだし。

コロナがあったとは言え、婚約してるのに3年も会ってないってどうなんだろうね(>_>)眞子さま世間知らずだろうし、いきなり男とニューヨーク住みって生活出来るんだろうか。まあどうでもいいや(笑)。

何で泣いてたのかよく分からない。。。でも朝ご飯は結構食べてた!

• 9月25日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様‼️
    そのBBAって前に休憩時間の文句言ってきたやつ?
    BBAって強いけど…その人はやたら強くない?

でしょ💦会ってないし、眞子さまは出会いとか無さそうだし、まぁあっても眞子さま相手じゃ相手も怯むだろうし…
    だからって今の小室はどうなの?って思って💧出始めた時はマスコミにもペコペコしてて感じよかったのに…

うちはもうかれこれ3時間昼寝してる…

• 9月25日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう😃
    そう、こないだと同じBBA。何なんだろうね??でも、気づいたらシングルが片付けてくれてた(笑)。

ペコペコしてた時も胡散臭かったけど、やるならせめて結婚するまではやれよってね。眞子さまは冷めたりしないのかな??まあ立場的にグイグイ来られた事無かっただろうから、それでときめいちゃったのかな??でも小室も母もやばいし、一般家庭でもお断りレベルなのにね・・・。

息子まだ寝てるよ!そろそろ起こさなきゃ(*´Д`*)

• 9月26日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう☺️
    どこにでも強いBBAっているけどね😅気に入らないんだろね…

胡散臭い(笑)
    小室母やばいよね💧
    あの人もシングルだよね?

うちはさっき起きたよ😂
    日曜は基本的にほっとく😋
    起きる前に洗濯できてホッとしてる✨

• 9月26日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    腹立つわ〜。じゃあ行事考えろよってね!来月の行事やら何やらは、別の子が考えてくれるって♪(´ε` )

小室母って失礼だけど妖怪みたいじゃない??あんなのが皇族の親戚になるとか・・・。

ほっといてもいいかなぁ??でも一応起こしてわんわん見せた(笑)。

• 9月26日
  • ばたこ

ばたこ

よかったね✨
    ってかそんなに偉そうならBBAが全部やればいいのにね(笑)

ちょっと。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!
    妖怪って🤣🤣🤣

うちは寝起き悪いから保育園の日とか病院の日とかは起こすけど…今日みたいに何も無い日はとりあえず寝かせておいてその間に家事する‼️

• 9月26日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    いや、ほんとそれ!常勤なのに何もやってないくせに、偉そうにすんなよと思う_(:3」z)_私がやってるのが腹立つのかもだけど、私は所長からお願いされてやってるんだから、それなら立候補すればいいのに。

いや、ほんと。。。見た目で判断してはいけないけど、行動にも品がないし何であんなのに婚約者??男もどこが良かったんだか。・゜・(ノД`)・゜・。

それもいいかもね!うちは一応叩き起こす。今はまたおかいつのコンサートDVD観てる(笑)。

• 9月26日
  • ばたこ

ばたこ

所長に可愛がられてるのも気に入らないんだろうね😅大人気ないよね💦

ちょっと失礼だけど顔のお肉がたるんでるよね?気になるんだけど😅
    自分はそうはなりたくない…
    でもこの前の3歳の熱湯の男もブッサイクなのにアプリで出会えたり…
    顔は関係ないのかな?って思わない?なんでこの人に?って人沢山いる(笑)失礼🤣

起こしても中々起きないから諦めた😩
    誰に似たのか寝起きの悪さ…
    私は朝早いのは全然苦じゃないのに✋🏻😊

• 9月26日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    ほんとに・・・。こないだ送迎の話になった時も、『あの人の家行った事あるの?何で??』って言われたんだけど、何で??って何??って感じだし(ーー;)

いや、ほんと顔ブヨブヨだよね。あと子供の名前って、男の子なら父親から取りそうかなって思うけど、母親からってのも何か違和感(・ω・)子離れ出来てなさそうだしマザコンだろうし、ほんとやばい親子だなぁと思うよ。
    顔関係ないかもだけど、小室母は人柄もどうなの?って感じだし・・・。料理上手とかかな??

うちは基本は寝起きいいかな。最近はなぜか悪いのか・・・。

• 9月26日
  • ばたこ

ばたこ

めんどくさいね🥶
    なんでって仕事だし理由無くない?

私、小室母の名前すら知らない(笑)一人っ子だよね?マザコンだろうね…
    ネットで見たけど女好きなんでしょ?知らんけど🤣
    眞子さま…

うちは寝付きも悪い、寝起きも悪い(笑)

• 9月26日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    ほんと仕事ですけどって感じ・・・。明日もいるよ〜嫌だな( i _ i )私明日も送迎入るけど何か言われるんだろうか。ほんとめんどくさいo(`ω´ )o

確か佳代だったと思う。合コンしたりいじめもしてたんだよね・・・。でも眞子さまもかなり当たり強く、皇族だからって偉そうにもしてたみたいだし、案外同類なのかも知れない(-_-)

息子お昼ご飯の途中からわんわん泣いてて何事かと思ったら、こてっと寝たよ!歯磨き・・・。

• 9月26日
  • ばたこ

ばたこ

送迎で何か言いたいんなら自分でやって欲しいね…

あーそうかも!聞いたら思い出した🤣佳代か…
    眞子さまもそんな感じなの?ならいいかな(笑)凄くきちんとした人なのかと思ったけど…違うのか…

昼も歯磨きしてるの?うちしてない😅

• 9月26日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    ほんとに・・・。全員の送迎行けよってね!

私も清楚な人かと思ってたらそうでもなさそう(°_°)妹も気が強そうだもんね。まあもうどうぞご自由にだよ・・・。

一応3食の後はしてるよ!

• 9月26日
  • ばたこ

ばたこ

自分の送迎の事に集中しろ!って思っちゃうよ😩

私は全然知らない(笑)
    佳子さま可愛いのに…いつも比べられて眞子さま可哀想って思ってた😅
    もう愛子さまでよくない?

偉い‼️
    保育園でも2歳は歯ブラシ持たせてないからやってないし、まぁいいかと思って家でもやってない😱

• 9月26日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    ほんとそうだよ!

佳子さま確かにかわいいけどね❤️姉の騒動見て妹はちゃんとした人選ぶか、はたまたどうせ結婚出来ると変な人に行くか・・・。でも佳子さまは、『私がいいなって思った人は気づいたら離れて行く』って言ってたみたいだから、少なくとも眞子さまよりは恋愛経験あるのかなぁとも思ったり。なので、意外と変な男には引っかからないかもだね!

愛子さまは天皇陛下のお子様だし、女だから天皇にはなれないなんてのはおかしいよね。

園では昼はやってないと思うから、休みの日はやっとこうと思ってね(*´∀`*)

• 9月26日
  • ばたこ

ばたこ

でしょ‼️BBAいやだよね💦

ゆみちゃん詳しいね✨
    佳子さまとか恋愛してるのか😱なんかイメージ無いし、男の方も気を使うよね…
    姉妹で変なのにひっかかったら気の毒すぎる…
    小室さんさ…顔長くない?マスクしてるけど変だよね🤣
    あんなに顔長かったか?と…

愛子さまには荷が重いかもだけど…女だからってっていうのは嫌だよね🥶

虫歯予防大事だよね✨

• 9月26日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    あんなBBAにはほんとになりたくないよ!

私ネット見まくるからね(笑)。そもそも紀子様が小室みたいなもんらしいよ・・・。皇族狙いで、最初は天皇陛下に行ったけど相手にされなかったみたい(笑)。昭和天皇が、秋篠宮さまと紀子さまの結婚に反対してたみたいだし。゚(゚´ω`゚)゚。先見の明恐るべし・・・。

小室顔長いってかデカイよね!最初の婚約会見の時、顔の大きさが眞子さまの3倍くらいあるなと思った。

天皇陛下も国民投票で決めれるといいのだが(´;ω;`)

虫歯になって痛い思いするのは息子だしね😭

• 9月26日
  • ばたこ

ばたこ

BBAって恐ろしいよね…

そうなの😱これまたびっくり😱紀子さまって静かそうだしおしとやかそうなのに…
    兄いってダメなら弟って…誰でもいいのかしら…
    天皇は雅子さまにぞっこんだったよね?それは覚えてる✨

会見の時は特に何も思わず(笑)
    顔大きい(笑)
    国民投票いいね👍

私も虫歯多かったからそうはなってほしくない😭

• 9月26日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    さっきお風呂出たら、息子の首やら太ももやらに謎の湿疹が・・・。元旦那の肌の弱さを受け継いでるの(。-∀-)

昔愛子さまが、同級生の男子が怖いとかで不登校になった事あったじゃん??あれも紀子様の指図らしい・・・。紀子さまのお父さんって学習院関係の人らしいから、紀子さまも顔が利くっぽい( ̄◇ ̄;)雅子さま才色兼備だよね!愛子さまもかなり頭いいらしいね(*´ω`*)

ほんと凄い顔デカいなぁとしみじみした(笑)。

私も虫歯ちょこちょこあったなぁ。今年親知らず抜いたよ🦷

• 9月26日
  • ばたこ

ばたこ

突発とかじゃないんでしょ?熱とか出てないもんね💦
    元旦那か😅

愛子さまが不登校になったのは覚えてるけど…理由は知らなかった(笑)ゆみちゃんって皇族の追っかけとかしてないよね?たまにいるよね✨好きな人‼️
    紀子さま…
    雅子さまは控えめな感じだよね‼️グイグイタイプではない✨頭良いだろうね🤩

逆じゃなくて良かったよね🤣眞子さまが頭デカかったらシャレにならん。女の子なのに🤣

親知らず…私は埋まってて大学病院で抜いたよ😭普通に生えてる人が羨ましい🥺
    矯正も25ぐらいの時にした‼️息子は歯並び悪くないといいなぁ😭

• 9月26日
  • ばたこ

ばたこ

頭じゃなくて顔がでかいんだった(笑)

• 9月26日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう😃
    突発では無いと思う・・・。何かに負けたんだろうか😖

私は嵐の追っかけだけ(笑)。皇族の方のことって周りに聞きにくいし、暇な時ネットサーフィンしてた🏄‍♀️紀子さまはかなり気が荒いらしくて、秋篠宮邸に勤める職員何人も辞めてるみたいだよ。゚(゚´ω`゚)゚。
    雅子さま英語ペラペラだもんね!トランプ夫妻が来た時、天皇陛下共々通訳なしで話してて凄いなぁと思った(*´ω`*)

高校の時頭デカい女子がいて、友達がめちゃくちゃ文句言ってたなぁ🥺

大変だったね・・・。抜けた親知らずなぜかもらった(笑)。矯正って大変って言うよね😖

今日から本格的に授業かな??頑張ってね!

• 9月27日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう‼️
    そうなんか💦なんか薬付けるの?

皇族の話にすら中々ならないよね😅
    紀子さまそんなふうに見えないのに…職員も気の毒だよ😱秋篠宮さまは何も言わないのかね?尻に敷かれてる?
    雅子さまの方がいいよね(笑)

親知らずは本当に大変だった…1本目は研修医だったから下手ですごく腫れたよ(笑)
    矯正は急にやりたくなって…2年かからなかったから早くやれば良かった😭でもお金はかかるけど…

ありがとう‼️金曜も半日授業あったけど眠くて😱
    ゆみちゃんもBBAに負けないでね✌️

• 9月27日
  • ばたこ

ばたこ

朝から小室の帰国の話ばかりね…

• 9月27日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    朝は引いてたから特に何もつけてない!今日もグズってた・・・。
    秋篠宮さまは多分尻に敷かれてるだろうね😖悠仁さまもかなり気が強いみたいで、職員がゲームで勝つとめちゃくちゃ不機嫌になるらしいよ(*_*)
    雅子さまと天皇陛下は普段はタメ口でしゃべるらしいよ!何か意外(゚∀゚)

うちは結構上手だったかなぁ。特に痛くはなかった!大人になって矯正する人多いよね🦷

今日もBBAいるけど何とかやれてるよ♪(´ε` )小室もうどうでも良くなってきた(笑)。

• 9月27日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様✨

そうなの😱悠仁さま、優しそうな顔してるのにね(笑)
    なんか面倒臭い家族だ…国民の見本になるような生き方して欲しいって思っちゃうんだけど😅
    雅子さま🤣なんか面白いね‼️

私は子供の頃だったら矯正は挫折してると思う…痛いんだもの😭

BBAに負けてないなら良かった💛
    小室さん、やたらテレビに出るんだもの…

私は眠くて死にそうだった😭

• 9月27日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    お疲れ様🥺

紀子さまとの結婚認めてもらえない時、秋篠宮さま『それなら皇室止める』って言ってたらしいけど、今思えばそれの方が良かったのかもだね・・・。
    面白いよね🤣

痛いって言うよね(u_u)友達もしてる子いるけど痛いし大変そう😞

今日私夕方送迎に出てて、施設に戻ったの18時半だったの。そしたらBBA、『遅くまでお疲れ様』とか私の私服見て『かわいい服着てるね』とか言ってきてね😖何だこいつと思った(笑)。

小室侍みたいだったね😖いや、侍に失礼やな( ; ; )

• 9月27日
  • ばたこ

ばたこ

本当に皇族に詳しい🤩
    秋篠宮さまも惚れちゃったのかぁ😱
    なんか普通の家族として暮らせないのは気の毒とかは思うよね💦

痛いよ…しかしちっとも痩せなかった(笑)
    歯並び良くなったら虫歯にならなくなったよ🤣

怖い、怖い💦急に態度変えるとなんかあるの?騙されないぞ!って思う😱
    お前にはその服は似合わん‼️

侍(笑)落ち武者ならいっか💛

• 9月27日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    確かに。。。着替えるだけでもお付きの者が付くらしいよ😖眞子さま佳子さまは小さい頃からだから慣れてるだろうけど、雅子さまはカルチャーショックだっただろうね(u_u)

それは良かったね!

BBAの私服見た事ないんだけど絶対ダサいと思う←失礼 てかみんな制服で出勤してるのよね😖車だからかもだけど_(:3」z)_

横浜の自宅で隔離期間過ごすみたいだね!会見でも記者もぬるい事しか聞かなさそうだし、誰か突撃していろいろ聞いて欲しいよね。。。

• 9月27日
  • ばたこ

ばたこ

めんどくさいね💧
    いつもスーツ?みたいな服着てるけど…私服どんなの着てるんだろ🤔眞子さま、佳子さまって買い物とか行くのかな?

BBA案外オシャレかもよ(笑)
    職業訓練、結構みんなオシャレなんだよね…この年齢、何を着たらいいかわからん😭

さっきやってたよ…小室が3年ぶり帰国って。興味無いよね(笑)

• 9月27日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    佳子さまは結構ハレンチな服着てて、美智子さまが紀子さまに言ったら、『今は時代が違いますので』って言ったらしい😖怖・・・。買い物は分かんないけど、LINEとかは普通に使ってるみたいだよ!

