※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経産婦の方で後陣痛でいつぐらいからきましたか?また痛みはどんな感じでしょうか?

経産婦の方で後陣痛でいつぐらいからきましたか?

また痛みはどんな感じでしょうか?

コメント

とんかつ

2人目の時に朝方産みましたが、割とすぐ痛かったです😓
我慢できる範囲の陣痛みたいな、でも結構痛いって感じでした😂

産んだ後1時間もたたないうちにもう後陣痛で苦しんでました!
生理痛の酷いバージョンみたいな感じで陣痛の痛みが強くなってきたな〜てときぐらいの痛さでした😭

ママリ

産んですぐきました。3時間後くらいには激痛でした。痛みに波があって痛くないときもありますが、3-4日くらい続きました。ロキソン飲んでも普通に痛かったです。経産婦の後陣痛舐めてました。

もも

昼に産んで、その日の夜にきましま。
あまりの痛さに汗びっしょり、ロキソニンも効かず、悶絶して全く眠れませんでした。3日目まで続いて、特に授乳すると痛かったので何度も中断しながら授乳しました。
あとから知ったのですが、温めると少し和らぐらしいのでカイロを持っていくことをおすすめします!あと、座薬もあるみたいなので痛かったらナースコールされるといいですよ。

mimi

産んですぐから痛かったです💦
乳首吸わせた時は痛すぎて悶絶しました😅 陣痛の弱いバージョンです!

産んで3〜4時間くらいしたら
痛かったです😩💦💦

上の方の言うように
陣痛の弱いバージョンでした!
生理痛よりは全然強かったです(⌒-⌒; )