※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
家族・旦那

下系の話になります。苦手な方はUターンお願いします🙇‍♀️旦那側のレスで…

下系の話になります。
苦手な方はUターンお願いします🙇‍♀️

旦那側のレスです。
付き合ってから妊娠前までは週1,2で行為がありました。
ほぼ旦那からでした。
産後からは子作り以外はなしです。
旦那曰く
付き合ってる時は相性?合わせるためにたくさんした
母親として見てしまう
そもそも性欲がない
そもそも行為自体誰としてもそんなに気持ちよくない
行為自体作業としか思わない
みたいな感じで言われました。

よく自分磨きや旦那好みの下着を!というアドバイスをみますが旦那はわたしにそーいうのを求めてきません💦
ぽっちゃりが好き、貧乳より胸があった方がいい、お尻が大きい人が好きと言ってて確かにわたしは真逆です。なので、そーゆう体型の人なら行為したくなるか聞いたら元カノはそのタイプだったけど全然行為はしたいと思わなかったと言ってたので本当行為は作業、めんどくさいでしかないんだと思います。初めて行為をしたときの感想もあーこんなもんか。で終わったみたいです笑 わたしは行為でスキンシップ取るのが好きなのでほんと価値観が違うなーと。。それに旦那はもう30後半ですがわたしはまだ20代ですごく虚しくなりましたが性欲ないならしょうがないかと思ってました。
1人でも別に抜かないしAVも全然見ないと言ってたので本当に性欲がないと思ってました。

しかしこの前旦那とAVの話になりました。
私はAVは別に見てもOK派なのでこの人知ってる?とかそーゆー感じの内容を普通に最初は聞いてました。いくらAV見ないと言っても男なら女優名くらいはわかるかなって。
そしたら話してくうちに最低でも週1,2はAVで抜いてることがわかりました笑 男は女性の体を見ると興奮する、そのシチュエーションをみると興奮するもんだと言ってました。

旦那からしたらAVとセックスは別物と言います。まあこれもわかります、男はそーゆーものなんですよね。なのでAV見るのはしょうがないです!
でも、こちらは性欲あって求めても拒否られレスなのに実は旦那は他の女で抜いてたのか!!!と思ったらムカついてきました、しょうがないのはわかるんですけど。
このモヤモヤわかってくれる方いますか?😂
わたしも1人でするしかないんですかね笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります💢でも何度伝えても旦那側レスって難しいですよね😂

• あずき

あずき

旦那側のレスはもう諦めるしかないですよね😂笑

• 8月24日
にゃん

一緒に鑑賞しちゃうのはどうなんでしょう?笑

• あずき