送迎行く時携帯持って行かなきゃいけないんだけど、BBAいつもポシェットみたいなのに入れてる😂あ、BBAだなって思ってる😂私は着たい服着てるかなぁ(´ω`)

ほんと興味ない・・・。もはやどうでもいい😎さっさとアメリカ行って、二度と帰ってきて欲しくない(笑)。てか、コロナは仕方ないとしてそれまで会ってないってほんと?って感じだし、会わずによくいられたなと思う🥺

• 9月27日
  • ばたこ

ばたこ

ハレンチな服ってどんなよ(笑)露出多めなのかな🤣
    紀子さまもそこで反論するのすごいね😱そこはとりあえず謝っとけばいいのに…
    私はクラスに皇族がいてもLINEとか交換しないだろうな(笑)

ポシェット(笑)
    ゆみちゃんの言い方がいちいち面白い🤣
    なんか服が似合わないんだよね…歳かな…全然若いふく着てないのに😭

アメリカで弁護士って大変らしいよね…弁護頼むお客がいるのかなぁ…
    流石に眞子さまの周りは警戒がすごそうだからコソコソは会えないだろうね…

• 9月27日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    タンクトップだったかな?佳子さまダンスしてたから、それの練習着だったみたいだけど🤣
    私も交換しないかな。。。仲が良ければするかもだけど😎

BBAの叔母が作ったのをもらったって言ってた!あとBBA、銀河鉄道999のメーテルが好きって😰それもBBAっぽいなって思った。
    私も似合ってるかは分かんない(笑)。若作りしてイタイとか思われてるかも😂でも着たい服着た方がいいよ😊

あんなのに弁護頼みたくないけど、ロイヤルパワーで仕事には困らないかもだよね😰

• 9月27日
  • ばたこ

ばたこ

そうなんだね🤣タンクトップぐらいならまぁいいか(笑)
    仲良くなれる気がしない…
    ゆみちゃんから色々聞いてイメージがだいぶ変わった😱

メーテル…久しぶりに聞いた…我々とは年代が違うもんね😅
    着たい服がわからないの😭
    何か参考にしてる?

そうかね💦なんかそれは癪に障る🥶色々ありすぎて日本では暮らせなさそうだしね…

• 9月27日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    え、ごめん😰私もついいろいろ調べちゃうもんで。。。

私とBBAとあと2人で休憩してて、その2人がラプンツェルが好きって話してたら、急にメーテル言われてはぁ?ってなった😂
    ううん、何も参考にしてない🤣これならこれ合うかな〜って組み合わせてる😊服とか最近あんまり買わなくなったけど、買う時はとりあえずその時着てる服に合うのを買うかな。そしたら最低1パターンはコーディネート出来るし!

でも日本で暮らせないとか、あの落武者小室は気にしなさそう(笑)。眞子さまも気にしなさそう。。。

• 9月27日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう✨
    そんなことないよ‼️皇室のことなんて知ることないから面白くて楽しい(笑)

ラプンツェルとメーテル…髪の長い事しか共通点がないよね?髪色もか(笑)

私ねコーディネートヘッタクソなんだよ😭

2人とも図太いのかな😱
    隔離期間が終わったらまた小室ニュースが多くなるのかなぁ…もういいよね…

• 9月28日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう😃なら良かった(笑)。

そうなんよ。。。何でメーテル急に出てきたのか😮‍💨23歳の男子はキョトンとしてたよ😂

私らの年齢の雑誌ってどの辺なんだろうね??MOREとか意外と若いみたいだし🙄

図太くないとこんな結婚出来ないよね(´;ω;`)でも、眞子さまはあんな小室でも好きなんだろうけど、小室が好きなのは眞子さまじゃなくてお金だろうなと思う🤣

• 9月28日
  • ばたこ

ばたこ

だよね🥶23歳の子なんてメーテルなんて馴染みないよね💧

それ(笑)MOREとかwithとかもうちがうよね?結構好きだったんだけど…

ちょwwww笑ってしまった(笑)でもお金辞退するんでしょ?やっていけるのかな?

• 9月28日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    だよね。。。

MOREとか25歳くらいなんだってね!多分DomaniとかOggiとかかな??もっと上の感じがするけど😮‍💨

一時金が狙いだっただろうに、1億円も持って来れなくなった眞子さまに、小室は興味あるのだろうかとは思う(・・;)でも、たぶん宮内庁から垂れ流すんだろうし、そこを見越して一時金辞退したのかもね!まあ普通に生活するのがどれだけ大変か、身をもって知るといいよ。。。もういい年なんだし( ̄O ̄;)愛子さまはその辺もしっかり教育されてそう。高円宮さまも、お母さま(久子さまだったかな??)があなた達は恋愛と結婚は別なのよってきちんと教えてたみたい(^_^)だから、あの人たちはちゃんとした人と結婚してるよね。。。

• 9月28日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様‼️

25ぐらいなの?なんてこったい(笑)30過ぎても読んでたかも…
    Oggiとかなんか出来る女の本って感じなんだもの😱
    ちょっと前にsweetを付録目当てで買ったけど…読むところがなくて無駄だったよ💧
    付録は可愛かったけど…

ゆみちゃんのその皇室の想いを読んで昼休みにニヤニヤしてしまったよ(笑)

• 9月28日
  • ばたこ

ばたこ

相葉くんと櫻井くん共に結婚したの😱???
    びっくり😱

• 9月28日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    私もビックリだよ(笑)。Oggiとか年上な感じするけど、モデルさんは多分私らより若いよね!私も付録目当てにmina買ったけど若くて恥ずかしかった・・・。

それ!最初速報見て、櫻井翔と相葉雅紀って誰だっけ?!と思っちゃった(^◇^)おめでたい🎉明日はスイーツ買わないと←食べたいだけ

• 9月28日
  • ばたこ

ばたこ

最近のは付録が豪華だよね✨高いけど😭

速報なの?ニュースでやっててびっくり😱私は嵐では2人が好きだからさ🥰
    もうおじさんだから結婚した方がいいよね🤣
    私は今日ケーキ買ってきたよ(笑)明日休みだから‼️ご褒美🤣息子も好きなイチゴショート🍰💗

• 9月28日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    高いよね。。。でもかわいいもんなぁ😣私ミッフィーちゃんのマスクとエコバッグ使ってるけど、全部付録だよ(笑)。

最初Yahooで速報出たよ!息子におやつあげてたけど放置した😂明日休みなんだね(^∇^)私も😆近かったらお茶とか出来るのにね!

• 9月28日
  • ばたこ

ばたこ

ミッフィーね💖好きな物が付録だと嬉しいよね😋
    私今ミッフィーのパジャマ着てるよ(笑)しまむらで買ったの🤣

全然知らなかったからさ💦帰ってきてテレビつけたらニュースで騒いでるから💦
    本当だね✨遠すぎね😭
    ゆみちゃんがシングル、男の子のママっていうのが私は嬉しいよ😆
    学校ではシングルっていうのを言えてない…1人には話の流れで言ったけど…その人もシングルだったから(笑)隠してるわけじゃないけど、前のパート先みたいな反応されてたら嫌だなっていう小心者だよ…

• 9月28日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    いいなぁ、ミッフィーちゃんのパジャマ!私のボロボロで・・・。買い換えようと思いつつそのまま😮‍💨

私は夕方のニュースをハシゴしたよ!母も嵐好きで2人で踊ってるのを息子がキョトンとしながら見てた(笑)。
    私も嬉しいよ😃同い年だしね!
    そんな、わざわざ積極的に言わなくていいと思うよ☀️変な顔されても、学校通ってる間の付き合いだし(*^o^*)

• 9月28日
  • ばたこ

ばたこ

たまたましまむらに行った時に…トートバッグ付き、半袖パジャマ上下、長袖パジャマ上下で2000円だったの😊
    ミッフィーとすみっコぐらしだかスヌーピーだかあったけど1番ミッフィーが可愛かった😋トートバッグもしっかりしてて使えるよ‼️

私はその夕方のニュース以降は見てない🤣でもお相手は幸せだなって羨ましい(笑)

ずっと同じ歳だと思ってたんだけど…ゆみちゃんって昭和何年?私59なんだけど…一個上かな?

そう言ってくれてありがとう😭
    シングルで幸せなのに回りに可哀想って思われたくない気持ちもある😭

• 9月28日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    そうなんだ😆また見てみよう(・∀・)

翔さんの奥さんは大学の同級生で、相葉さんの奥さんも10年くらい付き合ってたみたいだよ😆

私昭和60年10月生まれだよ!

確かに・・・。でも思われるのは仕方ないかなと思ってる😣

• 9月28日
  • ばたこ

ばたこ

うん、見て見て💖
    少し前もしまむらでミッフィーグッズの広告入ってたよね?
    保育園の近くにあるからつい寄ってしまう(笑)

そんなに付き合えるなんて凄い‼️むしろ早く結婚しないと子供とか…とか心配してしまう💦

あらやっぱり😱1個違い😅

前の職場ではあからさまだったから…そんな性悪ばかりじゃないと思うんだけどね💦

• 9月28日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    入ってた!保育園の近くにしまむらとか最高やなぁ😆

だよね。。。まあでも、友達にも相葉くんと付き合ってるの❤️とか言えなかっただろうけど、これからも言えないかなぁ(o_o)週刊誌にも張り付かれそうだしね。

そうなんだね!私年上の人には敬語使うタイプだけど、Jerryちゃんさえ良ければこれからもタメ口でお願いしたいです(^_^)

うんうん、そうだよ!分かってくれる人もいるよ😆

• 9月28日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう✨
    ドラッグストアとかもあるから時間潰しとかにサイコーだよ🤣

それめんどくさいね…いちいち週刊誌か…変な事もできないしね(笑)

このままタメ口でいいよ😋
    もちろん😊
    ゆみちゃんがしっかりしてるのにまさかの年下ってことに凹む。私もしっかりしなければ(笑)

だよね、変なBBAのことは忘れよ🥶本当にあの会社はブラックだったなぁ🤮

• 9月29日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう🌞
    ドラッグストアって素晴らしいよね!

元々は週刊文春の取材みたいだね🎉相葉さんは10年付き合ってたみたいだけど、1度も写真誌に撮られてないのは凄いなぁ!

了解です(*^_^*)いやいや、全然しっかりしてないし!

ブラック企業相変わらず多いよね・・・。どうにかならんもんかね(´・ω・`)

• 9月29日
  • ばたこ

ばたこ

ずっと見てられるよね✨

確かに‼️相葉くんすごい🥰
    警戒してたのかな(笑)

しっかりしてるよ✨

本当にね💧賃金もだけど…人をどうにかしてほしい…まぁ色んな人がいるから無理かもだけどさぁ😭

• 9月29日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    化粧品のコーナーとかつい長居してしまう。。。

気をつけてたんだろうね!ほんと偉いよ🎊乃木坂の子とか見習った方がいいよ(笑)。

ありがとう😊でもほんとにかなりボンヤリしてるよ(O_O)

最低賃金もう少し上げて欲しいよね!

• 9月29日
  • ばたこ

ばたこ

そうそう‼️色々使いたいよね💖

乃木坂の子あったね😅見たことある子だなぁぐらいだし、どうでも良いよね(笑)

いや、しっかりしてる‼️

本当にそれだよ😭
    介護って賃金良い方でしょ?
    医療事務は安いよ😅

• 9月29日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    どれがいいかなってガン見しちゃうよ!

失礼だけど、乃木坂にしてはかわいくないなと思ってしまった・・・。まいやんとか、あんなに綺麗なのにノースキャンダルだったよね🥺

職場ではのんびりしてるって言われるよ(笑)。リラックマみたいと言われた事も(^^)

いや〜どうだろう??夜勤ないと15万くらいじゃないかな??

• 9月29日
  • ばたこ

ばたこ

お金があれば全部ためしてみたいよね😂

白石麻衣ちゃん可愛いよね💖
    乃木坂とかって女の子が好きなタイプと男ウケいいタイプに分かれそうね😅

私は逆にせっかちだしあわてんぼうだからさ😵

手取りで15?
    昨日学校の人と求人検索したけど介護いいよね!って話になったよ✌️

• 9月29日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    ほんとそれだよ。。。

確かに😣私は秋元真夏ちゃんもかわいいと思う(*´∇`*)

そうなんだね!私はのんびりしすぎてると言うσ^_^;まあでも、今から直る訳でもないだろうと開き直ってる(笑)。

そうなのかな??特養だと20万超えたりもするけど😮‍💨あ、田舎ってのもあるかも。。。

• 9月29日
  • ばたこ

ばたこ

あのこ可愛いね🤩

私は早くやらないと不安なんだよね(笑)でも慌ててミスる😱意味無い…

場所にもよるよね💦うちも田舎だし…

もうすぐ保育園に送りに行って~~~帰ってきたら掃除しないと部屋が…😰
    息子がいない時に買い物も行きたいし、やることが沢山あるよ…

• 9月29日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    私も不安・・・。仕事の時とか先々やり過ぎてる気がするorz

今日息子送ってきたら、クラスで手足口病出たって言われた(ーー;)またもらってくるでしょう😣私は眼科行ってきたよ!最近目が痒くて(´;ω;`)

• 9月29日
  • ばたこ

ばたこ

後でやるより先に済ませておきたいんだよね💦

えー😱
    うちは何も言われてないけど…そのうち流行るのかな💦
    軽いといいよね😭
    花粉じゃない?私も秋にあるよ~~~

• 9月29日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    分かる!

他の園でも流行ってるらしいし、0歳児組さんは全滅したらしい・・・。恐るべし😖息子送りに行ったら、同じ組の男の子の服が上下とも息子が持ってるやつだった(°_°)西松屋だもんなぁ〜(笑)。

• 9月29日
  • ばたこ

ばたこ

0歳は可哀想だし、親も心配だよね…

うちも買ったばかりのトムとジェリーのロンT、保育園の子が着てた(笑)西松屋の。

今巡回連絡でお巡りさんか来たよー😱びっくり💦

• 9月29日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    心配だろうね・・・。親にも稀に移ると担任の先生が言ってたよ!

