※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ミュゼの脱毛契約で手数料が高いと感じ、クーリングオフを考えています。40万円は相場か、1回目の脱毛料金は支払う必要があるか、他の方はいくらで契約しているのか知りたいです。

先日ミュゼの全身脱毛通い放題を契約してきたのですが、今日確認の自動音声電話?がかかってきました。
契約時には、40万5000円を60回払いで月1万円で聞いていたので間違いなかったのですが、よく考えたら手数料19万円で総額60万円の支払いになることがわかってクーリングオフしたいです。(契約時に60回払いと言われたけど手数料のことは何も言われなかったので気づきませんでした。私の落ち度と対応者の説明不足かなと思います。)
でも今日1回目の脱毛をやってきてしまいました。

①全身脱毛40万円は相場なのか?
②1回目の脱毛を終えてクーリングオフする場合は一回分の料金を払うといった認識でいいのか
③みなさんはいくらで脱毛契約しているのか

上記3点教えていただけると嬉しいです😭😭😭
たくさんのコメントお待ちしてます。よろしくお願いします

コメント

deleted user

サロンで40万出すなら医療脱毛したほうが良いですよ💦
契約も今日されて、瀬術も今日だったんですか?
契約からは何日経ってるのでしょうか🤔

私は全身医療脱毛で40万いかないくらいでした💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ままりで調べたら医療脱毛の方がいいといった意見が多くて尚更解約したいです😂
    契約したのは先週の火曜日で今日初めて脱毛してきました!説明不足ですみません💦
    医療脱毛の方が安いのでしょうか?

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    期間的にはクーリングオフできる期間ですけどどうなんですかね😭
    一回やっちゃってるとどうなんでしょう💦すみませんわからなくて💦


    医療脱毛のほうが安いというより、効果が確実なのと回数が圧倒的に少なく済みます!

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーですよね💦一回やってるからできないとか、多額取られたらと思うともーなんかさいあくです💦全身1回100円とかイベントやってるのに数万とか取られたら悲しいです…笑
    医療脱毛やっぱり痛いですか?

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一回だけで多額とられる、ってことはないと思いますさすがに!

    照射する場所によりけりですね😂
    肉があるところは痛くないです笑

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全身一回だからいくらになるのかさっぱりわからなくて怖いです😓
    なるほど💬医療脱毛について調べてみようとおもいます♥️♦️

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

1回施術してるならクーリングオフは無理かもしれないですが、できなければ普通に解約手続きされたらいいと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!解約したらどういった計算になるかご存知でしょうか?💦

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は数年前に契約してたのでその時と変わってなければ使った分だけでいいと思います😃
    ただ分割1回分の手数料はかかるかもしれないですが😂

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使った分だけであってほしいです😭怖くなってきましたもう😭💦

    • 8月23日
らん

①相場ですが、クリニックの方が効果あるためオススメします。
②クーリングオフ内であればできます
③クリニック、エステによって違いますが、近年低価格が主流で、大手はなかなか予約とれないと聞きます


手数料言わないのはダメです
違反です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    そーですよね!手数料一切言われず、総額40.5万円で60回払いしか言われませんでした💦気づかなかった私も悪いですが、なんで言ってくれなかったの?とモヤモヤしています。
    まだ明日で契約して7日目になるのでクーリングオフしようとおもいます!!

    • 8月23日
もち

2年くらい前ですがアリシアクリニックで全身+VIOの通い放題で45万くらいでした。顔もつけると+10万くらいだったような🤔
なのでそのお金かけるなら医療脱毛の方がよいと思います😣

クーリングオフのことはあまりわからないですが1回分だけ支払いで後は戻ってくると良いですね💦
消費生活センターに相談してみると良いかもしれません😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり医療脱毛の方で考えた方がいいですよね💦
    あまり納得できない案内をうけたときには消費者センターに相談しようとおもいます😭

    • 8月23日