※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで、発送通知を押してるのに相手に発送されましたという表示が…

メルカリで、発送通知を押してるのに相手に発送されましたという表示がされないってことはありますか?
先ほど、発送通知→発送しましたメッセージをしたのですが、
相手の方から、発送通知をして頂くとスムーズだと思いますよ。と返信が来まして、、
私は改めて、↑☝のようにした事を返信したのですが、こちらは表示されてないのでと。。
この場合、どうしたらいいのでしょう??
メッセージした直後に返信が来たので、通知はオンにしてるということだと思いますが、メッセージだけ行って発送通知は行かないってことあるんですかね?

コメント

ゆっこ

普通郵便とかはすぐに通知が行くと思いますがメルカリ便とかは少し時間が経ってからじゃないと相手に発送通知がいかなかったような気がしますが…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?私はメルカリ便での購入したときに発送通知とメッセージ同時に来ることが殆どでした。。

• 8月24日
  • ゆっこ

ゆっこ

はい。確か、時間かかります。と書かれていた気が…。

• 8月24日
ママリ

あります!
一回メルカリアプリを閉じてもらって再度開いたら通知がいくと思います。
私の時もありました!
が、少し時間をおいたら改善しましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、ありがとうございました!

• 8月24日
○pangram○

ありますね。
なので、
只今発送しました。メルカリ便ですのでデータ反映までお時間のかかることがございますので、今しばらくお待ちくださいませ。

って送ってますよ。

ままり

ゆうゆうメルカリ便の場合はすぐに反映しないですよ。
らくらくメルカリ便はすぐに反映しますが...
わたしはデータ反映にお時間かかりますとお伝えしています。