※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏が家に来て挨拶なしで洗面所→リビングでくつろぐ様子に不快感。気にしすぎ?

自分の彼氏がこういう態度だったらどうしますか?😂
別れる 目を瞑る やめてと言う それとも気にしない?

彼女の家にきて、「お邪魔します」などなし
家に入るなり、
洗面所借りるね、や 手洗うね とか一言もなしで
洗面所直行→手洗う
その後すぐに、リビングのソファでくつろぐ😶
ここまで1分足らずですが、嫌なところが
ぎゅっと濃縮されてる気がします。笑
あまりに非常識な気がするのですがが
私の気にしすぎでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

話し合いして話にならなかったら別れます🤣

のーたん

そうゆう基本的な事ができない人は結婚してもつらいだけですよ❗経験上私なら別れます。うちの旦那は未だに靴さえそろえれません🤣

シルシル

私も非常識だと思いました😅
話し合っても言い訳とかするなら別れます💦
結婚したら大変そうです。