※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

ストッケのトリップトラップを購入したいですが、姿勢は保たれますか?テーブルは別売りが多いですが、大人と一緒に食事できますか?他に姿勢が良く座れるチェアがあれば教えてください。

初めまして。
ハイチェアについてです。
ストッケのトリップトラップを購入しようかと思っています。
今はローチェアで安物つかってるのでお尻がずれて姿勢が悪くなります。

ストッケ使われている方、姿勢は保たれてますか?
ずり落ちてこないですか?

また、メルカリで探していますがテーブルが付いていないものが多く、チェアにテーブルは付けれないのでしょうか?

大人のテーブルで、一緒に食べる感じですか?

いまはテーブル別で子供はローチェアのテーブルで食べてるので気になりました。

姿勢が良く座れるチェア他にもあれば教えてくださーい!

コメント

ドミー

トリップトラップお店で試して姿勢の良さを気に入り即購入しました😂
姿勢は常にいい状態です!
背中伸びてる感じです!
ずり落ちてはこないですが、抜け出します😅

トレイも販売してますよ🙌
大人のテーブルで一緒に食べるでも、トレイつけて食べるでも両方出来ますよ👌

ママリ

とても姿勢良く食べてくれます!
おすすめです!🥺
テーブルは別売りで売ってますが、使わずに大人のダイニングテーブルで食べる人も多いみたいです🙄
でもテーブル付きの方が子供も食べやすいと思います✨

ぐり子

こども2人とも使ってますが、ちゃんと足つけて、座って食べてます😃ずり落ちたりしたことはないです。1歳半近いならあまり必要はないと思いますが、もし滑ったりするようならベビーセットやクッションつけてあげると調整出来るかなと思います。
テーブルは別売りでありますよ☺️我が家は使ったことないです!!ずーっと大人と同じテーブルで食べてますよ😊テーブルが付いてないものが多いと言う事は、テーブルを使わないは人が多いということだと思います😅

他のメーカーだと、大和屋のすくすくチェアも検討してました!!赤ちゃん本舗にはだいたいどちらも置いてあるので、実際に試してみると良いと思います😊

トリップトラップ使ってます!
姿勢良く食べられますよ☺️

1歳半だとベビーセットないと
ずり落ちてきそうです💦💦

テーブルは付けれますよ!
でも使ったことないです!