やっぱり西松屋はかぶるね(о´∀`о)

え、お巡りさんよく来るの?!ビックリだ😭

• 9月29日
  • ばたこ

ばたこ

親にも移ったらしんどいしね…

西松屋様々なんだけど、よく選ばないとすぐ毛玉になる素材もあるよね🤣

この家にきて初めて(笑)
    2年に1回ぐらい来ます!って言ってた🤣何事かと思ってびっくり💦やましいことないのにね(笑)

• 9月29日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    ねぇ、嫌だよね。。。

確かに🥲やっぱり薄利多売だもんね!バースデイせっかく出来たのに、まだ行けてないから早く行きたいわぁ(о´∀`о)

え〜そんなに来なくていいのに😖あ、園に不審者情報があった( i _ i )男の子だから安心って事も最近はないもんね。。。

• 9月29日
  • ばたこ

ばたこ

風邪さえも移りたくないよ😭
    子供の菌って強くて😱

うち近くにバースデーない…
    車で20分ぐらい。

女性のお巡りさんで感じよかったからいいけど、馴染みがないからびびる💧
    不審者😱怖いね😭送り迎えだからまだマシかな?でも性別は関係ないかもだね…

• 9月29日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こないだ移った時は辛かった。。。

うちも近くもないかな(笑)。西松屋との距離が近くて勝手にソワソワしてる😀

息子とお散歩してたら、パトカーに手を振ってもらった事あるよ。その時も女性だったなぁ!元旦那から逃げる時担当してくれた方は、男性だったけどとても優しかった(*^ω^*)
    怖いよね🥺季節の変わり目って特に変な人出るよね。。。

• 9月29日
  • ばたこ

ばたこ

移ると中々治らないんだよね😭

西松屋、底値セールに遭遇したら嬉しいよね😍

子供ってパトカーとか好きだよね✨
    そっか、離婚の時もお世話になったんだね!警察も良い人とそうでない人の差が大きいやね…
    季節の変わり目…要注意だ(笑)

• 9月29日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    さっきバースデイの広告見てたら、裏面が全面ミッフィーフェアだった😆女の子だったら、ミッフィーちゃんの服とか着せたいなぁって思ってたなぁ!でも息子にも、ミッフィーちゃんのTシャツ着せたりしてる👔

働く車好きだよね🚗うちは車なら何でも好きみたいで、大通りに出てじーっと見てるよ(*´Д`*)
    息子と同じくらいのお子さんがいる方で、元旦那の暴言聞いて呆れてたよ・・・。
    私達も気をつけなきゃだね(о´∀`о)こないだ仕事遅くなった時、所長が危ないからって送ってくれたけど、多分大丈夫ですと思いながら甘えてみた!

• 9月29日
  • ばたこ

ばたこ

いいね👍バースデー行きたくなっちゃうよね✨

うち救急車が好きみたい🤣

わかってくれる人だとなおありたいね🤩

送ってもらった方がいいよ‼️危ないもん💦

• 9月29日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    ほんと行きたくなっちゃう!また次の休み〜。

救急車かっこいいもんね🚑

いやいや、私なぞ何もされる訳ないし・・・。次からは遠慮しようかと😃

• 9月29日
  • ばたこ

ばたこ

うちは洋服整理してたら沢山ありすぎた…だからしばらく息子の服は買わん🥶

カッコイイけど…
    風邪の外来が裏口なの…救急車がよく入って来るんだけど…騒がないで欲しい💦
    向こうは救急車で来るほど必死なのに…喜ぶな!って思う😰

いやいや、変質者なんてみさかいないんだから😵

• 9月29日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    うちもいっぱいある。。。つい買っちゃう😰

そうなんだ😖仕方ないけど焦るよね😭

どうだろう。。。ほんと私なんか大した物でもないし(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

今ユニクロのCMやってたけど、綾瀬はるかだからたのシンプルでも決まるんだよね😂

• 9月29日
  • ばたこ

ばたこ

着せてないのにサイズアウトしそうなやつもあるの😭

申し訳なくなる😭死にそうな人もいるかもじゃん💦

いや…私は女子校なんだけど学校の周りに変質者いっぱいいたよ💧女なら誰でもいいのか?って思ったもん。それに…私が3年の時に1年の子が殺された事件もあったの…たわから気をつけて‼️

そう😊可愛けりゃユニクロでもなんでも良く決まるんだよ💧

• 9月29日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    あ、分かるかも。。。買ったらすぐ着せてるよ!

まあそうだよね😰

それは怖い(´・ω・)私も一応気をつけないといけないね。。。

さっき友達からLINE来たんだけど。。。あめ舐めてたらビニール片が入ってて、クレームの電話入れようか悩んでると(´⊙ω⊙`)正直え?そんな事でと思ってしまったんだけど、Jerryちゃんどう思う??

• 9月29日
  • ばたこ

ばたこ

安かったりすると大きめ買ったりして…いつの間にかぴったりになってるという😰

何が起きるか分からないからね😭

飴って普通のかな?
    絶対異物なのかな?私なら出した時にうちで何が付着した?とか思ってしまうかも💦
    顔文字可愛い(笑)
    確かにそんなこと?って思うかも😅金属片とかなら考えるかな?虫とかさぁʚ(虫)ɞ〜 ブーン

• 9月29日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    子供の服は大は小を兼ねないって言うよね😮‍💨

普通の飴みたい・・・。お客様センターに着払いで送ろうかとか言ってたけど、えーって思っちゃった😣飴も開けたばっかりみたいだけどもう食べたくないって(>人<;)ちょっと神経質な子だなとは思ってたけど、さすがにどうかなと・・・。

• 9月29日
  • ばたこ

ばたこ

着払いかぁ…
    知り合いでも異物があって…電話で注意だけしてください!って言った人はいたけど💦
    ちょっと面倒ね😅

ねぇ、今ネットニュース見たんだけど…コレ見た?

• 9月29日
  • ばたこ

ばたこ

つづき…

頭おかしくない?
    地獄に落ちて欲しい…

• 9月29日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    やんわり私ならスルーするって言っとこうかな??

見たよ!母親クズすぎる。。。一緒に虐待してたんだろうね。子供死んでよかったとか思ってそう。あの子かわいそうだけど、逆に生きてても愛情注いでもらえなかったかもだね。2人とも地獄に落ちたらいいのにね。

• 9月29日
  • ばたこ

ばたこ

やりたいようにやってもらおう(笑)

見てくれてありがとう‼️
    本当にクズだよね😭
    せめて母親はまともだと信じたかった😭
    息子君が天国で幸せになれるといいよね😭

• 9月29日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    私ならしないけど、電話したりするのも選択肢としてあると思うよって返した🥰

あんな男の何がいいのか。。。バカップルと言うか救いようがないよね。

• 9月29日
  • ばたこ

ばたこ

結構クレーマーなのかな🤔
    まぁ本人が納得のいくようにね💦

無職で不細工なのにね…
    ママの写真は出てこないよね…とにかく息子君が可哀想すぎる😭

• 9月29日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう😃
    神経質ってか、変な所気にするなとは思う・・・。コロナワクチンも、副作用怖いからって打たないって言ってたし😰その割に、島根にある旦那さんの実家に行ったり、高知のアンパンマンミュージアム行ってるけど( ゚д゚)

そのうち週刊誌に載りそうやね!

• 9月30日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう✨
    私の友達もいるよ💧ワクチン打たない子!まぁいいけど…
    そうそう(笑)そういう子に限って色々出かけるの🤮
    子供も2人いるのに大丈夫?って思ってしまう。ちなみにシングル…

もうそのニュース見たくない😭あんな可愛い子がと悲しくなる😭親と男は二度と世に出てくるな‼️と😵

• 9月30日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    何なんだろうね、あの矛盾。。。その子の子供息子と同い年で2歳3ヶ月なんだけど、まだ授乳してるって言っててそれもちょっと引いてしまった😮‍💨それもあって、ワクチン打ちたくないみたいなんだけど😰まあ打つ打たないは自由だけどね😣

ほんとに😒もう見たくないね(´・ω・`)

• 9月30日
  • ばたこ

ばたこ

授乳…結構長い人は長いよね…
    難しい💧
    うちも同じ歳の2歳の子と小学生の子供がいるんだけど…コロナとか気にしない!とか言ってた…で、ワクチンが怖いんだって💦
    私は独身の頃は仲良かったし遊びたかったけど今は関わりたくない(笑)めんどくさいんだもん…

次は眞子さまの話題じゃない…

• 9月30日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    子供が偏食だし全然食べないって言ってたけど、授乳を止めてみては??と思ったり。。。ワクチンよりコロナの方がよっぽど怖いよね😖

眞子さまの話題は続きそうね😒ほんとにあんなのと結婚するんだ🥺あんなのが夫とか。。。親族にいるだけでも嫌だけど(・・;)

• 9月30日
  • ばたこ

ばたこ

それなら絶対授乳やめるべきだよね💧
    そうそれ‼️コロナもウイルスが変異してるから怖いよ😨

もっといいニュースは無いものかね😱
    台風くるんだからそっちをメインでいいよね😭

• 9月30日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう😃
    断乳も根気いるけどね・・・。個人差とは分かってるけど、2歳過ぎたらやっぱり断乳した方がいい気がするなぁ😰

でも台風もいいニュースじゃないよね😣翔さんと相葉さんの結婚は一晩で終わったね😖

• 10月1日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう‼️
    うちは結構あっさり授乳終わったなぁ…完母だったから寂しいけど楽になった🤣

もう誰が結婚しても別に興味がない😅おめでとう!とは思うけど…
    台風は嫌だけど詳しく伝えて欲しい‼️

• 10月1日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    そうなんだね!うちも1歳前後で結構すぐ授乳終わった気がする・・・。うちは混合だったよ🥺

ほんとにほんとに結婚するんだね😖呆れるわ。天皇制は今の天皇で終わりにしたらいいような(´・ω・`)秋篠宮家はどうも敬えん😣あ、今結婚の速報流れてる😒

今日はBBAが微妙にうるさいよ(笑)。

• 10月1日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様‼️
    うちも最初は混合だったのに半年ごろから哺乳瓶拒否でね…

えー😱学校にいたから全然知らない(笑)
    速報か🤣
    ニュースはそれ一色なんだろうな…

BBAなんてムシムシ‼️

• 10月1日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    お疲れ様!今日も隣の市まで送迎に行き、施設に戻ったらミーティングでそれに参加して、結局家に帰ったの19時半だった・・・。何かね、介護のリーダーの子が止めるみたい( ̄^ ̄)

さっきもやってたよ。不快だからTV消した(笑)。

BBAうるさくてちょい強めに言ってやったわ😃

• 10月1日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう☀️.°
    群馬は特に台風の影響はない😅

介護のリーダーの子は仕事が嫌で辞めるの?

朝からニュース見てるけどまだ眞子さまの話題にはなってない…タイミング(笑)

今日は運動会なの‼️晴れてよかった😚

• 10月2日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう😃愛媛も特にないよ!

本人に聞いたら、おじいちゃんが体調悪くて引っ越すみたいだけど・・・。分かんないけどねo(・x・)/私が入る前も辞めたいって言ってたみたいだし😖常勤BBAだけになるよ、ヤバいよね🥺

さっき眞子さまの事言ってたよ!ほんと、周りも何であんな男と結婚させるんだろうか。・°°・(>_<)・°°・。

運動会なんだね!いい天気で何より😍私は息子と休みを楽しむよ!

• 10月2日
  • ばたこ

ばたこ

お互い良かったね☺️
    今日は洗濯日和だし🥰
    一昨日洗った洗濯物…部屋干し臭が気になって洗い直した😭

そうなんだ…まぁ事情があるのは仕方ないけど…BBAだけが常勤か…
    ゆみちゃんも仕事できるんだから常勤になればいいのに😍
    ガマ達に僻まれそうだけど😵
    常勤ぐらい仕事してるよね💦

さっき見た‼️精神的にも病んでるんでしょ?大丈夫なのかな…いちいち3年ぶりの再開!とかも書いてあったし(笑)
    感動の再会なのかな🤣

ありがとう‼️でも1時間で終わりよ🤣

• 10月2日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    私部屋干し臭とかあんまり気にならないズボラなんだけど(笑)、洗い直し出来てよかったね!

常勤になると毎日送迎入らなきゃいけないし、定時18時でその後もいろいろ仕事あるし・・・。所長も私を常勤にしたい気持ちもあるみたいだけど、やはりシングルだし数年後とかでもいいかなと思ってるみたいだよ。
    昨日18時からのミーティング、休みだったガマも来てたの。真面目だねって言ってる人もいるけど、何か真面目の方向性が違うんよね😖

ほんとに病んでるのかな??悪いけど同情買いたいだけに見えるし、そもそもあんなのと結婚するのが悪いんだろと思っちゃう🙄そりゃ好きな人と結婚したいだろうけど、やはり皇族なんだからそれなりに喜ばれる人とするべきかなと(o_o)しかも、解決しようと言う誠意が感じられないのがいかん・・・。てか、そんな体調崩してまで結婚しなきゃいいのにって、めっちゃ冷たい私😂

ご時世的にそうなるよね・・・。

• 10月2日
  • ばたこ

ばたこ

運動会終わったよ(笑)
    かけっこはいいとして…
    お遊戯は棒立ちだった🤣
    それに…若いママが多くて母に『みんな若いね』って言われた😱軽く同情された🤣

部屋干し臭、くさいから…
    ゆみちゃんちのはそこまでじゃないんじゃない?だから大丈夫なんだよ‼️

なるほど💦常勤だともっと大変だよね💦
    ガマ(笑)こんな時に変な真面目を発揮🤣

確かに‼️鋭いね‼️同情か…
    ネットでも国民の税金で生活してるのにとか色んな意見があるよね💧
    やっぱゆみちゃんしっかりしてるわ‼️

• 10月2日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    お疲れ様😃息子くん頑張ったね✌︎('ω'✌︎ )お母さん酷い・・・。でも、うちの園も若いお母さん多いように感じる( ;∀;)

そうなのかな??母が部屋干し嫌いで、雨の日でもベランダに干してるよ(涙)。

ボーナスあるのは大きいけど、保険つきパートと給料はあんまり変わらないみたいなの🙄なのでしばらくはいいかな??ガマ謎よね😖なら、利用者さんにもう少し優しくして欲しい_(:3」z)_

そうそう、やっぱり税金だしね・・・。スーパーで買い物とかした事あるのかな??いかに自分が恵まれてたか分かると思うよ(´⊙ω⊙`)

今日は息子と寝室でゴロゴロしてる・・・。ほんとにゴロゴロしてる( ̄∇ ̄)

• 10月2日
  • ばたこ

ばたこ

ありがとう✨
    家では踊ってたのに棒立ちで笑った🤣
    若いし夫婦で来てるし…
    聞いてなかった親子競技もあって😱おいおいおい…

ベランダに干せばいいんだろうけど…乾かなくない?

そうなんか!ならまだいいか😚すごく差があるなら考えたいけどね💦
    ガマ(笑)1回見てみたい🤣

コンビニとかね‼️電車とか‼️近くにspがいるのかな…

いいじゃない✨
    私も午後はゴロゴロするぞー‼️ゆみちゃんの真似してマック🍔🍟買う予定‼️

• 10月2日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    うちの職場の人も、今日お子さんの運動会って言ってたなぁ!いいパパって感じの人👨
    親子競技。。。私運動音痴なのよね🙄

母いわく意外と乾いてる(*^ω^*)

ガマって何か無表情っていうか。。。私今月誕生日なんだけどガマ明日らしくて😖え、近いじゃん(涙)。

今はSPいるけど、結婚して一般人になったらいないんじゃないかな??それすら解放されたと喜びそうU・x・U

マックいいなぁ!そろそろお昼の準備しなきゃ。。。

• 10月2日
  • ばたこ

ばたこ

1、2歳の子の親子競技は全然余裕だったよ🤣

そうなの?なら今度から外に干すかなぁ✨

誕生日、同じじゃないなら良きだよ(笑)

確かに…しかもニューヨークだからね💦日本ほど眞子さまって騒がれない?でもニューヨークは日本人多いか🤣

月見バーガー美味しい♥
    でもパイはもうなかった🥶
    もう食べちゃった🤣

• 10月2日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    そうなんだ!じゃあちょっと安心😮‍💨

風に当てるといいらしい😃

そうよね!違うだけマシよね\(^o^)/

基本日本だけだろうね、騒いでるの。。。アメリカでは、イギリスのヘンリー王子夫妻って言われてるらしいけど(´ω`)

月見バーガー私もまた食べたい。。。グラコロとてりたまも外せないよね(*゚∀゚*)

• 10月2日
  • ばたこ

ばたこ

保育園によって違うかもだけど…大丈夫だよ☺
    ずっと泣いてる子もいたし😅

風か‼️扇風機には当ててたけど臭かった😭

確かに…お騒がせだよね💧
    こんなに国民に言われて😱

グラコロいいね❤てりたま…食べたことあったかな…

• 10月2日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    そんなもんだよね!

