※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

2017年に旦那の地元で行われた夏フェス(花火大会も兼ねてる)の前売り券…

2017年に旦那の地元で行われた夏フェス(花火大会も兼ねてる)の前売り券のビール券に付いてる抽選券で一等を当てて旅行券Get✨
ハワイと迷って沖縄へ✈
国際通りでオルゴール作ったり呑みながらお買い物したりひめゆり行ったり海行ったり、私がしたかった事が叶って凄く楽しかったけど、
その中でも“じゃらん”見て1番したかった事!🚣‍♀
それはサンセットクルーズ💓
夕日が出る少し前に他の乗客も居るから、何時にって約束があって集合場所に集まってという流れで🎵
オリオンビールも配られて夕焼けで海の上で
最高だったなぁ(⸝⸝´દ`⸝⸝)
コロナが落ち着いて下の子も歩けるくらいにまた絶対に行きたい!
沖縄って本当に大好き。

コメント

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

丁度私達と同じ時に乗った乗客で、多分結婚式終わりの家族(花嫁花婿その両家の親御さん)が居て、結婚前の私達は癒やされてたな(笑)
皆かしこまった服装(2次会くらいの)だったし、花嫁さんらしき人は頭に花の輪っか?着けてたし(笑)
何もかもに癒やされた👰✨

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

美ら海水族館も行きました(笑)忘れてたー!

deleted user

沖縄県民です😍💕
なんだか嬉しいです!😊
コロナが落ち着いたらぜひ
来てくださいね〜☀️☀️

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    わぁぁああ!!!😭✨
    まさか沖縄の方からのコメント!嬉しいです🥰🎵
    コメントありがとうございます😊
    私は初めての沖縄だったので(旦那は数回あります)とっても楽しめました!✨
    88ステーキだったかな?そこも行きました🍖🤤
    私は北海道育ちなので真逆過ぎて凄く沖縄大好きです🏝🎵笑
    ひめゆりにも行きた過ぎて思い出に絵本買いました😊📖
    娘が生まれて最近やっとその絵本を読み聞かせてます🥺

    またぜひ行かせて貰いますね(*´ω`*)

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー



    北海道行ってみたいです😭💕
    距離が遠く、雪見たことない
    ので旅行に絶対行きます🤫❤️

    沖縄をすごい好きなのが
    伝わり嬉しいさぁ😍😍笑
    はじめての沖縄楽しんだよう
    でよかったです!🤭

    • 8月23日
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

6泊くらいしたので盛り沢山でした❤
パイナップル畑?みたいな所はスルー(笑)