※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaruDS
雑談・つぶやき

今いま39w4dの検診してもらいました。子宮口は1〜2センチと37週の時から…

今いま39w4dの検診してもらいました。
子宮口は1〜2センチと37週の時から変わらず…
先生に希望があれば刺激しておきますけどと聞かれて、まだ産まれるまで時間かかりそうですか?と聞くと、赤ちゃんも準備できてていつ陣痛きてもおかしくないよと言われたので、内診グリグリの痛みの事をよく聞くので早く産まれてほしいのにビビってしまい、内診グリグリは断ってしまいました(>_<)
今になってしてもらえばよかったと後悔(>_<)
ヘタレな自分を恨んでます🌀

もう今日にでも陣痛来ないかなー。

コメント

タックちゃん

私は明日予定日なのですが、今日検診したところ、子宮口は1センチしか空いてませんでした^_^;

内診グリグリを初めてしてもらいましたが、確かに痛くて涙チョチョ切れました。
先生からいつ陣痛来てもおかしくないとのお墨付きがあれば、グリグリ無くても全然OKと思います!
私は有無を言わさずグリグリされたので^_^;

早く陣痛来て欲しいですね〜♫

• HaruDS

HaruDS

内診グリグリってどんな痛みなんですか(>_<)?
    今になってやらなかった事とっても後悔してます🌀
    今日陣痛きてほしいな〜(´・_・`)

• 9月26日
  • タックちゃん

タックちゃん

先生によると思うのですが、グリグリ思ったより一瞬で終わりました。とりあえず痛くて、声が「ングッ」って漏れてました💦 どんな痛みか回答できずすみません
    (´・_・`)
    お互い早く陣痛来て欲しいですよね(^_^)

• 9月26日