扇風機息子ちゃん近寄らない??うちアイリスオーヤマの羽ないやつにしたけど、それでも近づく・・・。

これだけ言われても結婚するのはほんと凄い(; ̄ェ ̄)

てりたま美味しいよ!来年ぜひ(*´ω`*)

• 10月2日
  • ばたこ

ばたこ

近づく😱扇風機好きだよね💧
    羽根なしどう?高そう(笑)
    普通のが壊れたからサーキュレーターみたいなやつ買っちゃったよ🤣

図太いね(笑)

ありがとう‼️忘れずに食べる‼️

• 10月2日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    やっと寝たよ〜。
    母いわく高くなかったみたいよ!

ほんと図太いよ(O_O)ワガママ姫だよ。。。

ぜひ食べて(๑・̑◡・̑๑)

• 10月2日
  • ばたこ

ばたこ

もうお昼寝?いいなぁ🤤
    うちも寝てくれないかな(笑)

高くないの?ならそういうのがよかった…今更😅

内面知らないけど…あんまりいい印象じゃなくなっちゃったよね💧

ありがとう😚
    食べることしか楽しみがないわ(笑)

• 10月2日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    今日は眠かったのか朝からゴロゴロしてた(笑)。

同じのもう1台あるよ!両親の部屋に置いてある😃

新聞にもいろいろ書いてあって読んだけど、やっぱ腑に落ちないなぁ・・・。専門家みたいな人が、『皇族と言えど好きな人と結婚するべきだし、国民の理解得られなくてもいい』って言ってるけど😖全国民の理解は得られなくても、7割くらいからは得られた方がいいのではと思う(´;ω;`)PTSDから解放されるために結婚を決めたとか、はぁ?と思う😖

分かる(๑・̑◡・̑๑)もはや食べる事が楽しみ😊

• 10月2日
  • ばたこ

ばたこ

うちもやっと寝た…
    勉強しようと思ったけど…すこぶる眠い😭

すごい✨2台も羽根なしなんて素敵😊

新聞にも記事になるよね💦
    そんなこと書いてあるのか😅
    結婚してそれから解放されるかな???もっと苦しむことにならなきゃいいけどね🤮

でも痩せたいという矛盾😱

• 10月2日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    家でも勉強えらいね!

買ってみたら意外に良く、寝室に置きたくなったらしい(笑)。

ただ結婚したいんだろって感じだよね😖トラブル云々より、誠意が見えないのがほんとにダメ・・・。うちの母も、秋篠宮家から天皇が出るなら今の陛下で終わりにして欲しいって言ってるよ😣まあ正直今後眞子さまがどうなろうがどうでもいいよね(´・ω・`)自分で決めた道だし、小室と仲良くしてくださいと思う・・・。

私も痩せたい気持ちはあるけど、食べるの大好きだから我慢出来ない😂

• 10月2日
  • ばたこ

ばたこ

覚えることが多すぎて😭
    皆も結構家でやってるんだよ💧焦る😅

そういうの大事だよ✨使ってみて良かったからって🥰

今後はどうでもいい(笑)確かに🤔佳子さまもどんな人と結婚するのかも見物だけど🤣
    小室さん女好きって見たから浮気とかしそうじゃない?
    外人さんと😵

ゆみちゃんは痩せてるからいいんだよ‼️
    私は…(×﹏×)チーン

• 10月2日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    そうなんだ・・・。大変だ(T_T)

確かに!

小室って合コン三昧だったんでしょ?顔は悪い方ではないし、口も上手そうだからモテたかもね😖そこに眞子さまもコロッとやられたわけだし(*_*)まあもうお好きにどうぞだわ。会見したらもう眞子夫婦の話題は取り上げないで欲しいね!

え、私全然だよ・・・。息子と一緒でずんぐりむっくりだよ😂

• 10月2日
  • ばたこ

ばたこ

なんか結構細かい決まりとかもあるし、税金でやってもらってるから仕方ない!って思ったよ😅

眞子さまはそんなに恋愛経験ないだろうしね💦
    常に見張りの人がいてデートとか出来たのかな?
    確かに‼️会見で最後だね💧
    小室さん、今月誕生日あるよ!ニュースで見た(笑)
    そんなんまで調べたんか!と思った🤣

介護職だし私なんかより動くじゃん✨

• 10月2日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    そうなんだ!税金の使い道って意外と知らないよね。。。

見張りの人は一応いたみたいだね(-。-;てか、2人でデートしててよくバレなかったよなぁと思う。え、私小室とも同じ10月生まれなの?!ヤダ😭

いやいや、その分食べるもん。゚(゚´ω`゚)゚。

• 10月2日
  • ばたこ

ばたこ

教材費とかは交通費はかかるんだけど…駐車場代とか毎日😭でも授業料は税金です。
    有難い🙏

確かニュースで言ってたよ😅
    小室さん誕生日って💦

私もいまクッキー食べちゃった…チョコチップの😱

• 10月2日
  • ばたこ

ばたこ

これよ(笑)

• 10月2日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    そうなんだね!税金っていろんな所に使われてるんだなぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ちなみに私は17日〜。

チョコチップクッキーって美味しいよね🍪

• 10月2日
  • ばたこ

ばたこ

私も知らなかったよ💦
    授業中にトイレとかいくのも届出?をあとで出さなきゃなんだって😱

眞子さまも今月だったね…

美味しい🥰
    チョコチップアイスも好き💖
    チョコミントも好きだけど(笑)

• 10月2日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    夜は叔母が遊びに来てくれたよ!ニノさんSP見たくて息子先に寝かせたけど1時間くらいかかった。。。

えっ、トイレ行くのも届いるの?!困る( ;∀;)

30までに結婚したかったんやもんね😖焦ってもいい事ないよね。。。

チョコミント美味しいよね!

• 10月2日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう‼️
    おばさんって病院の??

授業中に行く時は届けいるよ…しかもその時間は欠席扱いになるんだっけな…😭

本当に相手によるし(笑)焦って失敗したら本当に意味無いよね💧我々は身をもって経験したよね😅

チョコミント、高校生ぐらいから好き💖それまでは歯磨き粉みたいだなぁと🤣
    ゆみちゃんも好きで嬉しい♥

• 10月3日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう😃
    母が三姉妹の長女なんだけど、こないだの叔母は三女で昨日の叔母は次女😀次女も看護師だけど(笑)。次女と三女があんまり仲良くなくてね。。。面倒でしょ😂

え、トイレも気楽に行けないじゃん🙄

ほんとに😮‍💨眞子さまも身をもって知るよね😣

美味しいよね!チョコミント味のアイスとかたまらんよねv(^_^v)♪

• 10月3日
  • ばたこ

ばたこ

2人とも看護師さんなんてすごいね✨
    うちの母も姉妹仲良くはないかも(笑)色々あるよね🤣
    ゆみちゃんって兄弟いる?
    私は弟がいるけど群馬にいないから関わりがない😅

そうなの😱だから絶対10分休みとかに行きたくなくてもトイレには行っとく(笑)

いい勉強になるかもだし、案外上手くいくかも?

アイス食べたくなっちゃった😆

• 10月3日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    次女は小児科に長い事勤めてたから子育ての相談とかしてるよ!三女と違って大きい声じゃないから息子もニコニコしてる(笑)。
    私は弟が2人いるよ(^_^)

トイレ大事だね!

そうかもね・・・。似た物同士感あるし。

お昼ご飯準備してる間に息子寝ちゃった(´;Д;`)今朝5時半起きだしね。

• 10月3日
  • ばたこ

ばたこ

いいなぁ‼️相談とかできる人私も欲しい😭
    親は聞いてはくれるけど…知識がある人って有難いよね‼️
    ゆみちゃんも弟なんだね🤩

行けない!って思うと行きたくなる心理(笑)

変わり者なのかなぁ💧

いいなぁ…うちは眠いみたいだけど寝れなくて機嫌悪い☹️

• 10月3日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    特に病気の時とか助かるよ!あんまり押し付けがましくもないし(^O^)
    そうそう、弟。もう何年も会ってないなぁ・・・。

確かに😊私も送迎前とか、そんなに行きたくなくても絶対行ってる(*^^*)

さっきも眞子さまの話題😭もういいよね・・・。

気づいたら寝ててびっくりだよ!

• 10月3日
  • ばたこ

ばたこ

そういうの本当有難い✨

でしょ‼️送迎とか行っといた方が安心するよね☺️

今日は眞子さまネタ見てない💧ニュース見てないからな…

うちもやっと寝たよ✨
    お菓子食べちゃった(笑)
    ストレス溜まるからついね…

• 10月3日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    ありがたいよ!

まさか私がトイレ行きたいからって、途中止められないからねU・x・U

今日はワイドナショーにアッコにおまかせ見た(笑)。そういうの好きなんだよね(^_^)

私もおやつ食べたよ!いつ起きるか分からないし、そろそろ洗濯物取り込もうかなぁ。。。

• 10月3日
  • ばたこ

ばたこ

私なんてしょっちゅう小児科行ってるからさぁ…

私もワイドナショー好き🤩
    でも子供産んでからまともに見てない😭
    今日も午前中はアンパンマン(録画)ばかり…

今日はいい天気だから洗濯物がよく乾くね✨
    私も取り込むかなー💧

• 10月3日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    息子昨日から鼻水出ててさ。。。そのうち行きそうな気がするよ🙄

ワイドナショー面白いよね!昔関西に住んでた時はやってなくてショックだった😖うちも父が仕事の時しか見れないよΣ(・□・;)

うちベランダが2階でさ。息子を連れて取り込みに行くのがかなり至難の業だから、多少早くても息子が寝てる間に取りに行くの(´・ω・`)

• 10月3日
  • ばたこ

ばたこ

うち今日朝から熱あって…昼過ぎ計ったら39度超えてたから日曜当番医行ってきた😭
    遠かった(笑)でもすごくいい小児科だった✨近ければなぁ😭

ワイドナショーは関西はやってないの?知らなかったよ💦

そうだよね、2階に一緒に行って取り込むのは大変💦
    私なら置いて一人で行っちゃうかも…でも階段登ってきたら危ないしね😱

• 10月3日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    大丈夫だった??私も喉痛くなって来た。。。当番医って、全然知らない先生だったりするよね( ゚д゚)

私が関西にいた頃はやってなかったけど今はやってるみたい。関西はローカル番組が強くてね(; ̄ェ ̄)

そうなの、階段もホイホイ上がってくるんよね😖

• 10月3日
  • ばたこ

ばたこ

そうなの💦初めての小児科😵でもすごく良かった✨
    中耳炎みたいよ…また…

関西も都会なイメージだから色々やってるのかと思った‼️松ちゃん、東野だし‼️

やっぱり危ないもんね💦

今ネットニュースで横澤夏子第2子出産ってあってさ…この前産んだばっかじゃなかったっけ?ってなった(笑)
    本音は羨ましい😆

• 10月3日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    中耳炎かぁ・・・。早く良くなるといいね( i _ i )

テレ朝系のグッドモーニングなんか、関西やってないよ!おは朝だもん←知らないよね😂

横澤夏子の上の子は息子と同い年だよ!ベッキーとか矢口とか、はあちゅうとかも同い年なんだよね😖微妙・・・。

• 10月3日
  • ばたこ

ばたこ

ありがとう😭うちしょっちゅうなるんだよ😱

聞いた事ないかも😵
    めざましテレビはやってる?
    うちはだいたいフジテレビ‼️

そうなの😱この前産んだ気がしてたの(笑)またか!ってなった🤣
    ゆみちゃんちはもうすぐ2歳か‼️
    うちは12月で3歳‼️

• 10月3日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    大変だ・・・。

フリーになる前の宮根さんとかやってたよ!めざましテレビはやってた♪(v^_^)v関西ZIPもやってないの😖なのでZIPに憧れがあって、高松に引っ越してからはZIPめっちゃ見てたなぁ!今はグッドモーニングかEテレ(笑)。

そうそう、あと1ヶ月半で2歳!2歳の誕生日プレゼントって何あげた??

• 10月3日
  • ばたこ

ばたこ

今も熱が40度ちかくある😱
    座薬入れた…

そうなんだ💦
    うちはずっと朝はめざましテレビなんだよね…なぜか😅

私からはアンパンマンの玩具あげたよ(笑)今も気に入って遊んでくれてる🤣
    3歳は何にしようかなぁ…

• 10月3日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    座薬痛そう。。。

私も結婚する前はめざましが多かったなぁ⏰

アンパンマンかぁ。うちまだアンパンマンそこまで興味なさそうで😖

• 10月3日
  • ばたこ

ばたこ

座薬痛くないよ(笑)多分…
    痔で入れてた時痛くなかった🤣

子供の頃はズームイン?だか?だったかな💦

うちアンパンマン大好きだよ💓ガチャガチャとかも見つけるとついやっちゃう(笑)
    アンパンマンの玩具も支援センターにあったお気に入りの玩具のアンパンマンバージョンにしたの‼️
    息子君も好きな玩具が見つかるといいよね😊玩具じゃなくてもいいか🤣

そういえばね、昨日で離婚して2年なの(笑)

• 10月3日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    痔だったの?大変だったね(;´д`)

ズームイン懐かしい!

息子も、児童館でいないいないばあのおもちゃ気に入ってたなぁ(´ω`)両親はブロックあげるみたいで、私は外で乗れるスクーター?みたいなやつにしようかと思いつつ、まだ決めてない。。。

そうだったんだね!離婚記念日だね😃私は3月5日だよ( ̄∀ ̄)

• 10月3日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう✨
    初めての痔は…チャンジャを食べすぎて大量出血したんだよ(笑)20ぐらいの時🤣
    あとは妊娠して痔に…
    でも今は平気🙆‍♀️

ズームインあったよね😆

ブロックもいいね👍スクーターみたいなやつもよく見る👀✨
    うちはもう子供用自転車があるよ(笑)乗れないけど…

3月だとまだ先だね🤩

• 10月4日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう☀
    大量出血?!大変だったね。。。今は大丈夫なら良かった🙆‍♂️

10年くらい前まではズームインだった気がするね!

