※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

今月初めに1歳になった息子なのですが、誕生日の少し前にハイハイをやっ…

今月初めに1歳になった息子なのですが、誕生日の少し前にハイハイをやっとするようになりました。
大小あるのですが、最近すねに痣を作っています。

保育園にも通ってますが、どんな時に痣が出来てるのか分かりません。普段遊んでいる場所もジョイントマットを敷いていますが、場所によってはフローリングです。

ハイハイに慣れてくるとこういったことも少なくなってくるのでしょうか?😭💦

コメント

3児のママリン

3歳の息子ですが未だに
脛にあざはありますよ〜
気になるなら聞いてみると
いいと思いますが園も一個一個の傷は把握してないと思います😅
お腹とか、変なところじゃなければ
私なら様子見ます