※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プーさん柄のグーンは安いですが、使いづらさはありますか?普段はグーンプラスかパンパースを使用しています。

プーさん柄のグーンってかなり安いと思うのですが何か使いづらいとかあるんでしょうか?🤔
普段はグーンプラスかパンパースつかってます🙆‍♀️

コメント

あなち

ずっとグ~ン使ってますが
特に不便を感じたことないです(^^)
安いしいっぱい入ってるし
他より大きめらしい?ので
愛用してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳20枚くらい多いのに他と同じ値段とかですよね😳✨
    大きめなんですね!
    ためしに買ってみます🥰

• 8月23日
ライナー

マニーポコも安いですよね!宣伝費削ったり吸収量が少なかったり素材も違います。
肌が強い子でしたら安いものでも大丈夫だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安いですね!
    いつも同じものばっか使ってたので見てもなかったのですが20枚ほど多いのに同じ値段で😂💦保育園で消費すごいので何も問題ないなら買おうか迷いました💦
    オムツかぶれしたことないので試してみてもよさそうですね🙆‍♀️

• 8月23日

肌弱い息子ですが、プーさんのグーンでかぶれたことはないです👍
ただ私はにおいがなんとなくだめでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

匂い独特なオムツありますよね😂私はパンパース苦手です😂
    買ってみてもよさそうですね🙆‍♀️

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

つくりが小さめ(昔はグーン は大きめでしたが、改良するたびに小さくなってグーン のディズニーデザインやグーンプラスはそのサイズの中で一番小さくなったように感じる)、紙っぽい肌触り(パンパースのさらさらケアが大丈夫なら気にならないと思う)、吸収体が膨らみやすいです😌ただ上の子は良く漏れましたが、下の子は全く漏れませんが夜に使うとなぜか夜中に起きます(他のメーカーの物だと起きない)💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さめなんですね🤔
    パンパースは安い方使ってます!
    保育園での変えられる回数が多くて消費がすごいので家でもたまに使って園用とかにすれば良さそうですね🙆‍♀️✨

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家はパンパースは最近は税込598円や798円とかで買っていて、あとはマミーポコなら税抜き498円や598円で買っています🙆‍♀️
    保育園ではマミーポコやパンパース、家ではメリーズ(30%や40%還元の時にまとめ買い)を使っています。
    グーンプラスも少し前はキャンペーンで500円引きの所が多かったですし、グーンはウェルシアなどの20%還元で買ったりして安い時に買っています。

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安いですね😳
    私もグーンプラスは500円引きで買えるというキャンペーンの時に6パック買いました😂💦
    やっぱ保育園のは安くてなんぼですよね。
    3時間いるだけで2、3枚消費してるみたいで😭

• 8月23日