自転車いいね😊私自転車乗れなくなっちゃったんだよね( ̄◇ ̄;)

そうだね😀偶然にも友達と一緒の日になったよ(笑)。

• 10月4日
  • ばたこ

ばたこ

辛いもの好きなんだよね🤣

だよね、もうしばらく見てないけどあのアナウンサーのおじさんを見るとズームインだなぁと😆

私は…しばらく乗ってないからわからない(笑)

凄い‼️一緒の日に離婚したの?

• 10月4日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    私辛い物ダメなんだよね。。。

分かる!そういう人いるよね😊

何年か前、自転車買おうと思ってお店で乗ってみたら乗れなかったよ(p_-)

そうそう。離婚届出したよって報告したら私も今日出したって(笑)。

• 10月4日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様✨
    可愛いじゃないのー🤩
    私なんて飲めないのにそういうものが好き🤣オッサンみたいだよね(笑)

すごいね‼️タイミングバッチリ😆

ゆみちゃん今年インフルエンザの予防接種する??
    息子は初めて打とうと思ってて…ドキドキ💦

• 10月4日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    え、かわいくないよ😂私も呑めない(笑)。

別の友達はその3日後に出した😊

インフルエンザは私も息子も打とうかなと(๑・̑◡・̑๑)私結構なる確率高いんだけどね😂

今日から定時17時半になったよ!ガマは17時って聞いてたから、17時になってから変わるんで上がってくださいねって言ったら、『私17時上がりじゃない』って言われてさぁ・・・。よく分からない😭

• 10月4日
  • ばたこ

ばたこ

呑めないの仲間だね🍻

すご‼️離婚率高いね🤣
    私の周りは未婚でひとり親が多いかなぁ…

私は去年初めてインフルの予防接種したんだよね💧1回もなったことないんだよ‼️
    ゆみちゃん結構なるの?

ガマ(笑)何時なんだろ🤣

• 10月4日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう😃
    授乳終わって久しぶりに呑んでみようかとカシスオレンジ呑んだら、酔っ払った(涙)。

未婚の子はいないかな??バツイチは私入れて4人いる😂

私よくなるよ〜。私を発端に、利用者さんにインフル広がったり・・・。ここ5年くらいはなってないかな??

所長に確認したらやっぱり17時だって🙄こう言われましたって言ったら、『早急に話しとくわ』って言ってた(笑)。

• 10月5日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう☀️
    カシスオレンジ美味しいよね(笑)少しなら😅
    そもそもすぐ酔うし、味が不味くて🤮

おお‼️結構バツイチいるね~~~私の周りはみんな再婚してるんだよ💦あと子供が大きい😅

なる人って結構なるもんね…うちは父だけよくなるよ…
    子供いるしインフルエンザにはなりたくないよね😭

ねぇ!ガマって面白すぎない(笑)強いよね🤣🤣🤣

• 10月5日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    カシスオレンジは美味しいよね♪

離婚して彼氏いた子はいたなぁ!

インフルエンザほんときついもん。。。

自分の定時分かってないのかな??意味不明だよね😖

• 10月5日
  • ばたこ

ばたこ

ノンアルでもいいよね🤩

結構みんな彼氏いるよね🤔

なったことないからわかんないんだよ💦
    でも乳腺炎で40度出た時死にそうだったからそんな感じかな?

定時わかってないとか(笑)
    ばかなのー🤣

• 10月5日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    私炭酸も飲めないしお酒も呑めないから、飲み物って大体オレンジジュースかカフェオレ系かなぁ!

どうやって出会うんだろうね??出会いもだけど、警戒して付き合うとかなさそう。。。そうそう、リハビリ男子の奥さん38歳妊娠したらしいの😀20年ぶりの出産って凄いけど、早く産んだからこそよなぁ_| ̄|○

乳腺炎はなった事ないんだけど、インフルエンザは寒気と全身の筋肉痛が特に酷いよ😭

意味不明だよね(´;ω;`)17時上がり見た事なくて、私てっきり17時半上がりの人なんだと思ってたよ🙄

• 10月5日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様✨
    炭酸もダメなんだね💦でもそういう子いるよね🤔
    私はコーヒーはブラックがいいなぁ☕️

そうそれ‼️警戒するね…マッチングアプリも独身なら出会いないしいいけど、子供いてまでやりたい?って思っちゃうんだけど💦厳しい?

20年振りの出産か‼️でも1回うんでるんだからね😆

高熱だと悪寒が半端ないもんね😭

ガマの私生活が見てみたい(笑)

• 10月5日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    お疲れ様(*´ω`*)
    コーヒーも飲むなら砂糖とミルク入りだな🥛ブラックかっこいい(*´∇`*)

分かる・・・。そこまでして再婚したくないかな😂

いや〜でも凄いよね!

全然生活感がないんよね😮‍💨あ、でもお昼はコンビニとかで買って来てるよ(^O^)

• 10月5日
  • ばたこ

ばたこ

昔はミルクとか入れてたんだけど…
    ブラックの方が美味しい&眠気覚まし(笑)って思って😆

それなんだよ…申し訳ないけど…マッチングアプリとかやってる暇なくない?子供がある程度大きくなればいいかもだけど…シングルなら余計に仕事先とか友達の友達とか、素性の知れてる人が安全だよね✨

生活感無いの?所帯染みてる感じを想像してしまった😱
    ガマ、ごめん(笑)

• 10月5日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう🌞
    ブラックの方が美味しいのなぁ!今度挑戦してみようかな。

うん、そんな暇ない・・・。休みの日はゆっくりしたいし( ; ; )

うん、私はずっと独身だと思ってたよ(笑)。

• 10月6日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう✨
    私がミルクがあんまり好きじゃないんだよね💦牛乳も…
    ブラック美味しいよ💖

だよね、たまたま知り合って好きになっちゃったとかならまだしも…

うちの学校にも『え?この子結婚してるの?』って人がいた…失礼だよね😅

• 10月6日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    そうなんだ😖私牛乳めちゃくちゃ好き❤️

そうそう・・・。再婚は慎重に行きたい(~_~;)

いや、私もそう思う子いっぱいいるよ←ほんとに失礼

• 10月6日
  • ばたこ

ばたこ

学生の頃も給食で飲んでたぐらい…その代わり弟は水替わりに牛乳!ってぐらいめちゃくちゃ牛乳飲んでた🤣

でしょ‼️子供がいるんだから遊びで付き合うとかはないじゃん…

だよね(笑)失礼だけど思ってしまう😵

• 10月6日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    そうなんだ!私今とか仕事から帰ったら牛乳だよ(笑)。

そうそう、若い頃みたいに適当に付き合えないよね・・・。

今日もガマどっかで買って来てたよ(´ω`)

• 10月6日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様‼️
    本当に?大好きなんだね🤩
    身体にいいと思うし、健康的でいいよね✨
    多分息子もあんまり好きじゃないみたい😭

それが普通だよね‼️

ガマ(笑)買い物先とかで会えば面白いのにね(笑)

• 10月6日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    お疲れ様o(^_^)o
    息子もがぶ飲みしてるよ!

今日職場の同じ高校の男子と送迎行ったんだけど、高校の時の先生の息子さんがJリーグのサンフレッチェ広島の選手らしくて(*゚▽゚)ノビックリだよ〜。

ガマかぁ。会いたくないな(笑)。

• 10月6日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様✨
    うちは前に小さいパックの牛乳あげたら全然飲まなくて😱

全然サッカー詳しくないけど🤣
    知ってる人とか知り合いとかいたらチェックしないとだね🤩イケメンだったら余計にチェック🥰

私は会ってみたい(笑)

• 10月6日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう😃
    そうなんや。。。コップに入れてゴクゴク飲んでるよ!

イケメンと言えばイケメンだったけど21歳だからなぁ_(:3」z)_

ほんと??(笑)。私は昨日の帰りも利用者さんに会ったよ!

• 10月7日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう‼️
    息子くん偉いね✨
    身体に良さそうだし、背も高くなりそうだから飲んで欲しいなぁ🤩

21か…若いね🤣

ガマには会ってみたい(笑)会うって言うか遠くから見てみたい🤣

• 10月7日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    今朝ごはん食べてるけど、パンがイマイチ好きじゃないみたいで、ジャム塗ったらそれだけ舐めるんだよね😂

若いよね。。。あと、同じ中高の男子が同僚のお金取ったとかで逮捕されたって(・ω・`)

常にせっせと何かしてるよ!

• 10月7日
  • ばたこ

ばたこ

うちはパンが好きだよ🍞今流行りの高級食パンとか…自分では買わないけど親がよく買ってくる🤣

同級生の逮捕あるよね…数年前に盗撮か何かで捕まってた子がいた…お金も嫌だけど盗撮とかだと社会復帰するの大丈夫?って思う😱

ガマ?頑張り屋さん?(笑)

• 10月7日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    私はパン大好きなのになぁ。何でだろう??

盗撮はマズイな・・・。私も職場の後輩にお金取られた事ある(。-_-。)

いや、頑張りぶりが変な方向に行ってるし、それなら利用者さんにもっと優しくして欲しい(¬_¬)

• 10月7日
  • ばたこ

ばたこ

私的には白米を食べて欲しいなぁ💦

でしょ💦盗撮とか性的なやつは引くよ😱
    後輩に?返してもらった?
    高校の時ならよくあったよ…
    財布からお金が無くなること…私はなかったけど(あんまり持ってなかったから笑)

そっか、優しくないんだっけ😅

• 10月7日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    息子白米や麺類は大好きみたいだけど、それと比べるとパンの食べは悪い・・・。

ううん、確実じゃなくて(゚ω゚)でも私以外にも3人、合計6万取られたよ。

うん、何か優しくない(゚ω゚)昨日私送迎入ってちょうど17時半に戻って来たけど、さすがにガマいなかったよ(笑)。てか定時把握してないのおかしいし。゚(゚´ω`゚)゚。絶対確信犯やで。

• 10月7日
  • ばたこ

ばたこ

うちも息子は麺類好きだよ😄
    小児科の先生(アトピー専門)はパンはあげて欲しくないって言ってたよ✨

6万😱大金だね😭

ガマの定時は毎日変わるのでは?かなり気になる存在だわ(笑)

• 10月7日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    そうなの?!あんまりあげない方がいいのかな??

指紋取ると財布が削られて使い物にならなくなるとか言われて、それは嫌で泣き寝入りしたなぁ・・・。それが関係してるか分からんけど、その子異動になったなぁ(-_-)

ほんと変な奴!

今日久しぶりにショッピングモールに行って来たよ!ミッフィーちゃんのお店が出来てて、ついいろいろ買っちゃった(^_−)−☆これを誕生日プレゼントにしようとの事で、マリメッコリュックはまた来年〜(笑)。

• 10月7日
  • ばたこ

ばたこ

なんかね、小麦はあんまりみたいなこと言われた…でもアトピー疑惑があったかかな💦
    今は普通に色々あげてるよ🤩

絶対関係あるよ😱そいつが犯人だよ😭

今日はお休みだったの?
    お買い物良いよね🛍ストレス解消になるしさぁ😍
    偉い🥰私ならマリメッコも買っちゃいそう😅

• 10月7日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    そうなんだ!アトピーとかあると気を遣うよね( ̄▽ ̄;)

元々好かれてる子じゃなかったからなぁ・・・。

うん、休みだった^_−☆ ローリーズファームでジャケットも買っちゃって、アカチャンホンポでもいろいろ買っちゃってさぁ。さすがにこれはいかんなと😮‍💨その後お迎え行って担任の先生と話したんだけど、若いなと思ってたら保育士1年目らしくて!めまいがしたよ(笑)。

• 10月7日
  • ばたこ

ばたこ

結局違うと思うんだけど…
    乳児湿疹が凄かった時期があって😭

盗みはよくないよね😤

いいね👍
    私も服欲しいなぁ✨
    アカチャンホンポが近くにない(笑)
    たまにはいいよ‼️たまにはね‼️
    うわぁ…羨ましいね✨

• 10月7日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    そうなんだね・・・。心配になるね(°_°)

ほんとそれだよ!人の道に反してるよ(゚o゚;;

うちもショッピングモール自体隣の市だよ(笑)。結構人多かった(T_T)
    羨ましいよね!若いのにしっかりしてて凄いわぁ(´ー`)

• 10月7日
  • ばたこ

ばたこ

授乳中に私がチョコを沢山食べたのも原因ぽい😭申し訳ない(笑)

だよね💧許せないよ😤

うちも…田舎だもん🥶
    ゆみちゃんもしっかりしてると思うけどなぁ💛
    クラスに元保育士さんがいるんだけど…女の世界で色々あるって言ってたよ😭だから辞めちゃったのかも…そこまで親しくないから聞けなかった💦
    シングル仲間をまた発見したよ😅やっぱり結構いるよね✨

• 10月7日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう☀
    そうなの?私もチョコどころか、おやつ食べまくってたけど。。。

いやいや、私はほんとに全然だよ!
    従姉も保育士やってたけど、いじめがあって辞めたって言ってたよ😖別の従妹も、園長先生にパワハラされたとかで一時休職してた(´・_・`)やっぱり多いよね。。。

• 10月8日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう😊
    チョコ食べるのやめたら子供の湿疹が治ったよ…授乳ってかなりの影響なんだなって思った😭

やっぱり女の世界だよね🤮
    生徒にも気を使って、同僚とかにも気を使うし大変な職業だと思う💦
    介護だってそうだよね✨

群馬も結構地震揺れた😱
    スマホのあのアラームみたいのドキッとする😭

• 10月8日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    そうなんだ。。。授乳恐るべし🙄

介護は意外と家族さんは優しいから大丈夫だけど、保育士さんとなると親のクレーム凄そうだもんね😕

地震大丈夫だった??日本全国どこでも地震起きてるよね(ㆀ˘・з・˘)四国もやはり南海トラフ来そうだな。。。

• 10月8日
  • ばたこ

ばたこ

介護はそこまで人間関係は聞いたことないけど…でも御年寄は色々いるからなぁーって思う😵
    保育士はね…言いたくなる人もいるだろうけど…ママリ見てると凄い保育士さんとかいるよね🤮
    あと看護師‼️差がありすぎない?うちの小児科、いい人とやな奴の差が大きい…

もう寝てて…あの『地震です、地震です』みたいなアラームで目が覚めた😱
    群馬でも結構揺れたから千葉とか大変そう😭
    最近全国で多いよね…
    大きいの来ないで欲しい…
    コロナに災害になんて勘弁して欲しいもん😭

• 10月8日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    今日はシングルにイラつく〜。利用者さんも多いからドタバタだよ・・・。
    利用者さんもヤバい人もいるよ😮‍💨クレーマーとか虚言癖とか、家族もそれを信じたりとか。゚(゚´Д`゚)゚。
    凄い園あるよね!うちの園はすごく丁寧な感じがするなぁ。
    息子が行ってる小児科はみんないい人かな♪( ´▽`)オープンして1年半くらいだから、まだまだいい小児科キャンペーン中な気もするけど(笑)。

あのアラーム怖いよね😕防災リュックとか作っとかないと.°(ಗдಗ。)°.

