※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

妊娠中の歯磨き粉で後味が気になります。優しい味のドラッグストア商品を教えてください。

妊娠中の歯磨き粉のおすすめありますか?
長年、歯周病予防・ケアの目的でGUM・GUM爽快を使ってましたが、妊娠して味覚変わったからか、後味が気持ち悪くなりました。
あっさりした味の、ドラッグストアで買える、妊娠中使っていた歯磨き粉を教えてください〜

コメント

ママリ

コンクールジェルとマウスウォッシュ併用してます!

歯周病予防にいいよと歯科衛生士さんから教えてもらい、妊娠してすぐ買いました😭✨

おかげで、歯肉炎などトラブルなしでここまできてます🙆

• rin

rin

ご紹介ありがとうございます。近くのお店になかったような気もしますが…見に行ってみます!!

• 8月23日
  •  ママリ

ママリ

ウエルシアとかあれば売ってますが、売ってないところもありそうですよね😭!
    ネットでもお値段あまり変わらなそうなのでネットでも良さそうですね😁

お味は爽快感強すぎず、あと引かずって感じです😌

• 8月23日
  • rin

rin

ウエルシア無いですね…
    味の補足までありがとうございます!
    当方北海道で送料高くつくので、まず近場探してみます!

• 8月23日
  •  ママリ

ママリ

北海道なのですね!それは送料別途かかりますね😭!チェーンの薬局にはあるイメージなのでぜひ見つけたら買ってみてください😌✨

• 8月23日
  • rin

rin

ありがとうございます!!

• 8月23日