※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日朝の促進剤仕切り直しで、子宮口が4センチで開かず陣痛が2分間隔でも赤ちゃんが下がってこず、産まれずに苦しい状況です。

促進剤翌日仕切り直しした方どのくらいかかりましたか?
1日やりましたが、陣痛は2分起きでくるものの赤ちゃん下がってきてなく、ダメでした😔
ずっと痛いの我慢したのにダメで今にも泣きそうです。
おしるしは2回来ましたが、子宮口4センチから広がりません。
上の子いるから早く帰りたい🥲🥲早く会いたいから促進剤でもいいのかなと思い決断したのにまさかの産まれないなんて😔
明日朝の6時から促進剤仕切り直しするそうです。
どうせ生まれないなら1回帰りたいのに🥲🥲

コメント

くろすけ

錠剤の誘発でしたが2日間やってだめでもうどうしても産みたくて2日目の夕方部屋に戻ってから乳首マッサージとスクワットやりまくってたら陣痛来ました!

ckz

1人目の時の事ですが予定日超過のため4日間、9時~21時まで促進剤しましたが本陣痛に繋がらず精神的にも身体的にも辛くなってきて先生がエコーで羊水や赤ちゃんの状態を見てくれて一時退院しました😄💦

違う先生に言われた事ですが、2人目も促進剤使う事になってもし効かなかったら…って心配してたのですが、促進剤の効く効かないは体質ではなくて子宮が赤ちゃんを産む準備に入ってないからと最近聞きました💦

促進剤使えば必ず産まれてきてくれるものだと思ってたので衝撃を受けましたがその時に聞いて知ってたらメンタルもまだ落ち着いてたのかなと思いました💦笑
上の子もいる中でコロナの影響で会えなくて心配だし寂しいですよね😣💦
明日の促進剤で無事本陣痛に繋がりますように😣🙏🏻✨