※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在25週の妊婦で、前回の23週の検診では前置胎盤と言われました。一人…

現在25週の妊婦で、前回の23週の検診では前置胎盤と言われました。一人目も前置胎盤気味だったのですが直りました、次も治るといいのですが、完全に出口塞いじゃってるので危いです💦

最近お腹が張りやすくて立っただけで張ります、今日は張って居る感じは無いのですが微弱に腹痛を感じます。
1人目も切迫早産で入院したので安静にして居るのですが、入院になったらと不安です、
寝ている時は痛み感じないのですが、座っている時も痛みを感じます。病院行った方がいいですよね??

コメント

さり

何事もしつこくても病院に電話し確認するのが1番だと思います!
自己判断や他人の言うことに任せて何かあったら大変ですから💦