※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
住まい

マイホーム計画中の者です🏡玄関にちょっとした物を飾るニッチをつけよう…

マイホーム計画中の者です🏡
玄関にちょっとした物を飾るニッチをつけようかなと思っているのですが、みなさん鍵はどこにしまわれてますか?
いま現在は玄関の下駄箱の上に置いているのですが新居はシューズクロークを作るため置き場所がなく・・🤔

コメント

まま

うちはリビングに鍵置いてます。

hotaru

バッグに入れっぱなしです😅

ゆめ

玄関入って正面に柱があってそこにニッチあります。
最初はそこに鍵もかけようと思いましたがさすがに丸見えなのでその柱の裏側にフックをつけて鍵もかけてます。

玄関のくつばこの上にもスペースありますがそこからだと車にも反応が届いて盗まれるケースがニュースでやってたのと車の鍵に玄関のスマートキーもつけてるのでそれの電波も届きそうとのことで少し離した場所に置いてます

スマートキー?リモコンキー?なので玄関付近だと反応してて置けません。寝室またはリビングに置いてます。

なつ

みなさんコメントありがとうございます!!
盗難も怖いですし、玄関もスマートキーにする予定なので玄関には置けなさそうですね💦
助かりましたありがとうございます!