※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかおまめ
子育て・グッズ

赤ちゃんをおんぶする簡単なおんぶ紐を探しています。エルゴの抱っこ紐は持っているが、一人では難しい。簡単なおんぶ紐を教えてほしい。おんぶで寝たまま布団に置けると嬉しい。

装着簡単なおんぶ紐知ってたら教えてくださいー!

あと少しで1歳になる赤ちゃんがいます。上の子もいて、お昼寝がなかなかできない為簡単に出来るおんぶ紐探しています。
エルゴの抱っこ紐は持ってて、おんぶも出来るものなのですが、一人では難しくてなかなか出来ません😭

不器用な私でも簡単におんぶ出来るおんぶ紐知っていましたら、教えて頂けたら嬉しいです。
さらには、おんぶで寝た場合、そのまま布団におけたら、最高です!!!

コメント

K S

北極シロクマ堂は慣れるまで難しいけど、最初誰かに後ろで手伝って貰えば、簡単 高い位置でおぶえて楽!です。

リュックサックみたいに縛ると、胸も苦しくないし良いですよ。

• かかおまめ

かかおまめ

教えて頂きありがとうございます!日中は一人で装着しなきゃで、手伝ってもらえる人がいないのですが、調べてみます!!!

• 8月24日
  • K S

K S

ただ11か月だと重いし、使用期間は短かそうなので、ちょっともったいない気がします。

下の子のお昼寝時間難しいですよね🥲

• 8月24日
  • かかおまめ

かかおまめ

そうなんですね😭 どうしましょー😂

難しくて、、お昼寝一回の時もありますー😂

• 8月24日
Ⓜ️mama

コンビのセオッテは1人でも出来ますよ。
おんぶの時はいつもそれでした。

• かかおまめ

かかおまめ

ありがとうございます!!
    セオッテ調べてみました!良さそうなので購入しますー!

• 8月25日