※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーか**
その他の疑問

メルカリを利用したことがある方にお聞きします!私が出品者で、ピンバッ…

メルカリを利用したことがある方にお聞きします!

私が出品者で、ピンバッチを購入された方がいました。
初めてで勝手が分からず、らくらくメルカリ便を指定していたのですが、定形外で送った方が安いと分かり、メッセージで「メルカリ便から定形外郵便に変更してもよろしいでしょうか」と質問しましたが、お返事がありません。

購入されたのは土曜日の夜です。
もう少し返事を待った方が良いですか?
それとももうメルカリ便で送った方が良いでしょうか?

アドバイスお願いいたしますm(_ _)m

コメント

あぁちゃま

発送方法を指定されていたならその方法で送った方がいいと思います!
定形外だと商品に傷がつく恐れがあったり発送状況がわからないなどの理由でメルカリ便を指定される方も居ます。
次から出品する時に発送方法未定にして商品説明の所に安い発送方法で発送します。指定がある場合はコメントして下さい!と記入しておくと便利ですよ!

• もーか**

もーか**

回答ありがとうございます!
    もう少し待ってみて、お返事がなければメルカリ便で送りたいと思います!
    ただ、お返事が無い方なので、受け取り評価してくださるか心配です…

未定という方法があるんですね!
    もっと勉強してから出品するべきでした💦

• 9月26日