※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カントリーマアム
家族・旦那

苦手な方スルーしてください。⚠️長文になります🙇‍♀️最近情緒不安定なの…

苦手な方スルーしてください。
⚠️長文になります🙇‍♀️

最近情緒不安定なのもあり
旦那に怒ってばかりいました。
しかし一昨日2人で話をしたのもあり、
落ち着きました。
その後いい雰囲気になり
一昨日の夜久しぶりに仲良ししました。
それから昨日のお昼、夜もしました。
今朝は私が口でしました。
お互い性欲が強いのもあり、
今まではこれよりももっとしていた
くらいなのですが最近は忙しかったり、
私の情緒不安定なのもありできていなかったので
とっても嬉しかったし気持ちよかったです。
それなのにさっき子供を寝かしつけて寝るねと
行って部屋に行ったのにトレイに行きたくなり
1階へ降りると、リビングで旦那が
ソファーからティッシュの箱と携帯を持って
ダイニングテーブルまで歩く所を
階段からみてしまいました。
タイミングよく私が降りてしまったので
最後まではしてないとは思うのですが、
きっと1人でしていた所だったと思います。
こんなにいっぱいして、朝も口でしたけど
気持ちよくなかったのかななど
マイナス思考になってしまいます。
考えすぎなのでしょうか。
性欲が強い旦那さんは仲良ししても
その後1人でしますか?
長々とすみません💦

コメント

みー

まさに友達の旦那がそうです😂 最初は知った時は驚いていました💦😣きっと自分のタイミングで、お気に入りの動画片手に抜いた方が、また違った快楽なのかなと思います😣💦

はじめてのママリ🔰

元カレが毎日3~4回してたのにまだ一人でしてました😅
毎日何回もしんどいけど、しないとうるさいし、毎日何回でも一人でしてくれよ。って思ってましたw

もしかするとカントリーマアムさんとの行為思い出してムラムラしちゃったけど
さすがに今日は申し訳なくて一人で処理しようとしちゃったのかもですよ☺️
カントリーマアムさんが気持ち良かったならご主人も気持ち良かったでしょうし
マイナスに考えないでください😢❣️

マ

そんなもんですよー。

母娘でキティラー

私は仲良ししたのを思い出して1人でしてしまうことがあるので旦那さんの気持ちわからなくないです。

きっと久しぶりの仲良しで気持ちよかったのではないですか(^^)