• 10月8日
  • ばたこ

ばたこ

私も今日はやたら疲れた😭
    お疲れ様‼️
    体力つけないと😭これからどんどん息子が体力ついてくるよね💦💦
    園にも小児科にも恵まれてるなんて羨ましい✨
    うちはねぇ…可もなく不可もなくって感じ…

防災リュックってやっぱり必要だよね💦全く用意してない…

• 10月8日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう😃
    昨日はもうバタバタ過ぎて疲れた・・・。シングルもガマ同様、定時を把握してなかったっぽかったよ😖ほんとは17時上がりなのに、私に『上がっていいよ』とか言って30分〜1時間残ったりしてた。そうやって残業代稼いでたのかと思うとめっちゃイライラする。定時過ぎても仕事するとか休憩削って仕事するのが偉いと思ってるっぽいけど、定時までにやるのが当たり前なのにね😣ごめんね、朝から愚痴(´・ω・`)

必要だよね・・・。楽天とかにあるかなぁ??ポチらないと。

• 10月9日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう😆
    ゆみちゃん早いね💛
    仕事?
    私は休みなのに目が覚めてしまったよ…年かな😱

いるよね、そういう人…
    私が今まで過去に務めてた場所は時間稼ぎするような所はなかったけど…上がっていいよ、じゃねーよ!って感じだね…なんかセコいよね😵所長に愚痴っちゃえ(笑)

息子のオムツとかも入れとかないと怖いよね😱災害の時って生理用品とかも困りそうだし…

• 10月9日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    今日も仕事だよ!でも休みでも基本5時起き(笑)。

ほんとセコイ🙄それなら、もっと仕事頑張って時給上げてもらえばいいのに( ;∀;)今日はシングルとBBAの相手しないと・・・。

ほんとだよね(ノ_<)ちゃんとしなきゃ。

• 10月9日
  • ばたこ

ばたこ

偉い✨
    休みの日までそんなに早く起きるなんて😆

ね、そういう人と一緒に仕事してると真面目にやってる自分がバカみたい…とか思っちゃう😤

午前中はオムツ買ってきたり買い物してきた✨そしてまたマックを買ってしまったよ🤣

• 10月9日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう😃すっかり遅くなっちゃって・・・。昨日は送迎で家帰ったら18時半過ぎてた🙄

いや、ほんとそれだよ😣

マックいいなぁ!私は今日近くのお店で友達と息子とランチするよ(*^◯^*)

• 10月10日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう✨
    今日は町内会の清掃なの😭
    ランチいいなぁ🥰
    美味しいもの食べてきてね😊

土曜まで仕事遅くなるとどっと疲れるよね💦お疲れ様‼️

• 10月10日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    町内会の清掃?!大変だ・・・。

ランチって言ってもまたハンバーガーだよ🍔息子にはお弁当作るよ🍙

ほんと疲れる(;´д`)でもお金のため頑張らねば(笑)。

• 10月10日
  • ばたこ

ばたこ

先月は緊急事態宣言でなかったから…今月はあるの😭

うちは昨日ハッピーセットのチーズバーガー食べたよ😋
    前はハンバーガーなんか絶対食べなくていつもパンケーキにしてたのに🥞
    前言ってたらオシャレハンバーガー??

だよね💦その分お金貰えるもんね✨

• 10月10日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    なるほど。。。緊急事態宣言解除されてもいい事ばかりじゃないね😖

パンケーキ美味しいよね!来月息子誕生日だから、たくさんマック行かないと(笑)。
    そうそう(*゚∀゚*)ローカルテレビで結構特集やってて、友達や利用者さんまで行きたいって言ってる!

そうそう、すべてはお金のため(笑)。

• 10月10日
  • ばたこ

ばたこ

そうなの😭しかも出ない人も結構いる…お金払えばいいんだけど…周りの目もあるし💧

結構有名な所なんだね🤩
    うちの近くにはオシャレハンバーガーはないなぁ(笑)

私もお金と待遇がいい所で働きたいなぁ😍

さっきコメントしたやつ、上のコメントがゆみちゃんだった🤣

• 10月10日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    お金払ったら免除になるの?!

そうみたいだね😃利用者さんも知ってたのはビックリした(・∀・)

なかなかないよね、そういう所・・・。どっちかだよね(´;Д;`)

そうなん?!何か恥ずかしい😂

• 10月10日
  • ばたこ

ばたこ

出不足金ね💦1000円…
    だって30分ぐらいだよ?
    出た方がよくない?
    うちは息子を親に見ててもらうから迷惑掛けちゃうけど…
    連絡とか近所の人とかと世間話もできるし(笑)結構変な人住んでるから気になるし💦

楽しんできてね🥰
    利用者さんにもまた話出来るね‼️

私も同意見だったし大丈夫☺

• 10月10日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    30分なら出る方がマシかもね(笑)。近所の人と話すのも気分転換になるよね!

ありがとう😊とりあえずお弁当作ったよ🍙

そっか、なら良かった( ͡° ͜ʖ ͡°)シングルとか離婚ってワードを見ると、ついコメントしたくなっちゃうんよね📝

• 10月10日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう✨
    昨日は楽しかった❓
    私はかなりダラダラした日曜日を過ごしてしまった💦

そうそう‼️シングルとかだとついコメントしちゃう💦

• 10月11日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう😃
    楽しかったよ!息子とたくさん食べてたくさんはしゃいで、たくさん💩もして(笑)帰ったら即昼寝してたよ🙆‍♂️ダラダラもありだよ(*´∀`*)

やっぱりそうなるよね!

• 10月11日
  • ばたこ

ばたこ

2人で昼寝したんだけど…
    息子は夜も眠くないみたいで😱参ったよ💦
    うちも沢山💩した(笑)

楽しめたみたいで良かった😆
    たまには友達と会ったりして息抜き大事だよね✨

今日が祝日のままだったら良かったのになぁーと思いながら行ってきます(笑)

• 10月11日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    お疲れ様!
    息子元気は元気なんだけど熱が37度4分あって、念のため園はお休みしたよ🙄仕事終わったら病院かな。。。

今日祝日じゃないんだよね😖何か損した気分( *`ω´)

• 10月11日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様✨
    どうしちゃったんかね??
    疲れとかならまだいいけど💦

そうそう💦町内会の清掃の時に祝日だと思ってる人もいたよ(笑)紛らわしいよね🤣

• 10月11日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    病院行って来た。ただの風邪でした🤧ついでにインフルの予約して来たよ!

ほんと紛らわしい・・・。コロコロ変えないで欲しいよね😣

今日はガマにイラつき過ぎてヤバかった!あいつまた17時半まで仕事してた😔

• 10月11日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう😋
    良かったね❣️変な感染症とかだと厄介だし💦ココ最近は暑かったり寒かったりだもんね😭我々も気をつけようね⚠️

ガマって本当に最凶だな🤣ゆみちゃんは一緒にいるからイライラしちゃうだろうけど、私は客観的に見られるからただただそんな人を見てみたい(笑)
    今のクラスにもいるけど合わない人って結構いるんだなぁと実感だよ(笑)

• 10月12日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう☀
    それが・・・。昨夜から今朝にかけて、背中や手足に湿疹が出だして🙄手足口病のような気がするので、朝病院行ってから出勤するつもり(´・ω・`)もう・・・。

毎週やるゲーム、私が考えて事前にルール説明をグループラインでしてるんだけど、了解しましたって返事してたくせに『どうやってやるのか分からない』とか言ってんの((((;゚Д゚)))))))悪いけどバカなんだなと思ってるよ!

• 10月12日
  • ばたこ

ばたこ

そうなの😱診察した時に出てなければ分からないもんね💦
    よく診てもらってね‼️
    早く良くなりますように✨

バカなんだね(笑)相手にするの疲れそう…私なら無視だな🤣

• 10月12日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    今おむつ換えたら、太ももとかお尻とか割れ目やお股(汚過ぎてごめん)もぶつぶつ凄くて。。。

動画までつけたのに分からないんだって😔てか、分からないなら返事するんじゃなくて聞けよ(@_@)

• 10月12日
  • ばたこ

ばたこ

お股まで😱可哀想😭
    痛かったり痒かったりするのかな?
    全然言って大丈夫‼️
    💩とかも私は平気よ(笑)

動画まで付けたのに?見てないんじゃないの?か、極端にバカなのか、理解力がないとか🤣←朝から言い過ぎ(笑)

• 10月12日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    痛がったりはないんだけど痒そうでかきかきしてる。。。先生にも言わないと😔こんな所見てもらうの申し訳ないな(笑)。

分かんないなら分かんないで言えばいいのに(´・ω・`)利用者さんの方が飲み込み早いよ!

• 10月12日
  • ばたこ

ばたこ

先生も見慣れてるから大丈夫だよ‼️うちは気にせず前も後ろも見てもらってるよ😅

プライド高いんじゃない?めんどくさいね💦

• 10月12日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    お疲れ様!息子手足口病でした・・・。

BBAはゲームのルールの確認に来たよ☀️なかなかやるじゃんと思った←上から ガマは何もしないから、私がレクしながら電話に出たり利用者さんをトイレに連れて行ったり😞

• 10月12日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう☔️

そうかー😱早く良くなるといいね😭治るまで保育園はお休みだよね?

BBA(笑)なにげに良いところもある🤣
    ガマはそんなこともしてくれないの?いる意味ないね😓

• 10月13日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう😃

先生や園いわく、ぶつぶつが出た段階で周りに移す能力はなくなってるみたいだから、熱さえ無かったら来ていいですよって言われたよ(о´∀`о)今日までお休みして明日から行こうかと思ってる。もう、ほんとに。。。

一昨日眞子(呼び捨て😂)記念して皇室の映像流してたんだけど、今日もまた別の流してたよ(ーー;)要らないし。。。

• 10月13日
  • ばたこ

ばたこ

そうなんか✨人に移す心配がないから良かった🤩
    やっぱり保育園とか幼稚園は菌の宝庫だね😩こうして強くなるんだろうけど😓

私全然その手のニュース見てないや(笑)会見とかはちょっと見たいかも(笑)

• 10月13日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    お疲れ様!

帰ってきたら息子のぶつぶつ酷くなっててさ・・・。明日ちょっと悩んでる😮‍💨もし息子のクラスの子が、あのぶつぶつで登園してたらちょっと嫌だなって(-。-;

会見も出来レースだろうね( ˙-˙ )

• 10月13日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう☀️

そうなの💦それは大変だ…
    確かに見た目でアレ?って思われるかもだね😭

昨日少し眞子さま関係のニュース見た😓
    それよりも25階から転落死した子のニュースとかが気になる😭

• 10月14日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう😃

結局今日も休む事にした。。。もうかなり酷くて(°_°)小児科で働いてた看護師の叔母も、あまり見た事ない酷さって言ってるし🙄

あったね(T . T)子供って想定外の事するよね。。。気をつけなきゃ(゚o゚;;

• 10月14日
  • ばたこ

ばたこ

それがいいかもね💦
    痒さも酷いのかな?可哀想ね💦

母親と子供二人で良いところ住んでるなぁって思ったけど…本当に事故だよね?とか考えちゃった😱

• 10月14日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    お尻やお股が酷くて、おむつ換える時とかちょっと痒そう・・・。明日も多分無理だろうから、久しぶりに一緒に買い物でも行こうかなぁ_(:3」z)_と言っても、車の中で待つ事になりそうだけど🙄

うーん、怪しいけど事故のような気がするよ(T ^ T)4歳だったらますますいろんな事に興味持つだろうし、下の子もいたなら上の子まで手回らないだろうしね。人って、高層階に住んでると慣れが出てきて高い所でも怖くなくなるみたい(u_u)

• 10月14日
  • ばたこ

ばたこ

オムツって蒸れるから余計に治りが悪いかもしれないよね😱

ベランダに子供の乗りそうな物は置かない!ってうちの所とか書いてあるけど…ふるい建物でも書いてあるんだから高層階だし新しいし注意書きとかあるんじゃないの?とか思ってしまって💦

愛媛でもなんか事件なかった?朝家事しながらニュース聞いたような…

• 10月14日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    お疲れ様!

職場の看護師さんも言ってた。。。お尻意外と出るって(°_°)

書いてあっても意外と読まないかもね(´・_・`)

あったよ!新居浜って私が住んでる所からは遠いけど、こんな田舎でと怖い。。。ちなみに新居浜は今コロナも愛媛で一番多くて、人口感染率が全国でも上位みたい🙄
    群馬も何かあったよね??知事が訴えてなかった??

• 10月14日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう☀️
    蒸れるところは本当に可哀想😭

子供が小さくて窓開ける時とか網戸あるけど結構躊躇すゆよ😱うち三階でも結構怖い…

愛媛でも遠い場所なんだね‼️なら良かった✨
    群馬…あの魅力度の順位が気に入らないらしいよ(笑)
    まぁ仕方ないと思う🤣

朝のニュースで2歳の子が遊具に首が挟まって?重体っていうニュースが怖い😭保育士さん達も全員を見れるわけじゃないし💦難しいよね…

• 10月15日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう☀
    だいぶ枯れては来てるけど、顔や唇が凄いしもう今日も休むよ。。。でも食欲もあるし元気だよ!

うちもベランダとか気をつけなきゃ_(:3」z)_隠し鍵つけなきゃだね🔑

魅力度ランキングは変だけど面白いし、逆に下位なのを利用して面白くしてる県もあるよね(≧∀≦)群馬も温泉あるしいい所と思うよ!

あったね(OvO)怖いよね。。。どうしたらいいものか🙄保育士さんはあまり自分を責めないで欲しいね(T_T)

• 10月15日
  • ばたこ

ばたこ

顔も出るのか💦そりゃぁそうだよね💦今日休んで土日もゆっくり過ごして来週は登園出来るといいね‼️

そうそう…ベランダって子供にとっては面白いだろうしね…

私は群馬好きだけどまぁそんなに魅力は感じてない(笑)温泉あるけど家から遠いし🤣ありがとうね😍

先生がおしゃべりしてたとか携帯いじってたとかなら問題だけど16人も生徒がいたら目の届かない生徒もいるもんね…でも親の気持ちを考えたら悲しすぎる😭どうにか重体から脱してほしいけど…

• 10月15日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    そうするよ!今日は私も休みだし(*´ω`*)まあ、参観日だから休み取ってたんだけど(笑)。

洗濯物干す時とか、息子も連れて行くとキャッキャと喜んでるしね🙄

そうなの?!上毛かるたとかあるじゃん😃群馬の人はみんな出来るって、井本美幸が言ってた様な( ˘ω˘ )

息子のクラスも15人いるしなぁ。。。どうにか元気になって欲しいね( ̄◇ ̄;)

• 10月15日
  • ばたこ

ばたこ

参観日だったの?残念だね😭

目が離せないよね😭でもちゃんと見てれば大丈夫だもんね‼️

私は上毛かるた出来ないよ…弟は持ってたし出来るけど(笑)私の年はなぜか前橋カルタってやつだった(笑)みんな知らないんだよ💦

先生不足だろうし増やせないよね😭

• 10月15日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    まあ毎日が参観日みたいなもんか😂

そうだね!

