※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ミュゼの顔脱毛のお試し行ってみた🙂顔そりして抜群だぜ🥴と意気込んだの…

ミュゼの顔脱毛のお試し行ってみた🙂

顔そりして抜群だぜ🥴と意気込んだのに
左奥歯と右上奥歯に銀歯あるし
眉上左右剃り忘れてるし
鼻の下も剃り忘れてるし
顎ラインも剃り忘れてるし
(自分では剃ったつもりだった)

黒子も多めだから…すごい狭い範囲の脱毛になった😂
眉間、眉間上のおでこ、もみ上げ下、口下、鼻

こんなはずじゃなかったのに😇😇
まず両奥歯に銀歯ある時点で詰んだ*\(^o^)/*笑

コメント

deleted user

銀歯があるとダメなんですか?🥺💦

  • ママリ

    ママリ

    ダメみたいです😭光が当てられないみたいで😭💦

    • 8月24日