※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

24週のエコーで男の子と言われたが、20週と16週は不明。女の子の可能性は?男→女の経験がある方、教えてください。

24週でのエコーについてです!
産婦人科の先生(同一人物)には

16週→男の子
20週→隠してるけど多分男の子だと思うんだけどね〜  
24週→男の子

と言われてます!ちなみに20週と24週は逆子らしいです。。

16週、20週のエコーでは自分では男の子と言われてるとこがイマイチ分からなかったです…
24週の検診では、足と足の間から太い長方形かたまりのようなのようなものが写ってて、いかにも男の子のシンボル!みたいな形ではなかったです(笑)
※性別判断のエコーもらえなくて、無いですスミマセン!!

このような場合女の子の可能性もありますか???

また、男の子→女の子に変わった経験ある方いらっしゃいましたら教えていただきたいです!

コメント

ゆきみ

男の子って言われたのであれば、多分変わることはないんじゃないですかね〜??!
私も、エコー写真見て説明されましたが、男の子のシンボルは全く分かりませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよねぇ💦男の子のつもりで心構えしときます!

• 8月24日
ささやん🔰

その感じだと男の子だと思います〜👦
男の子→女の子は100%無くはないですけど、私の周りでは1人もいません💡
女の子→男の子は周りにも良く居ます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱり男のこ→女の子は中々珍しいですよね💦

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

臍の緒と見間違えるってこともあるようなので、わからないですよね〜

でも2回男の子判定ならば結構な確率で男の子なのだと思います😭

ちなみに私はずっと女の子判定だったのに妊娠9ヶ月で男の子に変わりました。もう臨月間近ですが、見間違えじゃないかと期待しています😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏🏻
    やっぱり女の子希望だと、見間違えじゃないかと期待してしまいますよね💦
    お互い見間違えだといいですね😭💕

• 8月25日