※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむ
産婦人科・小児科

横浜市港北区在住で産院を探しています。心拍確認済みでお産ができないため、オススメの産院を教えてください♪

横浜市港北区に住んでいます。心拍確認がとれて、いまの産婦人科だとお産ができないので産院を探していますが、オススメの産院があればぜひ教えて頂きたいです♪

コメント

まいまい

私も港北区に住んでいます。今年の5月出産でしたが、5wでも予約待ちがあり焦りました。(マザーズ高田産医院)

結局ははぐくみ母子クリニックにギリギリキャンセル待ちで滑り込みましたが、港北区は分別施設があまりないので、早めに決めることをおすすめします。

ちなみにはぐくみ母子クリニックは無痛や美味しいお食事や産後のマッサージなど充実してたから予約しましたが、前置胎盤が発覚したので日医大武蔵小杉へ転院でした😢

• ねむ

ねむ

マザーズはなかなか人気で、早くしないと予約が埋まってしまうみたいですよね!!
    無事にお子さんが産まれて、よかったですね。転院なども、しっかり対応してくださるのであれば安心です。
    貴重なお話ありがとうございました♪

• 8月24日

少し金額は高いですが、母と子の病院はホテルみたいに綺麗でご飯も豪華みたいですよ✨
よしかた産婦人科で出産しましたが、良かったです✨

• ねむ

ねむ

貴重なお話ありがとうございます♪
    新横浜でしたら、地下鉄で通えそうなので検討してみます✧(`ῧ´)
    よしかた産婦人科もよくお話伺うので検討してみます!

• 8月24日
K

1人目の時に、横浜労災病院
2人目の時に、マザーズ高田で産みました!
1人目のときもマザーズが良かったのですが、金額が高いので諦めて労災病院を選んだのですが、私個人の意見として、労災病院の助産師さんたちはとても冷たいです。(優しい助産師さんも2人くらいいました)私が若いからというのですごくバカにされたり、虐待の話しを産んだばかりなのに何度もされて本当に嫌な思い出しかありません。しまいには帰りの見送りもなしでした。本当にひどかったです。

2人目でマザーズ高田お世話になって、本当に先生から助産師さん受け付けの方までみんな心暖かくて、お産も入院中も最高に幸せでした!!!心の底からオススメします!!!🥰🥰