そうなの?!みんな出来るんだと思ってたよ(´;ω;`)前橋カルタ気になる(笑)。

保育士さんも、もっとお給料上げてくれたらいいのにね😣

• 10月15日
  • ばたこ

ばたこ

いや…我々の年はなぜか《前橋カルタ》買わされて、カルタ大会も前橋カルタだったよ…
    もう全然覚えてない(笑)

それはある…給料安いらしいもんね😭

ゆみちゃん、次の面会まだ先?うちは日曜日晴れてたらするんだけど…天気が微妙だから来週になるかも…なるべくなら早く終わらせたい(笑)最低だよね🤣

• 10月15日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    息子連れて買い物行ってマックデビューしたよ!バースデイもやっと行けて、コッシーのぬいぐるみやら何やら買っちゃった😊

いろいろあるんだね(^○^)愛媛はそういうのないなぁ・・・。

介護もお給料上げて欲しい所だよ🙄

次の面会は来月の最終土曜日だよ(´・ω・`)いや、全然最低じゃないよ!変に延ばすの嫌だもんね😣

• 10月15日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様✨
    沢山買い物出来たみたいで良かった😆バースデーとか平日に行きたいよね‼️土日は混んでるから…

あってもあんまり意味ないよ😂

そうだよね、大変なのに低賃金なんでしょ?

そう言ってくれてありがとう😭なんかほかの予定ならまだしも…まぁ息子が楽しんでるからいいんだけど…

• 10月15日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    確かに空いてた!ゆっくり見れて助かったよ(〃ω〃)

そう??話のネタにはなりそう(笑)。

うん、そうだね。。。給料高くしたらもっと人増えると思うけど、低賃金で外国人雇うくらいだからね🙄そういえば、実家に帰ってきてから外国人見た事ないかも!やはり田舎だからかな??

そうだね、息子ちゃんが楽しんでるのが救いだね😭

• 10月15日
  • ばたこ

ばたこ

でしょ💦ショッピングモールとかも平日に行きたいよ😭

話のネタ…群馬県民同士でカルタの話はあんまりしない(笑)

外人に介護されるの嫌なお年寄りもいるよね💦若い人よりも頭硬そうだし😱

うちの子は男性好きだからさ(笑)あと元旦那はかなり息子の事を愛しているからね😅
    私からしたらなんとも言えないよ😱

• 10月15日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こないだ行ったショッピングモールは、平日でもまあまあ混んでたよ.°(ಗдಗ。)°.

そうなんだ(笑)。

だよね・・・。やはり文化の違いもあるし(´;Д;`)ガマとかシングルも異文化みたいなもんなのにね←おい
    そう言えば昨日、シングルが17時過ぎに上がったんだけど、『野暮用あるから帰るね』って言ってて。いや、お前の定時17時なんだから野暮用なくても帰れよと思っちゃった😂

男好きなの?!息子は女の人の方が好きかな??

• 10月15日
  • ばたこ

ばたこ

緊急事態宣言あけたからかどこも混んでる気はする…

野暮用ってなんなん(笑)
    聞いてみたいわ🤣
    残業代稼いでるよね😱

男の人好きなんだよ🥶
    私の父の事も好きだし、弟は県外だからあんまり会わないからよくわかんないけど…
    保育園の用務員のおじさんとか好きみたい(笑)周りに男の人がいないから気になるのかなぁ…

• 10月15日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    確かに・・・。こちらも観光客凄い(・・;)

そのくせ、子供保育園迎えに行ってから忘れ物取りに来たってやって来たよ!娘かわいくなかった←やめとけよ

そうなんだ( ̄∇ ̄)うちは男の人と会うと私に隠れたりするかなぁ??ギャン泣きしたり😂

• 10月15日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう✨
    観光客多いの😱?
    うちの周りは特に何も無いから観光客が多いかは分からない🤣

娘何歳?可愛くなかったんだ(笑)でもさうちの息子のクラスの女の子も可愛い子あんまりいない…なんでだろ…男の子の方が目がクリクリしてたり可愛いんだよね💦

うちは人見知りはするけど男の人には1歳頃から寄ってく…

• 10月16日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    観光客多いよ・・・。うちも特にないんだけど、何か昔の朝ドラの舞台になったみたい(´・ω・`)

確か年長だったかな?鬼滅の禰津子のマスクしてた(笑)。確かに、息子のクラスの女の子もあんまりかわいくない😂

そうなんだ!人懐っこいのはいい事だね😊

• 10月16日
  • ばたこ

ばたこ

朝ドラとかだと影響力高いよね💦

鬼滅…いや面白いけどさ、子供にはちょっとグロいとことかもあるよね😱

そうだ‼️今ドラマの録画見てたんだけど…
    最愛見た❓ゆみちゃんの好きな人だよね?合ってるよね?

• 10月16日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    お疲れ様!今日もガマは私用に帰る時まだいたよ(°_°)

私鬼滅全然興味なくて。。。アニメとかEテレくらいしか見ないんだよね😭なのであまり分かってない(笑)。

そうそう、松下洸平くん最愛出てるよね!見れなかったんだよ〜😭やはり22時は厳しい(o_o)吉高由里子も結構好きだし、主題歌が宇多田ヒカルってのもいいし、ストーリーもなかなか面白そうだから見たいんだけどなぁ。。。あ、でもドクターXは見たよ!あれ面白いよね(๑・̑◡・̑๑)

• 10月16日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう✨

鬼滅、私もテレビでやるまで全然興味なかったよ(笑)でも見て見たら面白かった😍

やっぱりあの人だよね‼️
    私も吉高由里子好き😊ストーリーも気になるよ✨最放送とかするんじゃないかな?
    ドクターXは見てない💦前のも見たり見なかったり😅
    今回は色々録画して見てるよ😋

面会は延期になった…

• 10月17日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こんにちは🌞

そうなんだね!見てみるもんだね(о´∀`о)

吉高由里子結構いい作品出るよね😊GANTZの時とかかわいかったし、わたし定時で帰りますとか知らなくていいことも良かったなぁ。

そうなんだね🙄延期になって良かったかな??うちも来月だから休み取らなきゃ・・・。

私事ですが今日誕生日で36歳になったよ😂

• 10月17日
  • ばたこ

ばたこ

誕生日なの⁉️
    おめでとう🎊🎉🎉🎉
    実家でお祝いしてくれるんじゃない😍💖
    今だけ同じ歳ね(笑)
    私は来月…😱

吉高由里子、東京タラレバ娘が好き😊定時で帰ります、も見てたー‼️
    GANTZ…内容忘れちゃったよ😓歳かな…

そっか、わざわざ休み取るのか…休み合わせてよ!って思っちゃうよね💦うちの場合は日曜日だから仕方ないけど…

• 10月17日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    ありがとう😊
    そこまでお祝い感はないけど(笑)ケーキ食べたよ🍰自分が36とは早いもんだよ・・・。

GANTZは結構グロかったかな(O_O)にのが出てたから観た。吉高由里子は多恵ちゃんって役だったけど、先輩が吉高由里子ではかわいすぎると言ってたよ!定時で帰りますは向井理がかっこ良かったなぁ😊

元旦那が勝手に最終土曜日と決めたのよ(T_T)

• 10月17日
  • ばたこ

ばたこ

まぁそうだよね💦
    ケーキは食べるよね😋私もそんなもんかな…あとは何か好きな物を買いたいけどお金がなぁ…ゆみちゃんは色々買ってたよね💖頑張って働いてるんだもんご褒美大事だよね😆

グロかったっけ😂それすら覚えてない(笑)
    向井理好きなのかー😊松下くんもだけど…同じ系統じゃない?何顔なんだろうか😆あっさり目だよね?私もあっさり目の人がいいなぁ‼️
    仲良くしてる人が《この人かっこいい》って言った人がガッツリEXILE系だったんだよね🤣タイプって色々で面白いなぁと🤩

元旦那ね、まぁ少しの時間の辛抱だものね✨

• 10月17日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    いろいろ買っちゃったなぁ・・・。息子にオフロスキーのパジャマもポチっちゃった(笑)。また頑張って働かないと( ;∀;)

確かR12とかじゃなかったかな??
    いや、向井理はめちゃくちゃ好きとかではない(笑)。ただあのドラマはかっこ良かったなぁと😂にのとか西島さんもだけどあっさり顔が好きっぽいね、我ながら♪( ´θ`)ノ元旦那もあっはり顔だけれども・・・。元旦那といえば、尼崎で元旦那に刺されてなくなった人いたよね(T_T)別れたのに待ち伏せまでされるとかかわいそう😭

EXILE系好きな人も結構いるよね!私も最初TAKAHIRO好きだったな・・・。今や武井咲の旦那やもんなぁ🙄

• 10月17日
  • ばたこ

ばたこ

私も息子の服をしまむらで買ってしまった🤣

そうなんだ💦西島さん出てたっけ?(笑)西島さんの今度のドラマ最後怖かった😭
    私も向井理別に好きじゃない(笑)坂口健太郎とか好き😍
    TAKAHIROカッコイイよね✨昔好きだったなぁ~今はそんなに🤣
    元旦那は顔タイプ?
    私はまったく(失礼)
    元彼がかっこよかったから友達は《え?》って感じだった…

そうだね、怖いよね💦どうしたの?って感じ💦離婚したくなかったんかな?

• 10月17日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    子供の服はやはり買っちゃうよね!今朝衣替えしたら、おびただしい数の息子の服が出てきた。。。

西島さんのドラマ見てない(=゚ω゚)ノ時間も遅いし秋元康ってのが😭
    坂口健太郎の午後の紅茶のCM、猛烈に美味しそうに見えて買ってしまった♪(´ε` )
    いや、顔タイプでもないような。。。優しかったんだけど( ˙-˙ )

未練タラタラだったのかな??甲府のも、交際拒否されて逆上とかだったよね😞ほんと恐ろしい世の中だよ。゚(゚´ω`゚)゚。

• 10月17日
  • ばたこ

ばたこ

買う買う‼️安いとつい(笑)
    保育園通ってるから沢山あると安心しちゃう😆

今回は本当に色々録画してるから後から見るのが楽しみなの😊
    顔がタイプの人と付き合って結婚して子供出来ても仲良くしてる人が羨ましい←そんな人いるかな(笑)

そんなことで殺されたらたまったもんじゃない😱

• 10月17日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    そうだよね!無いよりいいよね*\(^o^)/*

いるかもだよ!森三中の大島さんなんて、交際0日で結婚して今年20周年って言ってたし(=´∀`)凄いよねぇ・・・。

離婚されないよう改めれば良かったのに(ーー;)

• 10月17日
  • ばたこ

ばたこ

でもすぐサイズアウト😭

あの夫婦はなんだかんだで仲良さそうだね💖

モラハラとかだったら無理じゃない(笑)

眞子さま達、明日再会なの?
    どうでもいい🤣🤣🤣

• 10月17日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    確かに・・・。

顔も似て来てるもんね!

無理やね(´・_・`)

そうなの?知らなかった😂でもほんとどうてもいい😂😂

• 10月17日
  • ばたこ

ばたこ

でしょ(笑)
    夕方のニュース見てたら言ってた(笑)そんなことまでいちいちニュースで言わなくて良くない🥶もっと伝えるべきニュースないのかね💦

• 10月17日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    急に祝福モードになってうんざりよね・・・。婚姻届出してから会見するみたいだけど、もう一般人なんだからしなくていいのに(´・ω・)

• 10月17日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう✨
    でもまたどういうニュースがでるかちょっと気になる(笑)
    今日またニュースになるだろうね🤣

• 10月18日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう😃すっかり遅くなってごめんね・・・。

今朝の新聞で、眞子さまへの批判は人権侵害だと言ってる識者がいてね😖眞子さまを応援してる女性はいっぱいいるとか、え?そんな人聞いた事ないけど??と思ったり(;o;)いろんな人がいるもんだ😖

• 10月19日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう✨
    大丈夫だよ‼️

そうなの😱うちは新聞とってないから見てないけども🗞📰色んな人がいるね😱

息子がまた鼻水ダラダラで昨日の帰りに小児科寄ってきたけど…落ち着なくて本当にイライラして怒りまくっちゃったよ😱

• 10月19日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    ありがとう😊

ね、ほんとに・・・。さっさと結婚して日本からいなくなって欲しいわ😞もういいよと思うΣ(-᷅_-᷄๑)

イライラしちゃうよね😭私も怒る事しょっちゅうだよ(´⊙ω⊙`)

• 10月19日
  • ばたこ

ばたこ

ゆみちゃんも怒るの?なんか優しいママのイメージ✨
    私なんて昨日小児科の待ち時間か長すぎてイライラしててね😱

• 10月19日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    イライラする時あるよ!化粧水してる時にやって来られたりするとい〜ってなる😂

うちも人気だから結構待つなぁ。。。

• 10月19日
  • ばたこ

ばたこ

なるよね😓仕方ないんだけど…なんで今なの?とか思っちゃう😭

そこ行くか空いてるところ行くか迷ったんだけど…今度インフルの予防接種してもらうから行っといた(笑)

• 10月19日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    そうだよ、みんなそうだと思うよ!人間だもの😊

うちもこないだインフルの予約したよ(*^_^*)

今日は美容院行ったよ💇‍♀️バースデイが近くなもんで、息子のポカリ買うついでにまた服買っちゃった😂

• 10月19日
  • ばたこ

ばたこ

ありがとう😭なんか息子が泣いたのはいいとして…逆ギレみたいのをしたんだけど…元旦那の言動に(言葉はないから動きが)似てて😱なんかゾッとしちゃってさ…

インフル、今年流行るとかここで見たんだよ😱本当かな?

美容院いいなぁ😍
    息子くんの服?

• 10月19日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう😃また遅くなっちゃった・・・。
    息子も顔は私に似てるって言われるけど、髪質とか肌の弱さとかちょこちょこ元旦那に似てるんよね😖

インフル流行るって言うよね( ;∀;)

時間無くてカットしか出来なかったから、年内にカットとカラー予約したよ😀
    そうそう、息子の服(^-^)あとオフロスキーのパジャマも買っちゃったの!

• 10月20日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう☀️
    体質とかは遺伝で仕方ないにしても言動が似てるとか怖っ!ってなった🤮

インフルのワクチンが不足してるらしいし予約出来て良かったよね✨でも子供は2回なんだね💦

うちはパシャマはユニクロを愛用してるよ♥️この前もよく分からないクマのやつ買った(笑)キャラクター物が出て欲しいなぁ‼️

• 10月20日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    怖いよね。。。うちもモラハラ男になったらどうしよう😖

そうそう、子供は2回(・Д・)時間が夕方で、半休取れたらいいなぁと思ったけど無理らしく、休み希望出したけど何か複雑(笑)。

それ持ってる!くまのパンツじゃない?茶色と言うか黄土色のやつ😊

• 10月20日
  • ばたこ

ばたこ

そうそう…それなんだよ😱
    素質自体が似てたら😱

2回だと予定とか面倒だよね…

そうそれ‼️‼️‼️‼️
    黄土色のやつ(笑)可愛いよね😆おそろいだねー🤩

• 10月20日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    困る。。。うちなんて父もモラハラ気質だし😣

面倒(・・;)来月は息子の歯医者に誕生日に面会と休み希望いっぱいで🙄

お揃い嬉しい😊親はこの色息子に似合わないとか言うけど、私はめっちゃ似合ってると思ってる(笑)。

• 10月20日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様‼️
    そっか、お父さん強めなんだっけ😱お母さんは大丈夫?

