※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

網走厚生病院で出産経験のある方、入院初めてで不安。コロナ禍で面会制限で赤ちゃんとの時間が多く、助産師や看護師の雰囲気や持ち物のアドバイスが知りたい。個室は別料金で、他のお母さんとの部屋シェアか気になる。

ここ一年以内で網走厚生病院で出産された方居ますか?地元なのですが今まで大きな病気や怪我などしたことなかったので初めて総合病院に行き、入院も初めてです💦コロナ禍での出産なので面会などはできなく、赤ちゃんと二人きりが多くなると思うのですがどんな風に過ごすのか助産師さんや看護師さんの雰囲気知りたいです!
あと、これ持っていってよかったものなどあれば教えて欲しいです!
部屋などは、個室は別途料金かかるので考えていなく普通の何人か入る部屋と思っているのですがびっちり他のお母さんたちもいるのでしょうか?

コメント

さくらもこ

1年半くらい前なのですが良いですか🥺?
わたしが入院した時は退院まで4人くらいしか出産した方いなかったので個室に2人、あとは2人部屋と4人部屋に一人ずつで全員個室状態でした👏🏼
その時のお産の状況にもよりますがけっこう余裕ありそうな気がします🤔
ご飯の量が多かったのでふりかけがあったらいいかなと思います🙌あと延長コードですかね🙄
下着を手洗いしたりしたのでミニ物干しや洗剤もけっこう使いました。
助産師さん達は変わってなければみなさん優しかったですよ✨

わたしが出産した時は面会とかできたんですがやっぱり今は面会できないんですね💦
色々大変な時期で不安も多いかと思いますが元気な赤ちゃん産まれますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そこまで混んではいないと聞いていたのですが流行り他の人がいるのはストレスだなーと思いつつ個室はお金かかるしと気になっていました😩
    ご飯多いんですね!ふりかけ持っていきます!

出産時の立ち合いは旦那さんだけできるみたいなんですけどそれ以外はもう面会も部屋に入るのもダメと言われました😭
    貴重なご意見ありがとうございます!
    頑張ります🙇‍♀️

• 8月24日