※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンチャン
妊娠・出産

初マタの15週4日。水っぽいおりもの、白っぽいおりもの、卵巣らへんがツーンって痛みがあります。同じ経験をした方いますか?

15週4日。初マタ。
水っぽいおりもの、白っぽいおりもの。卵巣らへんがツーンって痛みがあったのですが、みなさんもこんな経験ありますか?(><)

コメント

コロネ

卵巣あたりがチクチク痛いのは結構ありました。水っぽいおりものではないですが、尿もれは初期からありました。

• モンチャン

モンチャン

そうなんですね。聞けてなんかほっとしました(><)思いきって相談してみて良かったです。
    ありがとうございます(*´ω`*)

• 9月26日
ノフとくにゃま

おりものは白くなったり水っぽくなったりしますよね!
妊娠してなくても、普段も生理周期によって変わりますし…

下腹部痛も良くありました。
激しく痛い、とか出血とかなければ大丈夫らしいですよ。
健診が近ければ相談してはいかがですか?(*^-^*)

• モンチャン

モンチャン

今日心配で電話したら、出血ないようであれば様子みてくださいと言われました(><)

そうなんですね。不安ばっかりで、健診まで待つのが辛いです。でも、初めて相談してみて、良かったです。ありがとうございます(*´ω`*)

生命力を信じて待ちたいと思います(><)

• 9月26日