予定が重なるとお休みも多くなっちゃうよね😭何故か重なるんだよね…

うちも似合ってるかは分からないけど(笑)私は可愛いと思ってるよ💖
    ゆみちゃんの息子君も似合ってる、可愛いよね‼️自己満でいいよ😍
    くまのパンツって言うの知らなかったよ😆

• 10月20日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    うん、母は大丈夫だよ🙆‍♀️私も離婚考えたけど、子供3人連れては躊躇したと言ってたよ・・・。

そうそう、なぜか重なる🥺

買う時くまのパンツって書いてあった気がする🤭どんな話か気になる所(笑)。

Jerryちゃん、息子ちゃんのおちんちん剥いたりしてる?

• 10月20日
  • ばたこ

ばたこ

そっか、子供3人はね😭
    私達からしたらお母さんを尊敬だよね😭✨

面会なくしてくれないかしら…とか思わない?(笑)

あのクマ可愛いよね♥️
    確かに内容気になる🤣

剥いてるよ💦たまに😅ゴミも溜まるしね…

• 10月20日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    ほんと尊敬。。。母じゃなかったら、あの父とやって来れなかったのでは?と思うよ😖

それは思う(笑)。でも仕方ない😭

かわいいよね💕絵本見つけたら買ってみよ(・∀・)

そうなんだ🥺いろんな意見見てて、とりあえず下手に触らない方がいいかと私は何もしてないんだけど、さっき友達に聞かれてね((((;゚Д゚)))))))誰かに聞いたりした??

• 10月20日
  • ばたこ

ばたこ

すごいよね✨
    お母さんの味方になってあげないとだね☺️

ね、私も何かある度に思ってしまう嫌な奴だよ😩

色合いもいいよね🧸

妊娠した時から先輩に言われてた(笑)むいてあげるんだよ!って😅あとは小児科でもたまにむいて洗って!って言われたよ~どのぐらいむくのかとかはよくわからないけど🤣

• 10月20日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    ほんとだね!今言ってるのは、父が死んだらどこかマンションに引っ越すかと(笑)。

いや、みんなそんなもんだよ😖

今日それ着てるよ!アンパンマンのもふもふスリーパーを上に着せてる💕

そうなんだ?!全然言われた事ない。。。父親いないんだから、そういうのもちゃんとしないとだよね🥺

• 10月20日
  • ばたこ

ばたこ

私は気が強いから父がそんな感じなら強く言ってしまうかも(笑)群馬の女は強いよ🤣
    かかあ天下だから‼️

うちの子、毛布とか掛けてもすぐどかしちゃうんだよ😭
    あと汗だくになる😱こっちは寒いのに…

うちは旦那がいた頃も聞いてみたけど全然ダメだったよ😱そのうちむけるよ!みたいな…
    弟が病院行って切ってもらったんだよ😱だから知ってたって言うのもある‼️うちの母も知らなかったみたいで…お友達の子が切ってもらっててそれを聞いて泌尿器科に行ったの!幼稚園の頃かな…めちゃくちゃ泣いてて可哀想だったよ😭そうならないためにもむいた方がいいかもとは思ってた!

• 10月20日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう😃

何かさ、いちいち『こうしたらいいじゃないか。バカじゃないのか』とか言ってくるんだよね・・・。娘だから何言ってもいいと思ってるんだろうけど、さすがに気分悪い。でも言い返してキレられて出ていけとなっても今は困るから、ある程度お金貯まって出て行っても大丈夫になったら言い返そうかと(笑)。

うちもだよ・・・。全然布団着ない😞

元旦那もそんな感じだった(ノ_<)とことん役に立たないやつだなと思ったよ←こら
    え、そうなの?!?!やっぱり私もどこかで聞いてみようか😭気をつけてあげられる事はした方がいいよね(ノ_<)

友達が同じ時期に離婚したんだけど、元義母から連絡あるらしく😞娘の七五三のお祝いしたいとか言ってるんだって.°(ಗдಗ。)°.離婚したって事はそれなりの事があったんだし、孫の心配も分かるけどほっといて欲しいよね・・・。せめて自分の息子に連絡したらいいのにね😭

• 10月21日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう✨

結構強めだね😱
    確かに💦今は仕方ない…お世話になってるし…早く出て行きたいだろうけどお母さんが心配にならない?

看護師さんにはそこまできにしなくてもいいって言われたけど、先輩の元彼が剥けてない人だったみたいでね😅散々言われたよ🤣

義母ってとことん厄介…お金だけくれたらそれで良し!じゃない?

• 10月21日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    ヤバいよね。。。
    母も心配だから一緒に出て行こうかと(笑)。

何かよく分からんよね😞保育園の先生とかそういうの分かるかな?チラッと聞いてみよ💕

ほんとそう(´・ω・)離婚したんだし、変に関わり持とうとしないで欲しいよね😔

• 10月21日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様✨
    それいいかも☺️そしたら息子君も寂しくないもんね😆

どうだろう…🤔💭でも子供がいる保育師さんとかは知ってるよね✨
    昨日ここでちょっと愚痴ったんだけど…担任でもない先生で関わりが全然ないんだけどかなり感じの悪い保育師がいるんだよね😤

義母って自分が嫁の時の事はすっかり忘れてるよね💦

• 10月21日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう☀今日は息子が遠足なもんで、お弁当作りのため早く起きてみたよ!と言っても、母もやってくれてるけど・・・。
    だよね(*^▽^*)

そういう保育士さんいるみたいだね。せめて挨拶だけでもしてくれたらいいのに(p_-)

ほんとそれ!記憶無くしてるよね(´・ω・`)

• 10月22日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう✨
    遠足は生徒だけ?
    うちもこの前あったけど1、2歳クラスはお昼食べないで帰るやつ(笑)大きい子達はお弁当持って行ったみたい!

本当に感じ悪い…来年担任になったらどうしょ😱

今日頑張れば休みだー😁でも日曜日面会か…

• 10月22日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    お疲れ様!
    そうそう、子供だけ(*☻-☻*)園の近くの公園で遊んだみたい。何かお弁当足りなかったっぽい(笑)。そして昼寝しなかったとか・・・。

息子も今の担任の先生持ち上がりがいいな( ^ω^ )

私は明日仕事((((;゚Д゚)))))))面会嫌だね・・・。

• 10月22日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう✨
    興奮して昼寝出来なかったのかもね😆

私も…今の担任の先生達がいいなぁ✨か、公立?っていうのかな、だから先生は異動があるらしいんだ~嫌な先生異動して欲しい(笑)

明日も天気よさそうだから面会はあるだろうな…

• 10月23日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    とっても遅くなってごめんね・・・。

息子は昨夜は即寝たよ!

異動あるよね。・゜・(ノД`)・゜・。大変だね。好きな先生いなくなったら寂しいなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。学生時代もそうだった気がする。

明日面会??憂鬱だろうけど頑張って(・ω・`)

• 10月23日
  • ばたこ

ばたこ

こちらこそ遅くなりました、ごめんね😣🙏💦

面会してきたよー‼️
    養育費多めにくれた(笑)
    有難い✨

息子は面会の時いつも少し静かなんだよね😅恥ずかしいみたいで…でも嬉しそう…なんか複雑…

• 10月24日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こんばんは!いえいえ( ´ ▽ ` )

面会お疲れ様!養育費良かったね( ˘ω˘ )うちはまだ振り込まれてないなぁ・・・。

確かに複雑だね( ゚д゚)うちもどうなる事やら😭

• 10月24日
  • ばたこ

ばたこ

ありがとう😊

お金は有難い🙏
    振込日って決めてるの?
    うちなんて私が会わさないかもってことで手渡しだよ(笑)なるほどな!って思った🤣🤣🤣

たまに会って遊んでくれたら子供は嬉しいんだろうなぁと…パパ自体がレアキャラとか言うじゃん💦

• 10月24日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    いや、特に決まってない・・・。多分給料日が20日だったと思うから、それ以降で都合のいい日に振り込んでるんじゃないかな??まあないならないで(*゚∀゚*)

まあそういう存在でもいいのかもよ!離れてるからこそ優しく出来るとかもあるだろうし、パパを好きでいてくれる方がいいかなって私は思う(・ω・)

• 10月24日
  • ばたこ

ばたこ

そっか💦くれないならいいか!ってなるよね、わかるわ😅私、今働いてないけどそれでもそう思ってしまうよ🤣

子供が幸せならいいか😍

最近息子がさらに扱いにくくて😭イヤイヤ期と反抗期?っぽい😱疲れる😫

• 10月24日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    そうそう、ないならまあいいよと・・・。その代わり、息子にどんな顔して会うのかとは思うけど🙄

そっかぁ・・・。うちはまだ大丈夫そうかな??今日ファミマの床に寝そべってたけど(笑)。

• 10月24日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう☺️

よく金くれないのに会わせろ!みたいな人も居るもんね…養育費と面会は関係ないとはいえ…人としてどうなの?って思う💦

本当に《どうした??》って思うよ🥶これが発達障害じゃ無いことを祈る😭
    ファミマで機嫌悪くなったの?ただ面白がってとかなら仕方ないけどねぇ😭

• 10月25日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう🌞

ね、ほんとどうなってんだか・・・。いい所取りだよね🥺

面白がってって感じだったかな!ハイハイして探索したりしてた(°_°)お客さんがいなかったから良かったけど😔

• 10月25日
  • ばたこ

ばたこ

機嫌が悪くて寝転がられると嫌だけど、そんな感じなら😅
    でも床は汚いから嫌だよね😭
    人がいなかったのなら本当に良かった✨

なんか今もご飯中々食べないしめちゃくちゃイライラするよ🥶夜ならともかく、朝は忙しいのに😫

• 10月25日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    そうよ、床汚いのに・・・。スイーツを2つかごに入れたりしてくれたよ(笑)。

息子も今遊んで食べてる(・Д・)ノまあ仕方ないのかなぁ。

• 10月25日
  • ばたこ

ばたこ

コロナ関係なく床は汚いもんね🤮

昨日パパにあって興奮したからか?夜中も起きたし、朝もグズグズしてるし…
    うち面会の後って結構大変なんだよね💧

• 10月25日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう🌞

ほんとに・・・。まだ区別が付かんもんなぁ😣

そうなんだ(p_-)うちもどうなる事やら・・・。

昨日ガマが、『明日眞子さまがご結婚されますね』って、また映像流してたよ😂

• 10月26日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様✨

そういえば今日結婚だっけ??朝もあんまりニュース見なかったよ(笑)やってたのかな💦
    今も小児科にいるからわかんないし😅
    ガマ…興味あるのかな(笑)

• 10月26日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    お疲れ様!今日は休みで、職場の子に教えてもらったラーメン屋さんに行ってきたよ🥺おいしかった😊

結婚会見生放送してた所もあるみたいだね!私は見てない・・・。どうせ結婚するなら、4年前しとけばよかったのにと心底思うよね(o_o)まあもうお好きにどうぞだよ。

息子ちゃん大丈夫??

• 10月26日
  • ばたこ

ばたこ

ラーメンいいなぁ😍
    子供いるとラーメン食べに行けないよね😭

私もやってても見ないけど(笑)明日のニュースとかでもやりそうだよね…

息子はずっと風邪ひいてるんだよ💦

• 10月26日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    息子より小さいお子さん連れて来てる家族いたよ!何かいいなぁと思ったよ☀️掘り炬燵もあったしね。つけ麺とかまぜそばなら息子も食べれそうかなって思った🥰

明日私朝の挨拶担当なんだけど、見事にスルーしようと思ってる😂

そっかぁ。。。早く良くなるといいね(TT)

• 10月26日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう✨
    遅くなってごめんね💦

昨日の小児科で何もされてないのに息子ギャン泣きで本当にイライラしたよ😫そこの先生すごく優しいのに😭

今日会見見たよ‼️うーん、二人がいいならいいけど…うーん、だよね🤣

ゆみちゃんちの息子君なら外食も大丈夫そうだけど、うちは本当に無理だなぁ😭
    つけ麺食べたいなぁ🍜

• 10月27日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    お疲れ様!私もとっても遅くなりました・・・。

Jerryちゃんの投稿見たよ🥺大丈夫かな??

私動画では見てなくて、ヤフーニュースや新聞で記事読んだだけ🙄まあ、もう一般人夫婦だしどうでもいいよね(笑)。でもしばらくはやるだろうね😖

今日私帰り送迎担当で利用者さんが乗る席順も決めてボードに書いてたのに、ガマが勝手にアレンジしてさぁ(・・;)ちょっと強めに言ったら、『そういう言い方止めませんか』って言われた😇

• 10月27日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう✨

なんか本当に育てにくいの😭
    年齢的なものならいいけど、やっぱり発達障害が頭をよぎるよ😫

ニュース相変わらずやってるね(笑)

ゆみちゃん結構はっきり言えるタイプだよね‼️すごいなって思う✨
    ガマもすごいなって思う(笑)勝手にアレンジ😂

• 10月28日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう🌞

そうかぁ・・・。うちも最近遊び食べしたり、すぐ食べずグズグズする様になってね😖発達障害の可能性もあるけど、まあ年齢的な物もあるのかなぁと長い目で見ようかと(・ω・`)

もうどうでもいいよね(笑)。

せめて相談してくれたらいいのに、勝手に変えるからはぁ?ってなるんよね( ゚д゚)実際乗るのは私なんだしさ🙄私が絶対正しいとは言わないけど、当事者の考えを優先してほしい所なんだけど(/ _ ; )

• 10月28日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様‼️

急にスイッチが入るんだよね💦え?そこ怒るところ?みたいな…

ガマはなにがしたくて勝手にするのか不思議じゃない?
    自分は乗らないんでしょ?なら別に関係ないよね😅

• 10月28日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    お疲れ様!

なるほど・・・。難しいね😖

ほんとそこなんよね( ̄^ ̄)私はアレンジしようとか思わないけど🙄

• 10月28日
  • ばたこ

ばたこ

その言い方やめませんかって言われてその後どうなの?
    普通?
    なんかめんどくさいよね😩

• 10月28日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    はぁ?と思って無視してそのまま😂私今日と明後日休みだし、明日会うかもだけどどうでもいいかな😂

• 10月28日
  • ばたこ

ばたこ

お休みいいな🤩
    ガマって強そうだから動じないか(笑)
    少し気にしてればいいのにね…

• 10月28日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    もうすぐお迎えに行かねば。。。

自分は正しいとしか思ってないと思う😇何も気にしてないやつだよ🥺

• 10月28日