※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん🍎
妊娠・出産

妊娠15週で、お腹がチクチク、キューとする不安があります。流産経験もあり、昨日ワクチン接種したため影響が気になります。皆さんはこのような時、どうしていますか?

妊娠15週の妊婦です。
今日朝から、子宮の下の当たりがたまに、チクチク、キューとする時があります。(子宮が大きくなってるんかな?)とも思っていますが、とても不安です。特にこの頃お腹も出てきたかなぁ?という感覚はあります。過去にもっと初期ですが(5週頃)流産してたり、経験があるので不安です。
出血したり激痛の腹痛があるわけではありません。こんな時皆さんどうされてますか?昨日ワクチン1回目接種してきたばかりなので、何か影響が⁉️と気になって仕方ないです

コメント

すー

丁度今朝私も下腹がチクチクして、出血があったので念のため受診しに来ました。(順番待ち中)
出血はポリープのせいかなと思うのですが、この時期だと1ヶ月おきの検診で次の検診まで2週間近く待つのもちょっと不安だったので。

とりあえずかかりつけの産婦人科へ電話相談されてみてはいかがでしょうか?

• かおりん🍎

かおりん🍎

ありがとうございます。まだチクチクだけです、過去にもチクチクすることはありました。もう少し様子みて、出血したりもっとひどくなるようなら、相談してみます!ありがとうございました

• 8月24日